2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチっと♪どぞどぞ(>ω<)ノ

2011'08.29 (Mon)

てとも一緒に御殿場アウトレット

え~っと。。。夏休み中に山梨県へ行った時の2日目の事です。。。


1日目のランチは「吉田うどん!」と決めてたんだけどやってなくて、
で、お昼どうしよって走ってたらたドッグカフェのあるJマートを見付けたの
ドッグカフェにて
こんな感じにてとも一緒にランチしました


下からパチリ
下から
たまたま入ったお店だったけど、ピザもパスタもロコモコも美味しかった


移動中~
富士山
河口湖と富士山


カート大好きな てと
カートの中は、アイスノンで冷え冷え♪
今年の夏はこのカート、ホント大活躍
アイスノン入れてるから涼しいの てとのお口も閉じてるので暑くないはず


リラックス中~
ホテルにて・・くつろぐ てと
足をびよぉ~んと伸ばしてくつろいでいます


翌日、ちょっと予定変更があって急遽アウトレットに向かう事に
事前に調べてワンコOKなのは知ってたけど、どこまで入れるのか


御殿場プレミアム・アウトレットにて
御殿場アウトレット
たしかにワンコ連れ多いしカートで移動出来るしいいんだけど、入れるお店はないのぉ~

ま、仕方がないんだけど。。。入間のアウトレットはワンコOKなお店も何店舗かあるから、
もうちょっと楽しめたんだけどね でもお店キレイで見やすかったよぉ~

にしても日差しの強い真夏には、てとを連れてのお出掛け先に悩む
アウトレットの日陰になってる部分は階段が多くて、カートはその度に持ち上げてます

氷穴・風穴は中に一緒には入れないし、かといって観光地にある公園に行ったとしても
炎天下では思いっきり楽しめないだろうし。。。みんなはどんな所に行ってるんだろう



これは移動中、パパの上で寝ているてとを呼んだ時の写真

「チラリ・・・」
ん??

「パパがいいのぉ~
パパがいいのぉ~
・・・・そ、そうかいっ ホント大好きぃ~って顔を埋めるもんだから、ちょっとジェラシ~
私の方が接してる時間長いのになぁ・・・・う~ん
13:14  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチっと♪どぞどぞ(>ω<)ノ

Comment

こんにちわ~
うちも去年御殿場アウトレット、一緒に行きました。キャリーバックなら入店OKのお店、まあまああったように思いましたが・・・無理やり入店しちゃってたのかな?
確かに真夏はワンコOKカフェくらいしか居場所ないですよね。ランや外は暑すぎるし。

カートはラクチンでいいですね~。
うちも欲しくなっちゃいました。
ヴィヴィアンママ | 2011年08月29日(月) 18:19 | URL | コメント編集

たまたま入って美味しかったら嬉しいですよね~得した気分e-35
御殿場は特にわんこ連れが多いですe-2
その割には、一緒に入れるお店やカフェも少なくし
ペット関係のお店も無いのが不思議な位ですv-362
普段は、はちさんにべったりのてとちゃんじゃ~
無いんですか~v-407
パパさんにしたら可愛くって身動き取れなくなりそうです…e-266
リズママ | 2011年08月29日(月) 18:19 | URL | コメント編集

わぁ~♡
偶然にも我が家も先日アウトレットモールにお出かけしました^^
三井系はわんこ入店OKのお店多い気がする~!!
プレミアムアウトレットは関西もほとんど入れなかったりします><

てとちゃん パパ大好きっこなのねぇ~♡
あはは^^ジェラシーしてるはちさんが目に浮かぶ~笑
↓IKEAわんこ入店OKなんてうらやましぃ~!
こちらでは大阪店も神戸店もNGです(>_<)

みんなと一緒のおでかけでてとちゃまもご機嫌なお顔♡可愛いデス!!!
tada-yochi | 2011年08月30日(火) 10:19 | URL | コメント編集

★ヴィヴィアンママさん

こんにちは~(*^_^*)
入店OKのお店もあるんですねv-237
行った日がすっごく暑くて、全部は見て回らなかったんですv-356

カートは思ってた以上に使ってますv-352
アウトレット・ドッグカフェ・電車・・・あとはホームセンター(笑)
4㌔くらいまではキャリーバッグだったんですけどねi-229(今は5㌔近いので・・)
ヴィヴィちゃんはキャリーバッグでも大丈夫そうですよねv-344
はち | 2011年08月30日(火) 16:03 | URL | コメント編集

★リズママさん

私も思いましたv-237
ワンコとっても多いのにペット関係のお店は1店舗しか探せず、
しかも唯一?エアコン効いてなくて暑くて入れませんでしたv-356

はいi-179普段は私にべったりです(笑)
トイレに行けばドアの前で待ってるし、私が動く度に目で追う。。。
でも何故か車の中と寝る時はパパの所なんですよね~。
無防備になる時には強そうなパパの所って決めてたりして(^_^;)
パパも毎日の様に「俺・・てと大好きだぁv-344」と言ってます(笑)
はち | 2011年08月30日(火) 16:12 | URL | コメント編集

★tada-yochiさん

見ましたよぉ~美味しそうな海鮮丼v-344(笑)
三井系は入店OKなお店が多いんですね!
そういえば入間も三井系だ!!
一緒にお買い物って楽しいですよね~v-352
あとは遠出しても常に一緒なら途中公園行ったりもして、
帰りも時間を気にせずお互い楽しめるし(*^_^*)
一緒にお出掛けしてても車のバックする音が聞こえると
「きゅ~きゅ~」言うてとは、みんなと居たいタイプみたいですv-356

てとはたぶん自分の事が1番好きかもv-10って夫婦揃ってお互い思ってそう(笑)
はち | 2011年08月30日(火) 16:25 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tetonese.blog109.fc2.com/tb.php/268-d9207689

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
