2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチっと♪どぞどぞ(>ω<)ノ

2011'06.15 (Wed)

モムチャンダイエット!

ダイエットを始めて気が付いたらあと少しで1ヶ月
体重が3㌔減りました~ ひゃっほぉ~う

ホント減らないの 10年前なら2週間で3㌔落とせてたよ


ちょいハマりつつある「モムチャン ダイエット」
モムチャンダイエット
43歳でこのナイスバディ 同じ人間じゃないみたい
今夜も夫と一緒にサウナスーツ着て頑張る予定

って、夫は全然太ってないんだけど・・・我が家でダイエット必要なのは私だけ


人生初のひじきの煮物
ひじきの煮物
今まで作った事なかったけど、ひじき以外にも色々入れると意外と美味しい


そしてお昼によく買うのが「とうふそうめん風」
とうふそうめん♪
これ美味しい ちなみにクリーム玄米ブラン、私はあまり好きじゃなかった


最近ハマってる「インドカレー」
初! ココナッツナン♪
緑の「パラクパニール」美味しかった
写真下の「ココナッツナン」も初めて食べたけど、女の子は好きな味かも


三井アウトレットで移動中の てと
お買い物中
こうしてカートに乗ってる子、多かった気がする


この間「休日のてと」に載せようと思ってて忘れた1枚
えへっ
「てと らしさ??」の出てる1枚です(笑)
来月入ると、ちょうどカットしてから2ヶ月

今度は夏の暑さ対策として、ちょっと短めにカットする予定だよ


って、なんてまとまりのない内容 。。。。 
でもいいの 携帯の画像で、いつか載せたいって思ってたやつだから(笑)


午後もお仕事頑張るぞぃっっ
12:55  |  インドカレー  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチっと♪どぞどぞ(>ω<)ノ

Comment

はじめまして
てとちゃんらしい写真とっても可愛いですね
アングルが私好みe-266

ダイエット頑張ってくださいね
私は、月末に健康診断で年に1度の体重測定
現実逃避していた1年間の結果を突きつけられます
ドッキドキです
noi | 2011年06月15日(水) 21:49 | URL | コメント編集

わたし…日々旦那にお腹をつままれ一言

「育ってるなぁ~」と言われています。

「ムーとの散歩で頑張れ」と
リーボックのダイエットシューズがプレゼントされました(*T∇T*)

でも そうすぐには痩せない年齢になってるんですよねぇ~

先日、旦那が wiiのビリーズブートキャンプ買うか?と一言

いらん!と言ったものの やっぱり買ってもらおうかしら・・・って思ったりしてます。(* ̄∇ ̄*)

てとちゃん ほんとお顔が小さくて可愛いわぁ~
てーてん    | 2011年06月16日(木) 00:06 | URL | コメント編集

3キロ落ちたんですね~スゴイv-424
だって~豚肉の1キロでもかなりの量ですよねv-363
ひじきも美味しく出来て良かったですv-218
本場のカレーはスパイスが効いて体の芯から温まって良いですよねe-343
緑の中のてとちゃんe-328
可愛くってジット見つめてしまいました~e-349
リズママ | 2011年06月16日(木) 10:36 | URL | コメント編集

★noiさん

初めましてv-344 コメントありがとうございます(*^_^*)♪

てとを撮る時、好き過ぎてついつい近付き過ぎちゃいます(笑)

健康診断の体重測定ってドキドキしますよね!!
私・・・ここ何年か諦めきってました(笑)
noiさんは今月末にあるんですね~v-363
私は毎年秋にあるんですが、今年こそは何も引っ掛からず
健康体でいたいですv-356 
はち | 2011年06月16日(木) 13:10 | URL | コメント編集

★てーてんさん

てーてんさんの旦那様、なんて愛のあるお言葉v-352
うちの夫なんて、ソファーで寝転ぶ私に向かって
「(とどが)うちあがったぞ~!!」ですよ。。v-406

ダイエットシューズってあるんですね!
初めて聞きました~e-276 いいかも♪

wiiでもビリーってあるんですね!!
私は昔入隊1日目で脱退しました(笑)
でも毎日続けたら痩せそうって思いましたよ~♪
モムチャンは動きが難しくないので私には合うみたい(^_^;)

てとは顔小さいですか??
ご近所のチワワちゃんと並ぶといっつも
「てと、顔でかっ!」って言ってるので(笑)
はち | 2011年06月16日(木) 13:28 | URL | コメント編集

★リズママさん

3kgってそう考えると凄いですよね!!
だってあと1.5kgで てと ですから(笑)
毎日てとを抱きかかえて生活してたって事になりますよねv-356

インドカレー大好きですe-266
特にサグ(緑の野菜)カレーにハマってます!
リズママさんのように、お料理得意だったら
私も自分で作って家でも食べたいくらいですよ^m^❤
はち | 2011年06月16日(木) 13:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tetonese.blog109.fc2.com/tb.php/239-60d085a8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
