2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチっと♪どぞどぞ(>ω<)ノ

2011'07.15 (Fri)

今年のポケモン、なぜ2つ??

我が家では、毎年ポケモン映画は初日に連れて行く事になっている
(パパが友達に内容聞いちゃう前に連れてきたいんだって

前売り券を買い、数日前には夜に映画館へ行き、席も取ってきた

それはいいの。毎年の事だから。でも、でもさ。。。
なんで今年は2作品なの  
しかも内容はほとんど同じで活躍するポケモンが違うとか。。。


レシラム
レシラム?


ゼクロム
ゼクロム??


しかも、うちの2人、個々に違う方が観たいとかで上映時間も時間差がある。。。


ま、2人がいいんだったらいいんだけどね~
( ↑って、全然納得出来てない私だけど )




昨夜のてと
これこれ♪
パパのひんやり枕で寝ています(笑)

(てとは冷凍庫から出たばかりの「ソフト枕」をきちんと見分けて、
常により冷たい枕で寝てるみたい



そしてこれは今朝
涼すぅぃ~
タオルで包んでもホリホリしちゃうから、最近はダイレクトでヒンヤリ~
首にはミニアイスノンが入る「ひえひえバンダナ」を装着


朝は窓を開けて扇風機+ひえひえグッズで快適に
ま、私の「行って来ます」と同時にエアコンのリモをポチリだけど



埼玉暑過ぎぃ~  って、埼玉だけじゃないけどね(^_^;) 
どうせだったら脂肪も溶けて出てってくれればいいのに。。。


明日から3連休 映画にプールに買い物に・・・って、全部娘達の用事???
でもでも私にも楽しみな予定があるんだな~うぷぷ よし!午後も頑張るぞ~



そだ、今夜帰ったらデジカメ探そ~っと
14:00  |  その他  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチっと♪どぞどぞ(>ω<)ノ

Comment

子供のころは夏休みが楽しすぎて、こわい!と思ってたのに、今はなんだ!わんこの世話に日々がすぎていく~
楽しみって、オフ会かな?!テトちゃんも熱中症に気をつけてね!
 | 2011年07月15日(金) 17:00 | URL | コメント編集

ポケモンの映画 内容は一緒なのにメインのポケモンが違うって・・・製作会社も考えましたな。

埼玉のニュースやってましたよ。40度近くまで
上がるんですね。
熱中症に気をつけてくださいね。

やなぎ うなぎ | 2011年07月17日(日) 22:14 | URL | コメント編集

★○○さん

「○○さん」ってごめんなさい(>_<) 万が一間違っちゃうと悪いし。。。

子供の頃の夏休みって、自分が主役ですからね(笑)
今は脇役~v-356 でもそれなりに楽しんでますが(^_^;)

ずっと会いたかった子に会えたんです~v-344
はち | 2011年07月20日(水) 12:19 | URL | コメント編集

★うなぎさん

そうなんですよ(^_^;) 娘に聞いたら、ほぼ内容は一緒でした(笑)

いやぁ~暑いですv-278 今日は台風の影響でお天気悪いけど、
晴れた日なんてもう! 閉め切った2階がエライ事になってます(T_T)
夏は好きだけど、ここまで暑いと嫌になります。。。
はち | 2011年07月20日(水) 12:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tetonese.blog109.fc2.com/tb.php/252-5c6c4c16

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
