2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチっと♪どぞどぞ(>ω<)ノ

2011'08.25 (Thu)

てとも実家でのんびり♪

夏休みの連休中の事。。。

結婚して始めて実家に4泊5日しちゃった ながっ

本当は2泊の予定で着替えも1枚ずつ持っていっただけだったんだけど、
夫の「せっかく休み長いんだし、のんびりしてきなよ~」のお言葉に甘えて(笑)

夫はたまたまこの週は仕事が忙しく帰りも遅くて
なので帰ってお風呂入って寝るだけだから・・・・という事で


実家でもいつも通りくつろぐ てと
実家にて
父は嬉しそうに「イビキ誰かと思ったよ」と話すの 何回も(笑)


そして、てとのお気に入り ゴルフボール
ゴルフボールと てと
庭に出たがるからなんだろ?って思うと、ゴルフボールなの(笑)


たまにくんくん
くんくん♪
毛が伸びたなぁ。。。


そしてまたゴルフボール
これ、あたしの!
ゴルフボールだけは「投げて~」って持ってこない


お昼寝はソファーの上で
ぷふぅ~
両方黒いからよくわかんないよ!(笑) 近くでお姉ちゃんもゴロゴロ。。。



友達と会ったりお墓参りや温泉に行ったり、とにかく充実した5日間でした

母と4人でサマーランドに行ったりもしたんだけど、激混みで。。。。もう笑いが出ちゃうの(笑)
波のプールで娘と目が合うと、お互い浮き輪や人に押されて顔が真っ直ぐじゃないの

あんなに混んで押されたら、時には溺れる人もいるだろうな・・・なんて思っちゃったよ



花火大会
花火
う~ん。。。夏休みってあっという間だね もっとゴロゴロしたかったよぉ~

5連休だった夫に「お前どんだけ休めば気が済むんだよ」って言われそ(笑)
13:11  |  てと  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチっと♪どぞどぞ(>ω<)ノ

Comment

てとちゃんの寛ぎ可愛い~e-261
ゴルフボールを転がして遊んだりするのかなe-3
はちさんもご実家でのんびり、ご両親に何よりの
親孝行でしたe-343
うちの方のIKEAもペットOKだったけど
マナーの悪い人が多かったせいか
ペットe-61になったんですよv-395
夏休みでお姉ちゃん達がいつも居て、てとちゃんも
うれしいでしょう~ねv-343
リズママ | 2011年08月27日(土) 09:39 | URL | コメント編集

★リズママさん

ゴルフボールを咥えて移動しては、たまに「いいでしょv-344って見せに来ます(笑)
たまに家の中まで咥えてきて、ソファーから落とされるとドキっとします(>_<)
父も、てとはもう孫で、ホント可愛くって仕方ないみたいです(笑)

ペットOKだったお店が飼い主さんのマナーの悪さでNGになっちゃうのって
すっごく残念な事ですよね(T_T)

毎日誰かと一緒ってのはてとも嬉しいようで、
ここ最近は穏やかに夜も静かにのんびり寝てくれてますv-352
はち | 2011年08月29日(月) 14:02 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tetonese.blog109.fc2.com/tb.php/266-3d1d22ee

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
