2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチっと♪どぞどぞ(>ω<)ノ

2011'08.24 (Wed)

ドギーパーク

連休後って事もあり、仕事もバタバタ。。。。
そんなこんなで久し振りにブログ更新



えっと・・・連休中に山梨県にある「ドギーパーク」に行って来た

ドギーパーク入口にて
ドギーパーク入口
きゃぁぁ~ この夏1番のぷりちぃショォ~ット 
(い、いいんです  親バカで ・・・ いいんです


まず入ってすぐ右手に、ちびっ子が遊べるゾーンが
滑り台
すっごく暑い日だったので、迷わず始めにここで遊ぶ事に


ウォーターバルーン
まるいの
これね、なかなか立てないの


こんな感じに。。。
まるいの2
でも子供達、すっごく楽しそうだった


この後プールでも遊んで、いい感じに体が冷えた所で迷路に移動
SL森林鉄道にワンコも一緒に乗れたりと、てともずっと一緒に行動出来たの


とっても暑い日だったけど、日陰やカートを利用して快適に過ごしていました
笑顔
当たり前だけどワンコ連れの人ばかりで、私、目尻を下げながら歩いていましたよ


迷路のドッグラン
迷路に走って行く
ドッグランもいくつかあるんだけど、ここが1番楽しかった


「てとぉ~入口はここだよぉ~
迷路入口
1度入ってからは出たり入ったり、みんなで追いかけっこ


「誰か出てきそう??」
待つ
しっぽフリフリ、わくわくしながら待ってて可愛かった(笑)


ジャンプ
ジャンプ
これはビデオ撮ってるパパに気が付いた時かな


そしてまた迷路に入って行く
迷路に入って行く
迷路の中で「てとおいでぇ~」って聞こえてきてるからだね


たくさん走った後には。。。。う○ち
うんち
いつもと環境違うし、出なかったら。。。って心配してたから出て良かった


出口付近では「スカイトランポリン」が
トランポリン
これね、上の方にジャンプして回転してるの

チャレンジした方のお姉ちゃんにどうだったか聞いたら、
高くジャンプ出来て気持ちが良かったって~


途中、暑い中ケージなどにいる大きなワンちゃんが狭そうで複雑な気持ちになりつつも、
総合的には思ってた以上にワンコ連れが楽しめる場所で楽しく過ごせました

何よりも、子供達(moblog_9a5f5fe9.gif)が思いっきり楽しく遊べたのでホント行って良かった


この後ね、この間テレビで観て食べたかった「吉田うどん」のお店に行ったんだけど、
私の下調べ不足でどこのお店も14時閉店で食べられなかったの うぅぅぅ


次回山梨県に行った時には絶対に食べてやるぅ~
13:36  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチっと♪どぞどぞ(>ω<)ノ

Comment

夏休みからおかえりなさ~い♪
のんびりできましたかぁ???

ドギーパーク!めちゃめちゃ楽しそう^^
山梨とは…てと嬢、アレだね~(笑
ウォーターボール~~~~~
あたしも一度チャレンジしてみたいの!!!
娘ちゃん達楽しそうなお姿(*^_^*)うらやましぃ~
自然の中でてとちゃまと一緒に楽しいことが満載~☆
これまたうらやましぃ~♡

もしやもしや???吉田うどんをやってたテレビって ケ●●ン●ョーですかぁ???笑
山梨で本場のほうとう!一度食べてみたい~ケド遠い><
次回リベンジ楽しみですね~^^


tada-yochi | 2011年08月24日(水) 17:05 | URL | コメント編集

子供さんたちは夏休みを満喫してるようですね。
てとっちは 夏ばてもせず元気そうで何よりです。
もうすぐ夏休みも終わり。。。
お姉ちゃんたち宿題終わったかなぁ~
やなぎ うなぎ | 2011年08月24日(水) 17:05 | URL | コメント編集

可愛~いてとちゃんv-10
迷路のドッグラン楽しそう~v-411
意外にわんことかくれんぼうって面白いよね~v-363
家の中ですると同じ所に隠れるからバレてしまうけど、
迷路のドッグランの影から様子を覗ってみたいな~e-2
う○ちする余裕が有るなんて凄いな~v-410
良い夏休みでしたねv-286
リズママ | 2011年08月24日(水) 22:09 | URL | コメント編集

ウォーターバルーンにスカイトランポリン?
超、楽しそうなんですけどもぉ。
こんなとこが近くにあったら、やみつき~、通ってしまう。
ワンコも一緒に遊べるなんて、まさにパラダイスv-10
みんな、楽しそうで良かったですねぇ。

入り口でのてとちゃん、まさにベストショットv-238
愛らしいわぁv-10
豆大福 | 2011年08月25日(木) 00:18 | URL | コメント編集

★tada-yochiさん

ただいまぁ~(*^_^*)♪ のんびりし過ぎて、今、大変です(笑)

そう!アレなのぉ~(笑)ホントは遊びに行く予定だったんだけど色々重なって、
今回は行けなかったの! 次回のお楽しみだぁv-352

ウォーターボール!やるなら真夏以外がいいかも!(笑)
私もやってみたかったけどサウナみたいだったし、
大人はバッグに着替え持ってってなかったからv-356

吉田うどん。。。何で見たかは忘れちゃった(笑)
でも美味しそうで住所だけメモっといたのv-344
結局ドッグカフェをなんとか探して食事をしました☆

yochiさんのブログ見てると、いつも素敵なお店で美味しそうで
しかもワンコOKで。。。。私ももっと調べて出掛けようと思いましたv-352

はち | 2011年08月25日(木) 13:57 | URL | コメント編集

★うなぎさん

はいv-352 みんな元気に過ごしています♪
とにかく今年は暑さに気を付けたので、てとも快適みたいです(*^_^*)

でも、娘達は・・・まだ読書感想文がっっv-363(笑)
毎年ですが、最後の週は半泣きで宿題ですよ(^_^;)
はち | 2011年08月25日(木) 14:03 | URL | コメント編集

★リズママさん

迷路のドッグラン、なかなか良かったですよぉ~v-352
そうそう!家の中でかくれんぼだとすぐにわかっちゃうけど、
ここは隠れながらコッソリ様子も見れたし、みんなで楽しめました♪
こんなドッグランが近所にもあったらいいのにぃ~(^_^;)

う○ちは突然だったので、笑っちゃいながらも出て良かった~と
ホッとしました^m^ 夏休み、満喫しました❤
はち | 2011年08月25日(木) 14:09 | URL | コメント編集

★豆大福さん

ホントに!近くにあったらいいのにって思いましたv-344
ワンコも一緒に遊んでても、お互い苦にならない感じが良かったです(*^_^*)♪
どこのうちのワンコも家族みんなでのんびり過ごして、
しかも子供達も飽きずに遊べるという(笑)

入口での写真はパパが撮ったんですが、たまたま
首を傾げて可愛く撮れちゃいました^m^❤

はち | 2011年08月25日(木) 14:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tetonese.blog109.fc2.com/tb.php/265-c7e1adff

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
