2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチっと♪どぞどぞ(>ω<)ノ

2011'06.08 (Wed)

休日の てと

てとは土日のどちらかは、公園で思いっきり走る
って言っても、天気良すぎる日は中止なんだけどね

ひとっ走りした後
あっついんだな~
あまりにもいいお顔してるので、会社PCの壁紙にしちゃった


暑いと、どんどん舌が伸びてくる~
さらに暑くなると・・・
この日は曇ってたけど、しばらくして暑そうにしてたなぁ。。。


水分補給
水分補給!
こまめにお水を飲ませなくちゃね


そんでもって、休憩~
休憩中~♪
ワンも人も、休憩は大切だよね  うんうん


アップ
アップ
リラックスしてますね~


さらにアップ
さらにアップ
むむむっ カットし忘れてる毛を発見 私ったら・・・雑
肉球ケアもしなくっちゃね 


最近のてと、ご飯(特に朝)を残す日がある  う~ん
暑かったり涼しかったり、気温の変化についていけてないんだろうな
トッピングも、食べやすい(好きな)物に変えていこう
12:40  |  てと  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチっと♪どぞどぞ(>ω<)ノ

Comment

てとっち ぬいぐるみみたい

ウチも朝も夕もご飯残してますよ。
ウチに来た当初から、いっきに食べない子でして・・
病院に行ったら体重も変わってないんで
気にしなくていいって事でした。
うつぼが少食な分 私がガッツリ食べてるので
プラマゼロって事で・・・・笑
やなぎ うなぎ | 2011年06月08日(水) 23:59 | URL | コメント編集

ホントにいいお顔のてとちゃん♡
これからペキには厳しい気候にはいっちゃうのよねぇ><
最近ランモカもずっとハァハァと舌がでてるよ~

てとちゃん食欲落ちてるのね(>_<)
気まぐれに食べたり食べなかったりする子多いみたいだけど…でも心配なのよね~
ランもよくフードストライキするコなのですよ(-"-)
んふふ♪お家足バリ あたしもよくにょきにょきっと残しちゃってるコト多い(笑
特に我が家のわんずはyochiが足バリするときジッとしててくれない><
トリマーさんだと静かにさせてくれてるのに…
何が違うんだろぉ???

tada-yochi | 2011年06月09日(木) 10:51 | URL | コメント編集

★やなぎうなぎさん

うつぼちゃんもですか~(^_^;)
てとの場合、お腹空きすぎて吐いちゃうんです!
それなのに食べないっていう。。。頑固者。。。
しかもお腹グゥグゥ鳴ってるし!!
たまに体重量ってみる事にします!

ホント我が家もプラマイゼロ!!?(笑)
私ばっかり食欲旺盛で、トホホ・・・。
はち | 2011年06月09日(木) 12:28 | URL | コメント編集

★tada-yochiさん

曇って涼しい日でもハァハァ(>_<)
朝散歩も、もっと早く出たい!って思ってても
ついつい出勤前ギリギリに行くので暑い!
確かにワンコには厳しい季節かも。。。

フードストライキ!ホントに心配ですよ~。
でも毎日元気に走り回ってるし、大丈夫なのかも(^_^;)

てともトリマーさんにカットしてもらう時は
ホントに大人しくって・・・どゆこと?(笑)
家ではカットした毛を食べようと必死です(T_T)

バケツ犬❤ そのままカレンダーにしたいくらい可愛い^m^♪
はち | 2011年06月09日(木) 12:37 | URL | コメント編集

ちょこっとお久しぶりです~

てとちゃん食欲が減退しているのですね
急に暑くなったりしたからかな?

うちもごはんのムラ食いには悩まされています
ほんと、胃液を吐くほどおなかがすいているのに
何故食べないのかって不思議ですよねえ~…
まふろん | 2011年06月09日(木) 13:30 | URL | コメント編集

★まふろんさん

つぼみん大丈夫ですかぁ~(T_T)
体が小さいし、心配!!
体調快復してきてるみたいで良かったです!

ホント胃液吐くまで食べないって、どゆこと? 
でもおやつは食べるっていう。。。(^_^;) 困った・・。
人間と一緒で「食欲&健康うんち」は、健康のバロメーターですよね!
はち | 2011年06月09日(木) 13:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tetonese.blog109.fc2.com/tb.php/236-ec54a332

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
