2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチっと♪どぞどぞ(>ω<)ノ

2011'08.01 (Mon)

両国 横綱バーガー

今回は てと の事ではないですが。。。。


モヤさまで見てから、パパがずっと「1度食べてみたい」と言っていた
横綱バーガーを食べに両国に行った時の事。。。。。。。どすこいっ


まずは「東京スカイツリー」を発見
スカイツリー
今までで1番近くから見ました


蔵前駅から、てくてく歩いてると・・・横綱バーガー発見
横綱バーガー看板
私達以外にもお客さん来てました


横綱バーガー
横綱バーガー
中身はシンプルなものの、美味しかったぁ~


その後、両国駅まで てくてく歩いていると・・・て、てと
てとちに似てる??
じゃなかった(笑)


座ってるハト
座ってるハト
座って休憩してるハトって初めて見た


旧安田庭園~
旧安田庭園
キレイ~ こんなお庭が欲しいっ


旧安田庭園の亀さん
旧安田庭園の亀さん
池に近付くと寄ってきてくれるの


両国国技館~
両国国技館
イベントしてて中には入れなかったけど、ちょっと感激


そしてそして、秋葉原~
秋葉原
秋葉原って1度ゆっくり見てみたかったから楽しかったよ~
ゲームソフト安いし、なんだろ、この独特な空気感

どこのお店に行っても男性客が多くて、アトレの館内放送の声も
アニメの声優さんっぽい声なの(笑) 絶対故意にだと思う

目的1つで食べて歩いてまた食べて(笑) こんなお出掛け久し振りだったから
いい気分転換になりました




そして帰ってから てと のお散歩にのんびり行こうって事になって、たまにはひたすら
てとが行きたい方へと歩いてみると。。。。てと、水たまりにバチャバチャと入りました。。。

避けないの? 水に濡れるの嫌じゃないの?? でも楽しそうだし、ま、いっか
夜にはお風呂決定でお風呂に入ってドライヤーしたら不機嫌になっちゃったけどね(笑)

やっぱりお風呂は好きだけどドライヤーが嫌いなのかな
11:53  |  その他  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチっと♪どぞどぞ(>ω<)ノ

Comment

ハンバーガー美味しそう~♡
こないだから ず~~~っとモス食べた~いって
思ってて。。。
はちさんのブログ見たら我慢できなくなってきたーーー笑
横綱バーガーって聞いたら 具だくさんなのかな~って思ってしまうけど
意外や意外!シンプルなのね~
一度食べてみたい☆そしてスカイツリーも見てみたい!!
秋葉原はむか~し一度行ったことがあるんだけど…
うんうん!不思議な空気流れてた~笑
てとちゃん水たまりにダイブした姿見てみたかった(笑
我が家のは散歩の時マンホールとかも避けて歩くおかしな習性持ってるよ(ーー;)
tada-yochi | 2011年08月01日(月) 13:33 | URL | コメント編集

★tada-yochiさん

そうなの!意外や意外にシンプル!!(笑)
でもハンバーグがしっかり焼かれててジュ~スィ~でしたv-344

私もモスバーガー大好き^m^i-178 
たまに無性に食べたくなる事がある!(笑)

秋葉原・・ホントはメイドカフェとか行ってみようかと迷ったけど、
事前に口コミとか調べたら(←調べたんかいっ)
老舗店以外は女性客は放置かも・・・とかあって
今回は諦めちゃったv-356 並んでまでは。。。i-229

迷う事なくバチャバチャ入ってくんだけど、
ちっちゃい子の水遊びみたいで可愛くって(笑)
うちもマンホールや鉄の網?は避けて歩くよ~v-356
はち | 2011年08月01日(月) 16:46 | URL | コメント編集

ハンバーガー、シンプルだけどおいしそうですね。
食べたいですう。

その周りにはいろいろと面白いスポットがあるんですね。
テトちゃんはお留守番なのかな?いっしょに行けるような国だといいのにね
プリンママ | 2011年08月02日(火) 02:03 | URL | コメント編集

★プリンママさん

ハンバーガー、パンも美味しかったですよv-344
パパは食べる事が出来て大満足だったようです(笑)

駅だけ決めてプラ~っと歩く・・なかなか楽しかったです(*^_^*)
最初パパに「てとも連れて行こうよi-237」と提案したんですが、
却下されました。。。でも人も多いし晴れて暑かったので、
今回はお留守番で良かったのかな・・・。
もっと一緒に入れるお店があればいいのにね!(>_<)
はち | 2011年08月02日(火) 10:09 | URL | コメント編集

さすが、両国v-237
横綱バーガーなんてものがあるんですね。
大食い競争とかありそう(笑)

国技館前って、あんな風に普通に力士さんがいるんですか?
私、本物みたことないから、後姿でも興奮しちゃうわ。

てとちゃん、水たまりにバチャバチャなんて、雨上がりの小学生みたいだぁ。楽しかったのかなv-10
豆大福 | 2011年08月02日(火) 10:57 | URL | コメント編集

うちも~もやさまファンです!
もやった感じの知らない街で電車降りて「ドイヒーツアー」を時々やります。ぶらぶらするの、楽しいですよね。
ヴィーも同行するときもあれば、お留守番のときもあります。知らないドッグカフェでかなりのドイヒーにあたることがあり、面白いです。

横綱バーガー、行ってみたいです~。
今度一緒にブラブラできたら面白そう♪

気温の変化が激しいので、みなさん体調崩さないように気を付けてくださいね。

ヴィヴィアンママ | 2011年08月02日(火) 12:25 | URL | コメント編集

★豆大福さん

横綱バーガー、目立たない路地裏にひっそりとありました!(笑)

私も国技館って初めて見たんですが、たまたまカメラ構えたら
力士さんが通りかかったんですよ~v-237
「お相撲さんだぁ~!」と大興奮の私の隣で、夫は
「たぶんお弟子さんでしょ」とか言って冷静でした。。。(-_-)

バチャバチャ楽しそうでしたv-352
今までは、私が水たまりに入る前にリード短く持って
「危ないよ~」なんて言ってたので入らなかっただけなのかも(笑)
はち | 2011年08月02日(火) 12:28 | URL | コメント編集

★ヴィヴィアンママさん

「ドイヒーツアー」(笑) 思わず笑っちゃいましたよぉ~i-278
うちもモヤさま毎週観てます^m^♪ ほのぼのと面白いですよね♪
夫と「千円自販機あったらやりたいね~!」なんて話してましたi-179

ヴィヴィちゃんも同行する事があるんですねv-352
そのうちてとも都内へお出掛けデビューしたいんですが、
パパのOKがなかなか出なくて(^_^;)
電車やカートで移動するのがストレスになるんじゃないかって
心配みたいなんですv-356 意外と移動中は寝てるんじゃないかなって
私は思うんですけどねi-230 う~ん。。

我が家は約1名風邪っぽいです(^_^;)
ヴィヴィママさんちも体調にお気をつけ下さいね☆
はち | 2011年08月02日(火) 12:45 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tetonese.blog109.fc2.com/tb.php/260-be6e6552

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
