2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチっと♪どぞどぞ(>ω<)ノ

2011'08.15 (Mon)

どこでも熟睡しちゃうんだから♪

「私ったらね、どこでも熟睡出来ちゃうのよ
2011081113240000.jpg
サービスエリアの駐車場で、私とお留守番してる時の写真

アイスノンの上にゴロンとして白目でぷぅぷぅ寝てたから、思わず撮っちゃった
とにかく暑いから、トイレ休憩以外は車内でひんやりと休憩~ な てと

でもでもワンコの為にドッグランとかあるサービスエリアも結構あって、
真夏じゃなかったら、のんびり休憩してみたいなって思ったよ~


明日から私の夏休み後半戦スタート  どんだけ休むんだよっ(笑) 
夫には悪いけど、ゆっくりさせて頂きますぜぃ あと7日~
01:42  |  てと  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチっと♪どぞどぞ(>ω<)ノ

Comment

てとちゃん、車も平気なんですね。
羨ましい~v-10
それなら、一緒にどこへでも行けますね。
いいなぁ・・・
なかなか大物ですなぁ。v-290

夏休み、楽しんでね。
豆大福 | 2011年08月15日(月) 11:14 | URL | コメント編集

どこでも熟睡できる!うらやましいですよね!目開けたまま眠れるから、ばれないし・・・

サービスエリアのドッグラン、わたしも見かけました。誰も使ってなかった!もう少し整備して楽しそうにしてくれるといいのにね。いずれにしても夏は無理ですね。

プリンママ | 2011年08月15日(月) 13:17 | URL | コメント編集

ママと一緒だと安心だもんね~e-445
そんな姿を見ると安心するでしょうe-343
まだ暑いですが、お帰りの時は渋滞無しかなv-237
沢山楽しんで来て下さいねe-328
リズママ | 2011年08月15日(月) 22:15 | URL | コメント編集

★豆大福さん

車での移動中は、パパの膝の上か子供達の間でプ~スカ寝てます(笑)
お出掛け大好きで、お休みの日はみんながバタバタ用意し始めると
てとも玄関付近で待機をするという。。。i-229

夏休み~あと5日~!食べ放題な毎日でコワイですよ~v-356
はち | 2011年08月17日(水) 14:25 | URL | コメント編集

★プリンママさん

目~開けたままだからバレない!!(笑)

サービスエリアのドッグラン、誰もいなかった!
芝生の所にはたくさんいて、たぶんみんなちっこしてたみたいですv-352
ワンコと一緒にお出掛けしてると助かりますよね♪
はち | 2011年08月17日(水) 14:30 | URL | コメント編集

★リズママさん

熟睡してる姿を見ると、ちゃんと体も休めてるなって安心しますよねv-352
特に夏は熱中症とか心配だし、楽しくお出掛けしても
元気でなくちゃ・・・ですもんね(*^_^*)

旅行からは渋滞にハマる事もなく帰って来れて、
今は実家でダラ~っとのんびり過ごしています(笑)
はち | 2011年08月17日(水) 14:39 | URL | コメント編集

夏休みもあと少しで終わっちゃうね。。
はちちゃんファミリーはたくさん遊んでるかなi-179

てとちゃんは車に乗れて本当にエライ!!
めろんももっとお利口に乗ってられたら…i-241
めろんぱんだ | 2011年08月18日(木) 09:23 | URL | コメント編集

この猛暑、昼間のランはさすがにガラ~ンですよね。
鼻ペチャ系は暑さにはからきし弱いですから、
クーラーは絶対必要ですよね。

てとちゃんは、色黒だからよけいに暑そうだわ!
早く涼しくなるといいですね。
ゆずなべ | 2011年08月19日(金) 00:48 | URL | コメント編集

車に慣れると 熟睡するようになるんですね♪
うちのむーさんも この夏 初めて 運転してる車の中で

(≧∇≦)/ イビキかきました!

静かにしてるなぁ~って思ったら 寝てたらしい。

てとちゃんみたいに お利口に 遠くにお出かけも そろそろできるかな?
てーてん  | 2011年08月21日(日) 00:17 | URL | コメント編集

★めろんぱんださん

今年の夏は私のお休みも長くて。。。
体力もお財布も、もう限界だったよぉ~i-229

めろんちゃんは車があまり好きではないんだねv-352
てとは・・・車に乗ると・・・寝る(笑)
はち | 2011年08月22日(月) 10:41 | URL | コメント編集

★ゆずなべさん

真夏のドッグラン、夕方薄暗くなってから
徐々に人もワンコも増えてきますよね~♪
日中は室内ドッグランじゃないとキツイですね(^_^;)

毛の黒い子は、ちょっと外に出るだけでも
かなり熱を持っちゃうので気を付けて暑さチェックしてますv-356
はち | 2011年08月22日(月) 10:46 | URL | コメント編集

★てーてんさん

む~さんもイビキかきましたかv-237(笑)
寝てくれるとちょっと安心して遠出出来ますよね♪

我が家は運転手さん以外みんな車で爆睡出来るので、
効率良く??1日たっぷり遊べます(笑)

お出掛けした翌日など、体調崩したりしなければ
徐々に遠くにお出掛けしても大丈夫かなって思いますv-344
はち | 2011年08月22日(月) 10:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tetonese.blog109.fc2.com/tb.php/264-aadc5314

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
