2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチっと♪どぞどぞ(>ω<)ノ

2011'07.22 (Fri)

てとも一緒にインドカレー♪

てと家、最近のカレー事情


私が「インドカレー」にハマってるって事もあり、カレーを食べる率が高いです



↓↓ って事で、ここ1週間で食べたカレーです ↓↓

まずは、インドカレーのバイキング
バイキング♪
全てがおかわり自由  なのに溢れんばかりによそる食いしん坊な私
ナンも絶妙なタイミングでおかわり持ってきてくれるの
昼間に来たのは初めてだったけど、3種類のカレーを食べられて楽しかった~


ココスの「夏の熱いカレーフェア
夏野菜のココナッツカレー・スパイシービーフカレー
「夏野菜のココナッツカレー」マイルドで美味しかったよ~
ナンにほうれん草が練りこんであって、きれいな黄緑色でした~

そして奥に見えるのは「スパイシービーフカレー」
これもまた辛くて美味しい めろんママさん、カレーお付合いありがとね~
今度、インドカレーのお店&温泉ツア~企画しようね



そしてそして、タイトルにもあったように てと(ワンコ)も一緒に行けるインドカレー

埼玉県狭山市の駅近にある「スパイスガーデン
スパイスガーデン
手前のチーズナンがホント美味しいの しかもナンもカレーもボリュ~ミィ~
私は手前のパラックパニールを食べたんだけど、今回は奥のバターチキンカレーにハマった

ここのお店、今年の夏にまた来たいなってくらい私は好きな味でした~


そして、一緒に来た てと は。。。。。
てとはこんな感じに~
えっと・・・茶色いテーブルのすぐ上辺りが てと です
何も運ばれてこず、無表情(ちょっとムッとしてる?)な てと です


ここのお店の人ね、すっごく親切でいい人だったし、お店の雰囲気も良かったの
事前に電話してテラス席があるからワンコって聞いてたし安心して行ったのね。

でもね、私ここの道知ってるけど、テラス席ってどこのスペースなんだろ
まさかまさかの道に面した所なのかな・・・どうなのかな・・・って思ってたら・・・

その、まさかまさかの場所だったの 向かいのガストと近いし交差点の信号が
になるたびに運転手さん達と道行く人達の視線を感じるような・・・・(笑)


まぁ・・・なんかその状況が楽しくってずっと笑っていられたので良かったのかも
でもきっと次回は・・・・店内でゆっくり食べたいかなぁ あ~美味しかった
(あ!1週間で2㌔リバウンドしました!! はやっ 今夜からまたモムチャンだ~
13:01  |  インドカレー  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチっと♪どぞどぞ(>ω<)ノ

Comment

何これ~i-237カレーバイキングって
めっちゃおいしそぉ~e-266
この前は、ありがとぅねe-273
ココスのカレーは、普通だったね(笑)
もっとマニアックなカレーを追求しに
またくり出しましょうv-448e-282
はちちゃん、それ以上痩せたら痩せすぎよe-451
綺麗で細くて、アタシは会うたび反省しちゃうゎ。。。
でも、止まらぬ食欲e-443しょぼぉ~ん・・
めろんぱんだ | 2011年07月22日(金) 19:25 | URL | コメント編集

うわあ~~
私もカレー大好物なんですよー。
美味しいですよねぇ。ナンもインドのビールも好きです。

浦和にもすっごく美味しいお店ありますよ(残念ながらヒトのみ)

けど、ワンコOKのテラスってかなり微妙なときありますよね・・・


あっ、私もモムチャンDVD見てやってます!
あのボディ憧れですよね。
あと週1でホットヨガもやってます。半端なく汗かくのでむくみもとれるし、引き締まりますよ!
お互い頑張りましょ~~
ヴィヴィアンママ | 2011年07月23日(土) 16:08 | URL | コメント編集

★めろんぱんださん

カレーバイキング・・・危険だよぉ~止まんないよぉ~(笑)
お互い何かと忙しいけど、またお食事しようねv-344

痩せすぎだなんてi-229 うまくごまかせてたって事だねv-221
健康の為にも(健康診断で引っ掛からない為?)も少し頑張ります♪

そういえば、この間教えてもらったカレーすっごく美味しかったよ~i-178
私の好きな味だった~^m^❤ 他3人は、「豆が~」とか言ってたけど(笑)
もうちょっと上手く出来るようになったらまた報告するねv-352
はち | 2011年07月25日(月) 17:58 | URL | コメント編集

★ヴィヴィアンママさん

カレーって飽きずに食べられますよねv-10
私もナンが大好きで、家でも作ってはみたものの。。。難しい(笑)

浦和にも美味しいお店があるんですね♪
食べ歩きって楽しいですよね^m^♪

確かに・・・テラス席って色々ですよね(笑)
「ワンコがここにいるからここで食べてますよ~」
って思わずアピールしたくなっちゃいましたi-229
でも美味しければそれもOKですね❤

チョン・ダヨンさん、私も憧れのBODYですv-363
はち | 2011年07月25日(月) 18:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tetonese.blog109.fc2.com/tb.php/255-b3d4a794

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
