2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチっと♪どぞどぞ(>ω<)ノ

2011'07.12 (Tue)

暑い日には室内ドッグラン♪

梅雨も明け、毎日ホント暑い~
てとさんも、ついにお散歩中歩かなくなった

なので朝早めの時間にお庭探索タイム 
(出たがるわりに、すぐ「家の中入る」って戻ってくるけど)

夜には抱っこで夕涼み~ & 草が生えてる場所でクンクンタイム
クンクンした後に歩くのかと思いきや!「抱っこしてよ」って立ち止まって見上げる。。


と言う訳で、週末急遽室内ドッグランのある[fetch」へ
走るの?


ここのドッグラン、エアコンで涼しいからワンコ達も思いっきり走ってる
負けないよ~!


ペロリ
ペロリ♪


も一つぺろり
またまたペロリ♪


満足ぅ~
満足じゃ♪


先に居たコーギーちゃん、てとがしつこくってごめんね

その子が遊んでたピーピーおもちゃが気になるらしく、一緒になって追っかけてた(笑) 

でも自分のじゃないってわかるのか、くっついて走るだけ 
そのうちその子が「そんなに遊びたいなら貸してあげるよ
って感じにポトっとてとの前に落としてくれたの

でもね、てとはお手手でつっつくだけ~(笑) 優しいコーギーちゃんでした


その後、予定があったので飲み物チュ~って急いで飲んでお店出ました
今週末も少しでも時間作って行ってみようかな~ って、ホント暑すぎっ
13:17  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチっと♪どぞどぞ(>ω<)ノ

Comment

暑いからやっぱり室内ランいいですよね~(*^o^*)
てとちゃんと一緒に走りたいとナルゥが申してます(笑)
てとちゃん、楽しかったね♪
まだまだこれから暑くなるので、どうぞご自愛下さいね(*^o^*)
ナオデレラ | 2011年07月12日(火) 13:45 | URL | コメント編集

ちょこっとご無沙汰していました
いつも読み逃げすみませんi-230
「満足~」のてとちがあまりにも可愛くてi-175
本当に毎日暑いから、室内ドッグランはいいですねえi-185
まふろん | 2011年07月12日(火) 15:52 | URL | コメント編集

こんにちわ^^
いつも楽しく読ませていただいています。

女子会、本当にいいですよね~。
私もうっかり終電逃してしまうこともしばしばあります。かなりの不良ですね。

今週末!連休だしうちもちょうどFetch行ってみたいねって話していたんです。
お会いできたら嬉しいですね!
ヴィヴィアンママ | 2011年07月12日(火) 16:54 | URL | コメント編集

★ナオデレラさん

毎日暑いですよね~(>_<)
室内ラン、ホントにありがたいですv-425

てともきっとスカイ&ナルゥくんと一緒に走りたいと思いますv-352

私も車が信号で止まった時に、カメラ小僧のように写真撮りまくります(笑)
はち | 2011年07月12日(火) 16:57 | URL | コメント編集

★まふろんさん

お久し振りですv-352
私もいつも読み逃げですから~(*^_^*)♪
お兄ちゃんとの絡みがほのぼのしてて好きですv-344

約30分でこの満足顔❤ ていうか、てと疲れてます(笑)
はち | 2011年07月12日(火) 17:07 | URL | コメント編集

毎日暑いですよね><
我が家も最近歩かないですよぉ。。。
室内ランはホントありがたいですね^^
飼い主にもわんこにもヤサシー♡
てとちゃんの満足ぅ~なお顔見てたら
また連れて行ってあげよ~♪ってなっちゃうね(*^_^*)
そうそう…走りながらペロンちょする姿~
モカもよくするの~!!
一緒だ~って笑ってしまったぁ~^m^
tada-yochi | 2011年07月12日(火) 17:24 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011年07月12日(火) 17:28 |  | コメント編集

★ヴィヴィアンママさん

こんにちは~♪ お久し振りですv-352

ヴィヴィママさん、終電逃しますかv-363(笑)
女子会は楽しいですもんね~♪ ついつい飲みすぎちゃうので、
最近は最後にお茶して少し醒ましてから終電に乗ります(^_^;)

連休中、fetch行く予定なんですね♪ 会いたいなぁv-344
たぶん日曜日の午後だと思うのですが、はっきり決まったら
ダメもとでメールしますv-221 予定が合いますように☆
はち | 2011年07月12日(火) 17:34 | URL | コメント編集

