2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチっと♪どぞどぞ(>ω<)ノ

2011'06.30 (Thu)

上から&最近のお散歩

上から撮ってみた


野球ボールで惹きつけています


「あっ!ボールだぁ 投げて~
早く~


「早く投げてよぉ~
早くってば~


「ねぇ投げないのぉ~
ねぇってば!


「ってか、ママ投げるの遅いっ
ちょっといい加減投げなさいよ!


ポーンと投げたら満足気にボール確保


「ボールちゃんやっと私の所に戻ってきたわね
満足じゃ♪


「あくびだってしちゃうんだから
おっきな口でしょ~♪
大きなお口ですな



☆・・・最近の てと お散歩行きたがらない・・・☆


理由はたぶん暑いから

朝は7時頃・夜は20時~21時頃 確かに暑い
でも気分転換になるかなって「行こうか」って出掛けると、
5分も経たないうちに家に帰りたがる ってか歩かない。。。

なので抱っこして日陰のクンクンゾーンまで連れてくと、
楽しそうにクンクンする アスファルトはほんのり温かい。。

立ち止まって家にも戻らず見上げるのは、抱っこしてよって事なのかな
これからどんどん暑くなるし、かといって夜中や早朝はなかなか行けないし
家の近くに広~い公園かなにかがあったらいいのになぁ
アスファルトだらけの散歩道は・・・・うん、辛いよね


とりあえず・・・週末にまた公園に行こうね
12:57  |  てと  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチっと♪どぞどぞ(>ω<)ノ

Comment

本当に最近暑いですよね(><)
ワンもですが私自身も外に出るのは嫌な
蒸し暑さ・・

てと氏相変わらずv-10ですわん♪
ぎん | 2011年06月30日(木) 19:42 | URL | コメント編集

★ぎんさん

ホント暑いですね(^_^;)
室内でも喉が渇いて、これでもかってくら飲んでます(笑)
外は・・・赤ちゃん&ワンコには日中危険な暑さですねv-356

てとも暑そうなので明日短くカットする予定ですv-352
はち | 2011年07月01日(金) 14:37 | URL | コメント編集

夜明け前なら、熱くないのかもしれないけど、やはり、私にはそれは無理~

アスファルトってほんとうに熱いですよね。目玉焼きができそうなぐらい・・

そんなことを言い訳に、ずっと散歩には言ってないなあ、やっぱり週末、夕方にでもドッグランとかに行くことになりそうです。
pekipekipurin(プリンママ) | 2011年07月01日(金) 15:13 | URL | コメント編集

★プリンママさん

夜明け前・・・私も無理~(笑)
目玉焼き、出来そうですよね!! ホント暑い!!

てと歩かないから抱っこして日陰ポイントへ・・・
って、私の散歩みたいになってますからi-229

我が家も週末の夕方に思いっきり走ってもらってますv-352
はち | 2011年07月01日(金) 16:21 | URL | コメント編集

てとちゃんて本当にボールが好きなんだねe-35
生き生きとした表情が可愛いなぁ~e-266
これからは陽射しが有ると、時間をズラしたって何時までも暑いですe-269
我が家はお散歩は無しで、トモさんが帰宅したら遊んであげて~っと
オモチャ投げをしたって3分位しか持たないから
、夏場のお散歩は諦めてます…
涼しくて汚れない所が有るとイイナ~v-237
リズママ | 2011年07月04日(月) 11:53 | URL | コメント編集

★リズママさん

ホントにボール大好きなんですv-344
咥えられないので追いかけて確保! です(^_^;)

時間ずらしても何時までも暑いんですね!!
だからいつもピタっと止まって見上げてるのかもv-356
う~ん、暑い日は我が家も自宅でたくさん遊ぶ事にします♪

夜もお姉ちゃん達のソフトまくらを取って涼んでます(笑)
てと用の噛んでも平気なのも置いてるんですが、
それじゃなくってみんなと一緒のがいいみたいです(^_^;)
はち | 2011年07月04日(月) 15:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tetonese.blog109.fc2.com/tb.php/246-73e102f1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
