2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチっと♪どぞどぞ(>ω<)ノ

2011'07.21 (Thu)

ヴィヴィアンちゃんに会ったよ~♪ (その2)

えっと・・・てと家の「秘密兵器」とは・・・・。


ホームビデオカメラです

今まで使った事がなかった(っていうか忘れてた)機能なんだけど、
撮ったビデオを見ながらシャッター押すと、静止画としてSDに保存が出来るの


カメラとは違うから、ちょっと暗いんだけどこんな感じです~
(一応・・・左 てと  右 ヴィヴィちゃん


初めまして~
初めまして~♪


くんくん
くんくん♪ いい香り♪


ぷいっ
ぷい・・


大接近
しつこいてとち・・・


・・・どうしたらいいですか
ちょっと困っちゃいます~


2ペキ、見上げてます
見上げる2ペキ


お互い気にはなるものの・・・・。
お互い気になる??


逆方向を見る (笑)
ありゃま!


てと、この日は大興奮で、体も目も、前へ前へと出とりました
てと、この日は大興奮!


あまりにも興奮してるので、お姉ちゃんに落ち着くよう撫でて貰ってます
お姉ちゃんにoffスイッチ押されました


結構2ペキとも近くにはいたんですよ
こんな距離感もまたいい♪

てとは久々のドッグランが楽しくって仕方なくて、終始興奮気味でいろんな子にくっついてってた

ヴィヴィちゃんにも手でちょんちょんするし、いつまでもしつこくクンクン。。。
でもヴィヴィちゃんは優しい子で、そんなてとをチラリと見るだけで怒ったりしないの

たぶんてとだったらすぐプリっとしてガウガウ言うんだろうな 

近くを他のワンコが走れば追っかけてくっついてっちゃうし、パパも私も
変に心配し過ぎてハラハラドキドキ でもてとは楽しそうだった


次に会った時にはもっと仲良く遊べるといいなぁ
ヴィヴィちゃんよりもお姉さんなてと、も少し落ち着いてくれたら。。。

ヴィヴィちゃん、てと ちょっとしつこいけど、また遊んでねぇ~
15:12  |  わん友  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチっと♪どぞどぞ(>ω<)ノ

Comment

うわあ~この写真にする機能、素晴らしいですね~
いろんな表情が撮れますねー。

ふたりの逆方向むいてるのとか、可愛い~

うちのデジカメもシャッタースピード遅いから、新規購入考え中です。

でもお互いかなり意識していたし、ヴィヴィちゃんはてとちゃんがスキって感じで近寄っていたので、きっとこの次は仲良く遊んでくれそう・・・
てとおねえちゃん、よろしくお願いしまーす。

ではでは我が家も日々バタバタしておりますが、今後ともよろしくお願いいたします。
ヴィヴィアンママ | 2011年07月21日(木) 19:14 | URL | コメント編集

★ヴィヴィアンママさん

眠っていた機能を使ってみました(笑)
ちょっと暗いけど色んな表情が撮れましたv-344

私もカメラ欲しいです~v-352
でも夫に話したら「じゃ、誕生日3回分ね」って(T_T)
地道にお小遣いを貯めて、いつか買いたいです(笑)


ですよね、次回は遊べそうな雰囲気でしたよね♪
ヴィヴィママさんも忙しそうですが、是非またお願いしますi-179
はち | 2011年07月22日(金) 12:17 | URL | コメント編集

ヴィヴィアンちゃんと初めて会ったんですね~e-266
女の子らしい可愛い子ちゃんe-272
お互い意識してる様な…して無い素振りな様な…e-454
黒ちゃんは陽射しを吸収して暑くなるから
室内ドッグランは有り難いですねe-276
今度はリズも仲間に入れて下さ~いe-343
リズママ | 2011年07月22日(金) 18:25 | URL | コメント編集

てとちゃんとヴィヴィアンちゃんの向き合ってるツーショットの画がとてもいいです(o^<^)o

興奮すると目がクリクリ飛び出るお目目になるの
ペキはみんなそうなんですね(≧∇≦)/

わが家も社交的になれるように わんこ達との出会いを出来るだけさせるようにがんばってます。



てーてん | 2011年07月23日(土) 22:23 | URL | コメント編集

★リズママさん

そうなんですv-344 お初でした(*^_^*)♪

リズちゃんといい、ヴィヴィアンちゃんといい、
女の子~な雰囲気な子ってホントどこから見ても女の子なんですよねv-352

黒い子は30度超えるともうキツイかもしれませんね(>_<)
室内ドッグランってありがたいです♪
次回は是非リズちゃん達もご一緒にv-237
はち | 2011年07月25日(月) 13:02 | URL | コメント編集

★てーてんさん

む~さんも興奮するとお目目出る系ですかv-363
てともホント半端なくギョロロっとしますよ(笑)
なので「あ!興奮してるな!」とわかりやすいですv-290

てとも社交的になれば・・・と思ってドッグランに足を運んでますが、
混んでる時にはこっちがドキドキしちゃうので止めます(笑)
はち | 2011年07月25日(月) 18:10 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tetonese.blog109.fc2.com/tb.php/254-2b8ae558

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