★tada-yochiさん

ラン&モカちゃんも歩かないのねぇ(^_^;)
これだけ暑いと私達でさえダルくて歩きたくないですもんねv-356
てともホント笑っちゃうくらいピタっと立ち止まります(笑)

室内ランで楽しそうに走ってる姿を見ると、
連れて来れて良かった~ってしみじみ思いますi-179

モカちゃんのペロンちょ姿v-344 うんうん、良く見る!!(笑)
てともモカちゃんも、くせ?なのかなぁ(*^_^*)

単焦点レンズ!また新たなアイテムGETですな^m^❤
どんな写真が撮れるんだろう・・? ブログ楽しみにしてますよぉ~♪♪

はち | 2011年07月12日(火) 17:44 | URL | コメント編集

お返事ありがとうございます。

あっ、じゃあうちも予定決まったらメール入れさせていただきますね!

あ~~~是非是非お会いできますように!!
ヴィヴィアンママ | 2011年07月12日(火) 19:10 | URL | コメント編集

てとちゃんとコーギーちゃんの出来事が愛らしいですね♪(*´▽`*)

ドッグランに先日初めて行った時に
わんこ達は会話してるのかな?って瞬間が何度かありました。

うちのむーさんがビビッてると一匹のワンコが寄ってきて

「大丈夫だよ。一緒に行こうよ。」って言ってくれたかのように
そのワンコの後を むーさんは付いていきました。

そんな感じが他のわんちゃん達とも何度かあって
わんこ達の間で、ちゃんと会話があるんだなぁ~って思いました。

ふだんワンコと接する機会があまりないから
ドッグランに行ってよかったと思いました。
また連れて行ってあげようと思います♪
てーてん  | 2011年07月13日(水) 00:40 | URL | コメント編集

★てーてんさん

わんこ達の会話♪ ありますよね!!
遊びに誘ってくれる子とか、それしつこいよって教えてくれる子とかv-352
毎回ハラハラどきどきしながら見守っていますが、
私の心配をよそに、意外と仲良く楽しく遊ぶんですよねv-290

楽しそうに追いかけっことかしてるのを見ると、
また連れてきてあげたいなって思いますよね(*^_^*)♪
それこそ最初はクンクンするだけでしたが、
最近は自分からも遊びに誘ったり、しっぽフリフリ楽しそうです♪

てとも今度プールにチャレンジしてみようかな❤
はち | 2011年07月13日(水) 10:25 | URL | コメント編集

冷房の効いたドックランだなんて、なんて幸せなてとさん。v-10
これなら、安心して走らせてあげられますね。
その季節は、日が暮れても地面が暑いから散歩も心配ですもんね。
まめは、いくら暑くても外に出たがるから、逆に心配。熱中症は怖いから。
豆大福 | 2011年07月14日(木) 12:55 | URL | コメント編集

★豆大福さん

家の中で走り回ると何かにぶつかるんじゃないかとヒヤヒヤですが、
ここなら安心v-352 たくさん走り回れます♪

そうなんですよね、夜遅いし~って連れ出すとアスファルトがv-12
まめちゃん、お散歩大好きなんですね(*^_^*)
てとは・・・動きがピタっと止まります(笑)
はち | 2011年07月14日(木) 15:14 | URL | コメント編集

室内ドッグランってあるんだぁ~
鹿児島にはない・・・
うつぼを連れていきたいけど
こう暑いと無理無理無理

あのね うなぎの姉も「やせたい」と
思ってるらしく、今日の姉のブログ
読んだら めっちゃ「やせたい」気持ちが
伝わってくるブログだったんだ。
http://blog.goo.ne.jp/mitiyo-may
↑暇な時に笑いに行ってみてください。
やなぎ うなぎ | 2011年07月14日(木) 23:57 | URL | コメント編集

★うなぎさん

室内ドッグラン、徐々に各地で増えそうですよね☆
どうか鹿児島にも出来ますように。。。v-352

じぇに姉さんのブログ、たまにまとめ読みしてますよ(笑)
(だいたいうなぎさんのブログの更新時に見てます❤)
可愛いコウモリちゃん、うちにも来ないかなって思ってましたi-179

ちょっと前ですが、お父様からの「ハッピバスディ♪」の歌のプレゼント、
すっごく素敵だな~なんて思ってましたv-344
はち | 2011年07月15日(金) 13:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tetonese.blog109.fc2.com/tb.php/251-023ddf7f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
