2017年03月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチっと♪どぞどぞ(>ω<)ノ

2011'06.01 (Wed)

はやくぅ~!!

「こ、この匂いはバナナ??」
なにそれ!バナナですか??


「はやくぅ!ちぎるのおそいよぉ~!!」
はやくぅ~!


てとはバナナが大好き 今朝、お姉ちゃんから貰ってる所を
ソファーに寝転がりながら撮ってみました


「パパ・・・いってらっしゃい・・・
パパ~いってらっしゃい(T_T)
こうしてカーテンの向こう側に行って、毎朝みんなを見送ります
・・・・って、私はまだまだソファーでゴロリ


ダイエットを始めて1週間 カロリーの本などを読んでみて
食事バランスの大切さに気付かされた今日この頃。。おそっ!!


今日は「ひじきの煮物」を生まれて初めて作ります
今までひじきの煮物は実家やお惣菜で買って食べてた。。。
みんなが苦手メニューにならないよう、枝豆入れる予定だよ~
んでもって、てとご飯にもひじきと枝豆トッピングしてみよっと
14:31  |  てと  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチっと♪どぞどぞ(>ω<)ノ

Comment

栄養のバランスってほんと大切だって、手遅れになってからわかった私です。

ダイエットを気にするあまり、でも甘いものが好きで、偏食気味に。自分では食べているつもりでも、ビタミンがストレスや砂糖の消化のために消耗されて不足するそうです。たんぱくしつでさえ、不足しているって言われ、鉄はもちろん、亜鉛とか、よくわからないものも。

で、その結果、自律神経が狂ってくるそうです。アレルギーも起きたり、睡眠が来るって来たりと・・・

はちさんは、頑張って栄養バランス維持してくださいね!

ところで、テトちゃん、かわいすぎ。いつか会いたいなあ・・・
pekipekipurin(プリンママ) | 2011年06月01日(水) 15:05 | URL | コメント編集

★プリンママさん

ダイエットって難しいですよね(>_<)
色々細かくって性格的に無理で、とりあえず今回は
「白米・ふわふわのパン・うどん(炭水化物)は食べない!!」
って決めてダイエットスタートしました(^_^;)
すると便秘・吹き出物・イライラと、すぐにトラブルが。。。

お砂糖の消化でビタミンが消耗されるって初めて知りましたv-12
でもホントに今回ばかりは成功させたくて、
もう毎日カロリー計算ばかりしています(笑)
私、「ちょっと」が無理だから「ご飯の代わりにもやし」
とか極端なメニューになっちゃうんです・・v-406
ここで止めたらいつもと一緒!頑張りますv-220
はち | 2011年06月01日(水) 17:01 | URL | コメント編集

バナナが好きなんだ~歯がチョコッと見えてる所が可愛いv-10
ダイエット頑張ってますねv-237
我が家は韓国料理が多くなったせいかv-361悪い病気じゃ無ければ…
トモさん痩せましたe-319
辛いのが嫌いじゃ無ければ発酵食品のキムチおススメですv-218
煮物などはお出汁をシッカリ(インスタントでもok)使うと薄味で済むので
ご飯の量が減ったりすると思いますよv-219
リズママ | 2011年06月01日(水) 18:26 | URL | コメント編集

カーテンからチラリと覗くてとちゃんの後姿に哀愁を感じてしまった(笑
もう目の前にいたらギュってしちゃいそう~!!!
そんな姿見ちゃうと会社行きたくなくなっちゃいますね(笑

ダイエット><
大変なんですよね。。。
食事バランス考えながらのカロリー計算、難しそう(-"-)
女子は特にいろんなとこに影響が出てくるし
ホントは楽しくダイエットできるのが一番なんですよねぇ・・・
我が家はアルコールが好きなのでなかなか厳しい><
tada-yochi | 2011年06月02日(木) 12:57 | URL | コメント編集

★リズママさん

そ~なんですv-352 たまにここの歯引っ掛かるんです(笑)
その度に誰かしらに突っ込み入れられてます!

韓国料理・・いいかもしれませんね^m^♪
お2人ともスタイルいいしv-410 羨ましい!!
私もキムチ大好きなので、早速今夜買って帰ります!
煮物も今まであまり作りませんでしたが、
出汁をしっかり使い頑張ってみま~すv-363
それにしても知らない事ばかりで・・・トホホです(^_^;)うぅ~

はち | 2011年06月02日(木) 17:00 | URL | コメント編集

★tada-yochiさん

みんなが玄関出たと同時に、ここに走って来るの!
反対に私が仕事から帰って来ると、ここから外を見てるんですv-344
もぅ1日の疲れが吹っ飛びます(笑)

楽しくダイエット出来たらいいですよね~!(>_<)!
私は洋食派なので作る料理も高カロリーメニューばかり。。。
最近は和食料理に切り替えつつも、みんなは「肉!肉!」って(^_^;)
私もこってりが好きなので、毎日自分自身と戦ってます!

クロスケちゃんのサマーカット見たぁ~❤
ロングも女の子!って感じで可愛いんだけど、ショートもいい!!
あとあと、ランちゃんのtadaさんと遊んでる時の
「苦無の術!!」のあのショット!すっごい好きですv-10
はち | 2011年06月02日(木) 17:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tetonese.blog109.fc2.com/tb.php/235-69cb6c5a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
