2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチっと♪どぞどぞ(>ω<)ノ

2011'06.20 (Mon)

docca♪ & フロントラインが目にぃ!!

週末は久し振りに所沢の航空公園に行って来た
カメラとビデオ持って行ったのに、カメラの充電切れてるし
なので携帯で撮る事にした~


今回のお目当ては・・・・バスケットゴール
バスケットゴール
お姉ちゃんがバスケにハマってるんだよね~


でもね、バスケの前に約1時間みんなで公園をお散歩
水~
てと、何度も水分補給


そして、休憩~
どこででも休憩するもんね♪
公園を1周は、ちょっと長かったかもね


そんなこんなで疲れちゃったので、doccaで涼む事に
マフィンうまっ!
てと、初マフィン


「doccaのブログ」のてとは、ここをクリック

みんな可愛く写ってるのに、てとは口にマフィンくっつけてビックリ顔!!(笑)
でも私的にはすごく好きな写真だぁ お店のお姉さんに感謝


ハニートースト
スペシャルハニーバニラトースト
ダイエット中の私、久し振りに生クリーム食べた 美味しい


帰りの車で私を見上げる てと
ママ好き♪
てとぉ~大好きだよ~


パパを待つてと
パパまだかな~
なぜかパパの膝の上じゃないと落ち着かないんだよね。。。 なんでだ??


帰り道はパパの膝の上で熟睡
ここは私の指定席♪
気持ち良さそうに寝てるね いい1日だったね


って、終わるはずだったのにぃっ
シャンプー終わった てと に、フロントラインプラスをチュって付けようとしたら。。

パチンって折った時の一粒が、私の目を直撃 
もう目が痛いっていうか熱いっていうか。。。こんな事ってある

とにかく水で5分洗い流して目薬したら、復活
あの容器、開ける時は要注意だね


って、普通の人は目に入れないよね(笑)
でも、ま、目に入ると痛いので気をつけましょう
12:19  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチっと♪どぞどぞ(>ω<)ノ

Comment

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011年06月20日(月) 17:41 |  | コメント編集

(/;°ロ°)/ 目大丈夫ですか?

今月分からは ネットで買ったので 今フロントライン待ちしてます。
折る時気をつけたいと思います。
てーてん | 2011年06月21日(火) 00:56 | URL | コメント編集

テトちゃん、いつ見てもかわいいわ~

ハニートーストおいしそう~(^◇^)

テトちゃん、パパさんのおひさが好きなんですか?うちも3匹ともそうです。うちの場合は「安定感」がいいのかと思います。なさか♀だから♂が好きとか・・・

フロントラインが目にっていうのは辛いですね。何事もなくてよかったです。わたし、よく犬の目薬間違えて自分で使ってたりします。なんか違和感があるので、後で気づくんですが。
pekipekipurin(プリンママ) | 2011年06月21日(火) 11:14 | URL | コメント編集

★てーてんさん

目は今はもうなんともないです(*^_^*)V

私も今年分からネットで買っています♪
去年までは病院で処方されたジェネリックだったんですが、
フロントラインプラスを使ってみても元気いっぱいです!
でも痒そうにしてるから、てとのお肌には・・・どうかなぁ(^_^;)?
はち | 2011年06月21日(火) 12:12 | URL | コメント編集

★プリンママさん

ハニートースト、美味しかったですよ~(*^_^*)
最近甘い物我慢しているせいか、ホント美味しかった!(笑)

プリンママさんちもパパ人気“大”ですか!
我が家はパパ=遊び相手 ママ=叱る・ご飯係なので、
娘達はみんなパパの方に行っちゃいます。。。

ワンコの目薬、パッと見人間用と同じですよね!!
違和感があるって事は、やっぱり何か違うんでしょうね(^_^;)
はち | 2011年06月21日(火) 12:18 | URL | コメント編集

お久しぶりです(^-^)
フロントラインが目に~というタイトルを見てもしやと思って覗いたら・・・
私も以前やったことあります~。
私は痛くもかゆくもなかったのですが、とりあえず流水で洗いました。手で触れてもいけないものなのに、目に入るなんてまさかまさかの衝撃でした。
それ以来はパパに開封してもらったり、私が開けなくてはいけないときは、すごく手を伸ばしてやってます。お互い気をつけましょうね♪
どれみ | 2011年07月01日(金) 11:58 | URL | コメント編集

★どれみさん

お久し振りですv-363

どれみさんも目に入れちゃいましたか(>_<)
でもまさか目に入るなんて・・・・ですよね(笑)
私はとにかく熱かったですv-406
「うわっ!目が!やばっ!イタッ!熱いよ!!」
と騒ぎ、てとも家族達もびっくりでしたよ(^_^;)

お互いたいした事なくてホントに良かったですねv-352
はち | 2011年07月01日(金) 14:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tetonese.blog109.fc2.com/tb.php/241-66cc7f26

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
