2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチっと♪どぞどぞ(>ω<)ノ

2011'07.20 (Wed)

ヴィヴィアンちゃんに会ったよ~♪ (その1)

週末、な、なんと ずっと会いたかった「あたち ヴィヴィアン。」の
ヴィヴィアンちゃんに会いましたぁ~ イェ~イ


ヴィヴィアンちゃんです
ヴィヴィアンちゃん♪
きゃぁぁ~ いやホント可愛いんです 姫ですわ


毛もサラサラしてて、横顔もキュートでしょ
女の子~だね♪
ちょこんとついてた白いリボンも似合ってたなぁ~ うんうん。


横向き
横から
とにかくね、ちっちゃいの お顔もBODYも てとより1㌔以上コンパクトちゃんなのよ


ハンバーガーに注目
ハンバーガーに注目!
左 てと  右 ヴィヴィちゃん


2ショット
2ショット!!
え~っと、左が てと で、右が ヴィヴィちゃん (悩むまでもないでしょがっ

なんかね、てとが男の子の様なの! ってくらい並ぶと雰囲気が違うの!!



しかもね、ヴィヴィママさん、超キレイなの しかも優しいの
あ! ヴィヴィパパさんもオシャレでカッコイかったです ホントに

帰り道に夫と「ヴィヴィちゃん可愛かったね!! いやぁ~キレイな人だったよね~
って会話を2人して最初にしたくらい(笑) 素敵家族でした


会ってすぐに、てとのちっことうんちの片付けを手伝って頂きありがとうございました
(てとさん、興奮して走り回ったらしたくなちゃったみたいでした。。。)

会えて良かったです これからも宜しくお願いします



って、いつもなら私写真撮るのヘタッピでブレブレばかりで枚数も少なめなんだけど、
今回の てと家 はいつもと違う!!! ぷぷぷ・・・
そう! 秘密兵器があったのだ!! (←期待し過ぎ注意


って事で、「その2」へつづく。。。
13:14  |  わん友  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチっと♪どぞどぞ(>ω<)ノ

Comment

可愛い黒ペキちゃんペア~♡
…って てとちゃんも小さいと思ってたケド
ヴィヴィちゃんはミニミニペキちゃんなのね~♪
アハハ^^てとちゃんが男の子みたいに見えちゃったって(笑
てとちゃんキュートgirlだすよ(*^_^*)
きっとてとちゃんもロングヘアにしたら美しい姫に変身しちゃうよ♡
しっかし黒ペキちゃんって美形のコが多いね~^^
tada-yochi | 2011年07月20日(水) 14:30 | URL | コメント編集

プリン家も先日ヴィヴィアン姫に会いました。ほんとうにちいちゃいお姫様でした。

さすが、はちさん、ヴィヴィアンちゃんを美しく撮影されてますね。実物そっくり!

テトちゃんはヴィヴィアンちゃんとは違う、超かわいいお姫様です!
プリンママ | 2011年07月20日(水) 14:34 | URL | コメント編集

★うわぁ・・・!

ヴィヴィアンちゃん、綺麗な子ですねぇ。
品がある。美しい。素敵~・・・・
お名前からして素敵だし、容姿にぴったりv-238
こんなペキちゃんもいるんですねぇ。

我が家のまめは、養女にきたんですけど、最初につけられていた名前が「エリザベス」i-229
名前負けもいいとこ・・・改名して正解。

てとちゃんって女の子だったんですね。m(__)m
癒し系のてとちゃんが、私は大好きです。v-346
豆大福 | 2011年07月20日(水) 17:21 | URL | コメント編集

★恐縮ですっ

はちさん、こんばんわ~
連休の間にご家族団欒?のところ、お会いしていただき、こちらこそありがとうございました。

しかもそんなにお褒めいただき、ヴィヴィ共々恐縮ですっ、てか申し訳ない…テレテレ^^

私こそ久々に綺麗な方に会ったな~ってハーフのようなお顔立ちのママさんにびっくりだったです。双子ちゃんも美人さん間違いなしだし。
パパさんも優しそうで若くていいなぁ。

是非是非またオフ会、食事会、ドッグラン会、時間作って遊びましょう。
お誘いさせていただきますね。
今回は本当に念願叶ってありがとうございました。

その2も楽しみにしております。





ヴィヴィアンママ | 2011年07月20日(水) 23:03 | URL | コメント編集

★tada-yochiさん

そうそう!ミニミニペキちゃんなの!!
抱っこさせて貰ったんだけど、ふわふわしててちっちゃいのv-344

いっつもカット後とかに、みんなして てとの事を
「じゃがいもくん❤」とか「むっちさん❤」とか呼んでるんだけど、
まさにその呼び名がピッタリな感じでしたから(笑)

カレンダー?のクロスケちゃん見たよぉ~♪
うん♪やっぱりカワイイ^m^♪ 冬にはてともロングにしようかしらv-352
はち | 2011年07月21日(木) 13:32 | URL | コメント編集

★プリンママさん

ありがとうございます^m^ 室内だからちょっと暗かったんですが、
とっても可愛く撮れて良かったですv-344 まぁどこから撮っても可愛いんですが(笑)

連写機能を使えば良かったって毎回思いますv-352
はち | 2011年07月21日(木) 13:39 | URL | コメント編集

★豆大福さん

ペキちゃんも色々で、ホント色んな子がいますよねv-10 
家族みんなで「可愛かったね~❤」と帰り道話してましたから^m^♪

まめちゃんは最初、エリザベスちゃんだったんですねv-363 ワォv-352
「まめ」って愛くるしいお名前だと思いますv-221

そうなんです! てとは女の子なんですよぉ~i-178
でもパッと見と名前で、ホントによく男の子に間違われます(笑)
よくよく考えると、我が家の女性(私&娘も)みんな男顔な気がします(^_^;)

はち | 2011年07月21日(木) 13:52 | URL | コメント編集

★ヴィヴィアンママさん

いえいえv-356 こちらこそありがとうございましたv-352
たまたま予定が入ってて、本当ならもっと早くに向かいたかったんですが(>_<)うぅ・・

室内ランに入って、すぐに分かりましたよ!!
ブログで見てたまんまの可愛い子だったのでv-344

てとはこの日、久々のドッグランだったって事もあり
終始興奮気味ですみませんでした(^_^;)
まさかまさかの到着直後のおトイレタイムi-183
そしてウエットティッシュを忘れる私・・・。
帰ってからてとのお出掛けグッズを見直してみました(笑)

週末は何かとバタバタ(要領が悪いのかもです)ですが、
是非またお会いしたいです♪♪




はち | 2011年07月21日(木) 14:09 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tetonese.blog109.fc2.com/tb.php/253-c168877d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
