2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチっと♪どぞどぞ(>ω<)ノ

2011'08.26 (Fri)

てとも一緒にIKEA

この間、初めて三郷のイケアに行った時の事。。。。


船橋店の方へは何度か行った事があるんだけど、新三郷店は初めて

ワンコOKなのは事前に問い合わせてたから心配はしてなかったんだけど、
でも船橋店でワンコ連れと遭遇した事なくて・・・あ、心配だったのかも(笑)


イケアにて
イケヤにて
キャリーバッグやカートから、お顔が出なければいいみたい
てとはぺターンとうつ伏せになって、キョロキョロ店内を見てました


でも途中、ワンコカートを発見思いっきり体ごと出てるしっ
確かに食料品扱ってないし、お店側も大目にみてくれてるのかもね


最後のレジの所で店員さんが「おとなしくってお利口さんねぇ~」って、
てとに話しかけてくれた ワンコ乗ってるってわかってるんだなぁ




これはまた別の日。。。。。


お出掛けする時に、お姉ちゃん達に「用意出来てるの?もう行くよ!!」
と声を掛けながら玄関に入ると・・・「もうみんな用意出来てるんですけど」ってスタンバイOK!
用意が遅かったのは私だけだったみたい


にしても、てとがこの体勢でずっと待ってたのかと思うと可愛くって、
思わず写真撮っちゃいました ・・・てか、お姉ちゃん、荷物運ぶの手伝ってよ
10:34  |  てと  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチっと♪どぞどぞ(>ω<)ノ

Comment

★おかえりなさぁい~

てとちゃん一家、お休みを満喫ですね!
楽しそうで羨ましいです~
ドギーパーク、うちも行ってみたいです。ビビリのヴィヴィも大丈夫でしょうか。

ホント、てとちゃんの激カワショットいいですね~
迷路で待ってる背中もカワユイ。
だいぶ毛も伸びましたね。

うちも実家で父とゴルフして遊ぶの大っ好きですよ。転がるボールに向かって行って体で止めてのっかったり・・・でもたまにおでこに当たったりしてショボンってすることもあります。

私は夏休みは4日しかなかったですが、うちもIKEA(新三郷)行きました~
海外のショップって感じが楽しいですよね。
でも・・・最後のレジの所にある計量スプーンとか、ピクルスとか、小物しか買いませんでした・・・。リフォームしたい衝動にかられてしまいますよね。
ヴィヴィアンママ | 2011年08月26日(金) 18:34 | URL | コメント編集

てとちゃん、大人しいねぇ。
あの態勢で、ずっといい子して待ってたのね。
愛らしいわぁ。

これなら、お店に連れて行っても大丈夫だね。v-10
豆大福 | 2011年08月26日(金) 21:34 | URL | コメント編集

てとちゃんの寝姿、いいなぁe-343
かくいうわたしもよくパトをこんなふうに
寝かせるんですよ。
リラックスできるみたいですよ。
黒ペキ、愛嬌あるお顔最高ですe-420
ゆずなべ | 2011年08月28日(日) 01:36 | URL | コメント編集

★ヴィヴィアンママさん

ただいまです~v-352
ドギーパークは良くも悪くも?空いてるので、
ドッグランは貸切状態でしたよ~(笑)

ヴィヴィちゃんもゴルフボール好きですか(*^_^*)
てとも実家で庭から「カッ」とゴルフボール打つ音が聞こえると、
外にいる父に遊びたい~!!とワンワン言います(笑)
最初は「飲んじゃったりしないかな?」と心配しましたが、
飲み込める大きさではないみたいで安心しましたv-356

IKEAって見て回るだけでもなんだか楽しいですよね♪
カラーボックスを見に行ったのですがなくって(笑)
結局ネット通販で買う事にして、うちもストロー・ザルを買っただけでした(^_^;)
見てるとリフォームしたくなりますよねv-344
はち | 2011年08月29日(月) 13:48 | URL | コメント編集

★豆大福さん

てとは大人しい時と激しく動き回る時と、
その差が激しいんですよ~(^_^;)
特にシャンプー後!昨日お風呂に入れましたが。。。
最近シャンプーとドライヤーはジッと我慢しますが、
終わると大暴れです(笑) ストレス発散してるのかなぁv-356
はち | 2011年08月29日(月) 13:52 | URL | コメント編集

★ゆずなべさん

パトちゃんもこうして寝るんですねv-344
リラックス出来る体勢だったとは初めて知りました!!

ワンコって色んな表情するから見てて飽きないですよね~♪
私、家事をしてても目が合うと走り寄って隣に寝転んじゃいますから(^_^;)
夫からはその度に「きりがないから・・」と呆れられてます(笑)
はち | 2011年08月29日(月) 14:07 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tetonese.blog109.fc2.com/tb.php/267-59d6bbc8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
