2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチっと♪どぞどぞ(>ω<)ノ

2011'06.16 (Thu)

お仕事中の気分転換法

私の場合。。。。てと の事を思い出し、メモ用紙にカキカキ
てとち~
こんな感じだったかな~ いや・・・こんな感じかも・・・。

そして最後にシャーペンで色をシャカシャカシャカ・・・・・・って
そんな一生懸命塗ってたら仕事してないって絶対バレてるよっ


でもね、不思議とこの作業が気分転換になっちまうの
たまに自宅に持ち帰ると娘に「またママ仕事中に書いてたのぉ~」って(笑)


「私そんなに太ってないから 書くならちゃんと思い出してよぉ
もっとスリムでしょ♪
ホントだ もっとスリムだし、耳もペロンってなってるし、もっと・・・・黒い(笑)


今日はどんな てと を書こうかなぁ~
って、仕事しろって感じだよね  そだそだ・・・仕事しよう
13:55  |  てと  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチっと♪どぞどぞ(>ω<)ノ

Comment

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011年06月16日(木) 14:08 |  | コメント編集

★ヽ(・∀・)ノ

はちさん絵ぇ上手い~!!
おなかのぽよよん加減は
きっと赤ちゃんの頃のてとちだね(o^-^o)
パピーちゃんのおなか懐かしいな~

ってか仕事しなさーい!w
まみ | 2011年06月17日(金) 12:32 | URL | コメント編集

はちさん 絵心ありますね~
私はまったく絵心がありませんでして・・・・
まぁ~ゲゲゲの鬼太郎に出てくる
一反もめんと塗り壁は書けますが・・
仕事中でもいいんです。気分転換になれば!!
私なんか 仕事場でマイケルジャクソンかかると
踊ってますもん!!

あ~~~それと
祝!!3キロ減
おめでとうございます。
心よりお祝い申し上げます。
うなぎ | 2011年06月17日(金) 22:18 | URL | コメント編集

w(°o°)w おおっ!!絵上手なんですね!

(/∇\)てとちゃんの絵と同じカッコウがまた可愛い~~♪

うちの子は 腹を出したら・・・
白目に高いびきです (T-T)ノ白目怖いですよねぇ~
てーてん      | 2011年06月18日(土) 02:27 | URL | コメント編集

★まみさん

ありがとぉ~(^_^;)
たぶんパピーちゃん時のイメージが強くて、
てとを絵で書くとポッコリーになっちゃうのかも(笑)
ニヤニヤしながらカキカキ・・・周りから見たら
すっごく怪しい社員だよね。。(-_-;)

ってか、仕事しま~す(笑)
はち | 2011年06月20日(月) 11:11 | URL | コメント編集

★うなぎさん

ありがとうございます(^_^;)

うなぎさん、職場でマイケルですかぁ~(笑)
さすが!! 私には出来ないぃ~!! 尊敬します^m^♪
私は・・・みなさんのブログ見て噴き出しちゃうくらいです!
(突然笑い始めたら、十分に怪しいですよね。。)

3㌔減・・・昨日で4㌔減♪ って、かなり辛いです(笑)
でも体調崩す事なくダイエット出来てるので嬉しいです~!(>_<)!むきゃぁぁ~!
ありがとうございます❤
はち | 2011年06月20日(月) 11:19 | URL | コメント編集

★てーてんさん

ありがとうございます(^_^;)

お腹出して寝てると、ほんと無防備で可愛いですよね♪
ついつい隣に寝転がり、ピトってくっついてチュ~しちゃいます(笑)

む~さんの白目、怖いけど可愛いですよ❤
あのホラーな感じで癒されるなんて・・・。
私、かなりペキにハマってますから(笑)


はち | 2011年06月20日(月) 11:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tetonese.blog109.fc2.com/tb.php/240-3b5aec0e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
