2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチっと♪どぞどぞ(>ω<)ノ

2011'06.13 (Mon)

休日の てと その3

「パパさん、そろそろ行きますか??」
そろそろ行きますか??


よーい、ドン 「ま、負けないんだから
負けるもんか!!


「ママ!見て見て!!浮いたよ~
浮いちったよ♪


「ちょっと休憩~
休憩~♪


「ちょっとクンクン探検~
か、可愛い#10084;



最近色々と忙しいって事もあり、心身共に弱っている私。。。
この間なんて、初めてパワーストーンを買ってみたりしたし~
でもでも、毎日 てと の「何をするにも一生懸命」な所に癒されています


昨日はちょっと大きめな洋服や下着を全て捨て、モムチャンダイエット(wii)を
電機屋さんのポイントで購入 (ガードル処分には勇気がいった


今まで試したダイエット。。。。

スポーツジム・ウォーキング・春雨スープ・エステ・アロママッサージ・足ツボ・
バナナ・水・野菜スープ・矯正下着(2セット)・カーツ・万歩計・wii fit・
オオバコ・スリムパーフェクト・穿くだけで痩せるガードル・プロテイン・
青汁・アブトロニクス・着てるだけで痩せる下着・ロデオボーイ・腹筋 etc・・・

でも、今回のダイエット(炭水化物抜き&レコーディング&ウォーキング&筋力トレーニング)
が1番効果出てるかも 確かに・・・・今まで以上に痩せにくい

だけど・・・・意気込みが違う!! てか、かなり必死! 
今夜も てとち とウォーキングだぁ  


                ・・・・・って、途中から抱っこなんだけどね
13:45  |  てと  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチっと♪どぞどぞ(>ω<)ノ

Comment

こんにちは~

すっごーーーい!
テトちゃんも走って宙を飛んでいますね。
完璧に、地面からあんよが離れてますね。

あこがれの写真です!
pekipekipurin(プリンママ) | 2011年06月14日(火) 23:02 | URL | コメント編集

★プリンママさん

自宅に帰ってから気が付いたのですが、
宙を飛んでる写真は初めてなんです~(*^_^*)♪
プリンちゃんのジャンプ写真の方がすごいです!!
私が撮ったの、顔が切れちゃってますから(^_^;)
はち | 2011年06月15日(水) 12:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tetonese.blog109.fc2.com/tb.php/238-6b2086aa

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
