2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチっと♪どぞどぞ(>ω<)ノ

2011'06.09 (Thu)

休日の てと その2

「暑い~ ママ、そろそろアレ!出してよ!!」
そろそろ・・・出しません??


「これこれ 1番に入っちゃうもんね
一人でも入っちゃうもんね♪


「ふぃ~ こりゃ快適だねぇ
これこれ!


「ねっ!舌も引っ込んだでしょ
舌も引っ込んだよ♪


「はぁ~ ちょっと嗅いでみるかぁ
たまに嗅いでみたり・・・


「おっ! お姉ちゃんとパパ、走ってるね~ も少し休憩したら行くよ~
ネット越しによく見え~る


「すずすぅぃ~
涼すぅぃ~♪


・・・な~んて思ってるかな(笑)


曇ってたけど、てとが進んでテントに入って行くって事は、
たぶん・・・涼しいんだと思う 我が家の必須アイテムです
ワンタッチでポンって開くし、1分もかからず小さく畳めるし便利だよ



ソイジョイ補充 今日は1個98円で安かった
ソイジョイ補充!!
この間1ヵ月分買ったはずでは??? もうなくなったのか???

美味しくって、ついつい食べちゃうの(笑)
(しかも今回は自分の気に入った味ばかりを買ってみたよ~


でもね、ダイエット始めてからちょこっとずつだけど
効果が出てきてるのよ~ もぅ自分に拍手しちゃう
だってね、私の年代って1キロ落とすのでも結構大変 てか辛い


もう自分自身との戦いだね ま、負けるもん・・・かぁ
13:13  |  てと  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチっと♪どぞどぞ(>ω<)ノ

Comment

★頑張ってますね!

ダイエット、成果が出てきてなによりですね^^
スタイルキープ&健康にもいいですしね。やはりぺったんこなお腹とか・・・女性の憧れですよねぇ。
頑張ってくださいね!!

先日ミルキーさんちにお邪魔してきました。
てとちゃんの姉妹のウランちゃんも可愛いかったですよ~
本当に可愛いママ犬ばかりで、つい・・・
妹を予約してきてしまいました!!
まだまだ具体的に出産とかあるわけではないですが、今後が楽しみです♪
また報告しますね。
ヴィヴィアンママ | 2011年06月09日(木) 17:29 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011年06月09日(木) 18:28 |  | コメント編集

★ヴィヴィアンママさん

体重だけで判断は・・・と思いつつも、
やっぱり体重が減ると嬉しくて励みになります♪
ぺったんこなお腹には程遠いけど、
今の所体調崩さずなんとか頑張れてます(*^_^*)

ミルキーさんに行ったんですね♪
しかも妹ちゃんを予約だなんて~羨ましいv-344
2ペキ生活すっごく憧れです^m^♪
報告楽しみにしてますね~!!

はち | 2011年06月10日(金) 01:05 | URL | コメント編集

★( ´ Θ` )ノ

てとちのゲヘ顔が
ややむっくに似てきてる気がする…w

日差しも避けられるし、
テントいいなぁ。

あたしもダイエットしなきゃだなぁ。
言ってるだけで多分しないけどw
腹が森三中ばりになってきたよー(´・ω・`)
しかしソイジョイだけじゃ
お腹空きそうだー!
まみ | 2011年06月10日(金) 02:56 | URL | コメント編集

★まみさん

私もむっくちゃん見て「てとに似てる❤」
って思う事がある~(*^_^*)♪

テントは持ち運びも楽チンだし、日差しが
強い日にはなかなかいいよぉ~♪

まみさんダイエット必要ないよっ!!
森三中は私だよ~!(笑)
しかも私、ソイジョイだけじゃ足りないから、
他にも食べてるよ~^m^ なるべく野菜中心で♪

今までの毎晩アイスコーヒー&エクレアなどなどよりは、
何倍もいいみたいv-218 
はち | 2011年06月13日(月) 12:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tetonese.blog109.fc2.com/tb.php/237-c2020690

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
