2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチっと♪どぞどぞ(>ω<)ノ

2011'06.22 (Wed)

やっぱり・・・口付いてるよ!!

「くんくんくん・・・」
ぴたっ
「なんか・・・葉っぱの匂いがするぅ~」

「なによ」
なによ・・・
「ママ、さっきから何撮ってんのよ ぶ~」


「下の方も、くんくんくん・・・」
くんくん・・・


・・・・て、さっきくんくんした所・・・・よだれ付いてるって事は、
木に口がおもっきし付いてるよね??だよね??? 


って事は、普段のくんくんも口付いちゃってるって事だよね????
道路には色んな物が落ちてるから・・・・気を付けよう



普段は節電してる我が家。。。てとちの為に「洋風たてす」を設置しました
でもねでもね・・・今朝、出勤前にエアコンリモをポチ・・・ 扇風機もポチ・・・

この暑さ、尋常じゃないっしょ 帰宅後にはまた窓全開で節電します。。。
13:51  |  てと  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチっと♪どぞどぞ(>ω<)ノ

Comment

確かにv-363てとちゃんの~お顔全面がベタッと付いてますv-399
きっと我が家も間違いない無く…
でも~唯一ナイトだけは、チューしてくれると喜んでる夫が居ますが…
内緒にして置きましょう~e-456
今日は暑かったですね~
窓を全開にしたら涼しい風が入る事を願いますe-316
リズママ | 2011年06月22日(水) 14:19 | URL | コメント編集

何かあるといけないから、ポチっとつけてくることは必要ですよ!
LEDライトに交換して節電していることをアピールするとか・・・
高いですけどね・・蓄電LEDっていうのがあって、いざっというときは6時間懐中電灯になるっていうのをさっき見ました!
pekipekipurin(プリンママ) | 2011年06月22日(水) 14:59 | URL | コメント編集

★リズママさん

そうなんです!! いつも近いな~って思いながら
見てたんですけど、くっついちゃってましたv-12
我が家の場合、毎日ムチュっとしてるの私なので・・・(^_^;)きゃぁぁ~

昨日は暑かったですよね~v-278
帰宅後に窓全開にしましたが、パパ帰宅後は
「てと中心で考えよ~ぜ~」とエアコンリモをポチv-352
なにげに我が家で1番暑がりなのは、パパのようですv-356
はち | 2011年06月23日(木) 12:48 | URL | コメント編集

★プリンママさん

ホントそうですよね!!
今日もつけてきて正解v-426
埼玉も晴れてめちゃ暑いですもんv-356

蓄電LED、初めて聞きました!
いいものが沢山ありそうですよね♪
もう少し安くなってきたら・・・LEDに買い換えたいですv-354 (^_^;)
はち | 2011年06月23日(木) 12:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tetonese.blog109.fc2.com/tb.php/242-f609b4f3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
