2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチっと♪どぞどぞ(>ω<)ノ

2011'07.11 (Mon)

オペラハウスの魔法使い☆

週末は友達と飲み~


今回は家族の「早めに出掛けてもいいよ」の言葉に甘えて
14時前から出掛ける事に~ ひゃっほぅ


で、まずは餃子~
餃子の食べ比べ♪
全て宇都宮餃子なんだけど、6店の味比べが出来るの
ちなみに私は「さつき」の味が好きだった(あっ!池袋のナンジャタウン内です)


そして夜には以前から1度行ってみたかったお店「オペラハウスの魔法使い」へ


入口
入口
ここを抜けると大きなシャンデリアがあるの


特に好みの味だったお料理~
最初に出てきたやつ

パスタとスープ
この他にもたくさん食べてたくさん飲んだよ~(って、ダイエット中なのでは??)
まぁ・・・こんな時くらい・・ね(って言いつつ食べてる日が多々ある気がする。。。)


ここのお店、女子が好きそう 現に周り女性客ばかりだった


しゃべりまくってて気が付いたら24時近くって、慌てて駅に猛ダッシュしたよ
14時過ぎから会ってるのにまだまだ話し足りない 時間が経つのって早い




その頃てとちは。。。。
ぷすぅ~
お姉ちゃんのソフトまくらをGETして、ひんやりスヤスヤ~

てとの枕は齧っても大丈夫なアイスノンなんだけど、みんなと同じ枕がいいみたいだ
今度てとのも買ってくるからねぇ~ それまではお姉ちゃんの枕を使ってね
14:36  |  その他  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチっと♪どぞどぞ(>ω<)ノ

Comment

楽しく時間を忘れてお友達とe-401e-146良いですね~
沢山おしゃべりして、笑ってe-454リフレッシュ大事ですよ~e-319
私は沖縄に帰ると毎晩ですが…
男友達の話しが面白くって大笑いしてたらe-460「腹筋使えただろう~」ってe-343
確かにそうだな~と思ってv-237
てとちゃん白目じゃあ~有りませんか…e-261
リズママ | 2011年07月11日(月) 18:23 | URL | コメント編集

たまには日付の変わるまで飲むのもいいですよね♪

日付が変わる前に帰ると
「早くね?!」って言われたり (* ̄T ̄*) ぐふっ…

お互い たまの飲み会を 快く行かせてくれる 家族に感謝ですよね♪

てとちゃん うつぶせ白目 かわいいです♪
なんだか 微笑んじゃいますね(*´▽`*)
てーてん         | 2011年07月11日(月) 21:59 | URL | コメント編集

私はダイエット遂行しながらも
食べtるはちさんのキャラが大好きです。
ブログ拝見する度、
あ~今日はソイジョイを買い込んだのね・・、
あ~今日はスイーツまでガッツリいくのね・・
と思いながら見てまする。。。。笑
そのキャラ絶対変えないでくださいね。
やなぎ うなぎ | 2011年07月12日(火) 00:48 | URL | コメント編集

★リズママさん

ホントこういった時間って大切ですよね~v-344
腹筋使っちゃう大笑いv-352いいですね~i-184
笑う事って健康にもいいんですよねv-221

「てとったら可愛く寝てるな~❤」って写真撮ったら白目でした(^_^;)
ま、この白目も好きなんですけどね~(笑)
はち | 2011年07月12日(火) 12:41 | URL | コメント編集

★てーてんさん

家族に感謝ですねv-352

うちなんて「帰って来なくてもいいよ」とか言いますv-356
でも心配掛けちゃいけんっ!って思って終電には必ず乗ります(笑)

真夜中、パチっと目が覚めてこのお顔がすぐ隣にいたら・・・。
たぶん嬉しくてスリスリしちゃうと思いますv-10
はち | 2011年07月12日(火) 12:48 | URL | コメント編集

★うなぎさん

ありがとです~(*^_^*)♪
基本的に食べるのが大大大好きなので、ダイエット中でも食べます(笑)

でも最近、夜のデザート(エクレアやシュークリーム食べてましたv-356)我慢して
サウナスーツ着て無表情(無じゃないと出来ない!)でモムチャン(エアロビ)してる私を見て
夫が一言、「お前45~過ぎたら好きなもん食って暮らせよi-230」と。。。。

徹底してやらないと痩せらんない私が可哀想に思えたみたいです(笑)
ちなみに夫は好きなだけ食べても太らない体質ですe-281
はち | 2011年07月12日(火) 13:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tetonese.blog109.fc2.com/tb.php/250-72b22134

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
