2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチっと♪どぞどぞ(>ω<)ノ

2011'07.05 (Tue)

新宿ボンベイ

最近インドカレーにハマりつつある私。。。
新宿にお買い物に行った時に「ランチはカレーにしよう」と決めていた


新宿南口から徒歩3分の「ボンベイ」
新宿 ボンベイ
可愛い?キャラがお出迎え~


食べたのは「サグパニール」
サグパニール
うん♪ 美味しかった


ナンも大きくって注文入ってから焼いてくれてるのが見えた
ランチ850円♪
美味しい けど、日本人向けな味 なんていうんだろ・・・。
インドっぽい味ではなかったかな (← ホントにわかるんかいっ



今までで衝撃的な美味しさ(と言うか私の好み)だと阿佐ヶ谷の「クマリ
でもでも地元にあるお店の味も好きぃ~ 今日行ってもいいくらい


調べてみると、カレーのお店ってたくさんあるのね

って、週末になるとついパクパク食べてる私だけど
ダイエットして4㌔減ったものの、そこからピクリともしない

ただただモムチャンダイエットを信じ、白米を抜きつつもおかず食べ過ぎ、
このままでいいのか??と思いつつも必死に頑張っております



そういえば昨日、会社のお中元の発送手続きにデパートに行った時の事

ガラスケースがものすごっくキレイに磨いてあって、屈んだ時見えなくて
おでこ思いっきしぶつけた!!! チカチカした!!! 痛かった
14:00  |  インドカレー  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチっと♪どぞどぞ(>ω<)ノ

Comment

おひさぁ~i-237
相変わらず美味しそぉ~なもの食べてますなぁ。。v-374
-4キロは大きい!!アタシはプラスのまま・・・v-404減らないv-363
最近、自転車を降りようとしてコケたり
階段を踏み外して怪我したり…e-443
散々な事になってます。
アタシもモムチャンをもらったんだけど
放置してあった!!やんなきゃe-267

ちなみにめろんもサマーカットしたばっかよ(笑)2mmバリカンでスムースみたいにスベスベ♪
めろんぱんだ | 2011年07月05日(火) 23:11 | URL | コメント編集

あたしもカレー好き♡
辛いの大好き♡♡
画像見てたらお口の唾液が大量に分泌中^m^

はちさん4キロダイエット!!スゴイ☆☆
いつもダイエット記事見ながら あたしも見習わないと・・・って思いながら
食欲に勝てず。。。><
もう時すでに遅し…夏がきちゃった(-"-)
お米はあんまり食べないんだけどアルコール入りの麦ジュースがやめられなくて・・・

はちさんおでこだいじょぶですかぁ???
はちさんのズッコケ記事 いつも笑っちゃイカンと思いつつ んふっ♡って口元緩くなっちゃいます(笑
tada-yochi | 2011年07月06日(水) 12:03 | URL | コメント編集

★まろんぱんださん

久し振りぃ~v-363
もうね、食欲が抑えらんないよ(笑)
カレー食べに行かない?? 美味しそうなお店見付けたよv-218

私の場合、プラス分が大きいから(^_^;)
あと4㌔減らせれば、20台前半の頃の体型に近付けるかも(笑)
あ、体型というか、体重だけねv-356
モムチャンは結構いいよ! 筋肉質にならずに
程よく絞れる感じ♪ 汗も出るし♪

めろんちゃんもカットしたのね~v-344
今度写メ送って~♪ 2㍉だとホントすべすべだね❤

怪我、お互い気を付けようねv-352
はち | 2011年07月06日(水) 13:49 | URL | コメント編集

★tada-yochiさん

カレーって美味しいよねv-10
最近ホントにハマってて、次回はチーズナンにチャレンジしようかと^m^♪

ダイエットがすごいんじゃなくて、体重の増減幅がv-356 おぉぉ・・
私、食べるの好きだから、すぐ太れる自信ありますv-221
(こんな事自慢出来ないけど、10㌔なら1ヶ月で増やせる自信あり!)
この時期、アルコールも美味しいもんね♪
でも、いいんです! 食べ過ぎても動いてればe-276(笑)

かなり抜けてるみたいで、この間は電車に日傘忘れて、
15分後、折り返してきた電車に向かって「あっ!あったぁ~♪」と喜んでる私を
すっごい目つきで睨んでる夫がいました。。。i-229
家族からしてみると、かなり迷惑なヤツみたいです(笑)


はち | 2011年07月06日(水) 14:05 | URL | コメント編集

てとちゃん サマーカットしたのね。
つるんつるんも 意外に可愛くなるかもよ。
ウチはいつも バリカンで一番短く!と言って
おりやす。

カレーはうなぎもボスもお子ちゃまなので
「辛さどうしますか?」と聞かれると
「甘口で!」と声をそろえて言ってます・・・笑

ガラスの件・・・・私も経験ありです。。泣
やなぎ うなぎ | 2011年07月06日(水) 23:31 | URL | コメント編集

カレー美味しいよねv-219
前にインド人にカレーを習った事が有って
インドは3食カレーだから体調や気温のよって、
各家庭でスパイスを微妙に変えてるって言ってましたよ~v-237
そんなこと出来ないから食べに行くのが一番e-319
4キロも痩せたら実感が有るでしょうe-460頑張れ~e-463
ナイトもデッキに出る時、開いて無い窓ガラスに激突する時が有るけど
チカチカしたかな…e-69
リズママ | 2011年07月07日(木) 11:23 | URL | コメント編集

★うなぎさん

うっちゃんはバリカンで1番短くですかv-363
う~ん♪ 触り心地めちゃ良さそう^m^♪

うなぎさん&ボスさん、甘口派ですか! 私はどちらも好きですv-10
我が家では辛口派と甘口派がいるので、ル~は半分つ入れてます☆

うなぎさんもガラスにぶつけちゃった経験有りですか!
私ももう・・・何度目か・・・(T_T)
今回も痛かったんですが、ガラスケースの心配を先にしちゃいましたよ(笑)うぅ。。
はち | 2011年07月07日(木) 14:28 | URL | コメント編集

★リズママさん

ホントに美味しいですよね~v-10
インド人の方に習った事があるんですね!
リズママさん、色んな経験されてて尊敬しますv-352

私もインドカレーを自宅で作ろうと試みたものの、
ナンは作れたけどカレーは・・・キーマカレーの素を買いました(笑)
少しずつ色んなカレーを食べてみたいです♪

さすがに4㌔痩せると自分でもわかりました^m^♪
なんとかあと4・・・3㌔頑張ります(笑)

ナイトくんもチカチカしたと思います~(>_<)
そしてきっと「ぼく、ぶつかってないよ~」って
次の行動に移ったとか・・・って、それ私か(^_^;)
はち | 2011年07月07日(木) 14:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tetonese.blog109.fc2.com/tb.php/248-5444781c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
