2017年03月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチっと♪どぞどぞ(>ω<)ノ

2011'05.25 (Wed)

ボールGET!^m^

今朝、てとが珍しく静かだと思ったら。。。。



「いいのみつけちゃったぁ
いいのみつけちゃったぁ♪


「ママ~みてみて
ママ~♪みてみて♪


「おねえちゃんにはかえさないもんね~
おねえちゃんにはかえさないもんね!


「だけどちょっとつかれたなぁ。。。」
だけどちょっとつかれた。。。


「ちょ、ちょっと!ママとらないでよ!!」
ちょ、とらないでよ!!


「かえしてもらってひとあんしん
かえしてもらってひとあんしん♪


「すきぃぃ~
すきぃ~
・・・・ま、お姉ちゃん帰ってきたら取り上げられちゃうんだろうけどね


~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~


私・・・今まで何十回とダイエットしてきたけど今回ばかりは本気でやってみようかと・・・


1ヵ月分のお昼を買ってきた
ソイジョイ
この間、パパの間食用のソイジョイ貰ったら美味しかったの
「これならいける!!」と直感しちゃいました


と言っても食べるの大好きな私、+お野菜は必ず食べようかと。。。
ごった煮
量・・・多くね??(笑)  まぁ・・・・私なりに必死に頑張る事にした
12:04  |  てと  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチっと♪どぞどぞ(>ω<)ノ

Comment

お気に入りをgetしたから~楽しそうで
パピーちゃんの様な愛くるしさのてとちゃんだ~v-10
ダイエットv-237
1か月分のsoyjoy先行購入作戦ですか~v-218
夏前は気になりますよね…頑張ってくださ~いv-221
リズママ | 2011年05月25日(水) 18:40 | URL | コメント編集

テトちゃんは今さらいうまでもなく、何してもかわいいと思っているけど、今日のテトちゃんはさらにたまらなくかわいいなあ。
テトちゃんには会ったことないね~
見てみたい・・・もはやアイドルです!
ソイジョイでダイエットですか?
この気持ちわかります。最初に買ってきて覚悟を決めようとする・・・
ソイジョイは私の感想では、カロリーが高いけど、お腹がいっぱいにならないので、飲み物といっしょに食べるといいかも~
ソイジョイってカンテン系が入ってないんでしょうかね。入れてほしいですよね。お腹で膨らむものを・・・
pekipekipurin(プリンママ) | 2011年05月25日(水) 23:28 | URL | コメント編集

★ダイエット!

うぅ~~ん、ボールをくわえているお顔、ヴィヴィアンに似ている!うちもあんなカワユイ必死顔です^^
私は太りやすいし、飲むので(えへっ)ダイエットは集中的に繰り返し、体型維持に必死です。
はちさんとは同じ年代かと思いますので、なかなか減らない、痩せにくい苦労もわかりますよ~~

いろんな方法もあみだしているので、今度そんなことも語れたら嬉しいですね。
というか、一番の関心はアンチエイジングですが。

とにかく頑張ってください!
こうして、ダイエットする!と公言するのもありですよね^^
ヴィヴィアンママ | 2011年05月25日(水) 23:56 | URL | コメント編集

★リズママさん

そうなんですv-344 あまりにも満足気な表情をしていたので、
朝のバタバタした時間でしたがカメラを出してきて撮りました(笑)

soyjoyって初めて食べたんですが、美味しいんですね^m^
ついつい食べ過ぎちゃいそうで・・・それが心配ですv-356
でも今回ばかりは本気で頑張りま~す♪♪
はち | 2011年05月26日(木) 12:46 | URL | コメント編集

★プリンママさん

してやったり顔がハマりました~v-398

私もいつかプリンちゃんに会いた~いv-363
でもきっとイベントでいつか会えると信じて。。。。v-221

ソイジョイ・・・飲み物と一緒に~ですね!
確かにお腹がいっぱいにならないので、
空腹を我慢するのがちょっと・・・キツイv-356
今までカロリーなんて気にした事なかったので、
お昼休みに早速カロリーbookを買って勉強中です(^_^;)
最近「真剣に取り組む事」が何もなかったので、
珍しく??続きそうな気がします♪♪
はち | 2011年05月26日(木) 13:01 | URL | コメント編集

★ヴィヴィアンママさん

この潰れた感じ!!たまりませんよね~v-352
「か、かわいい・・」って思わず呟いちゃいました(笑)

私も太りやすい体質で、しかも外食や飲み会大好きなので
もう油断するとあっという間に太れる自信ありますv-363(^_^;)
しかも口癖が「痩せる暇もない!」とか言ってて、
食に関しては言い訳ばかり。。。。はぁ~v-395

そうですね!お会いしてダイエットやアンチエイジングの話もしたいです♪
もちろんペキ話も~^m^❤

とにかく毎回誘惑に負けて挫折しているので、今回こそは
目標体重になるまで大好きなから揚げも我慢して頑張ります!!
はち | 2011年05月26日(木) 13:14 | URL | コメント編集

やっぱり・・てとちゃんはかわゆいです。
ボール加えてるお姿 なぁ~んてかわゆいんでしょ
いやいや うつぼだって ボスのパンツを加えてる
姿はと~ってもかわゆいんです。
ただ 加えてるモノがパンツだけに ブログにアップ出来ずに・・・笑

オット!!大量のソイジョイ!
そう「私なりに頑張る」でいいんです。
もしくわ 頑張ってるつもりでも・・・
頑張ってるフリでも・・・
ダイエットとはそう言うもんですから・・・笑
やなぎ うなぎ | 2011年05月26日(木) 15:59 | URL | コメント編集

★やなぎうなぎさん

うつぼちゃん、パンツ好きですかぁ~(笑)
てとも・・・パンツ大好きです(^_^;)
さすがに下着は・・・アップ出来ませんよね~v-356
でもでも、可愛いお顔してカミカミしてるし・・・v-413う~ん

ダイエット・・・何度チャレンジした事か・・・。
いつも食べ物の誘惑に負けて、リバウンドも激しいです!!
ストレスたまると「食」に走るタイプなので(>_<)
運動も取り入れてやっていかなくちゃなんですけどね。。。。
もぅホントに今回ばかりは大変身してみたいです(笑)
はち | 2011年05月26日(木) 17:51 | URL | コメント編集

イヤん、なに!この可愛さ、いやいや・・・とe-349e-343もう、たまりませんね!
てとちゃん、静かだと思ったらこんなことしてたのね。
お口にパックン銜えて、まぁ罪がないお顔e-343
最後の写真、お尻を上げて前身を低くするのって、
遊びたいときとかはしゃいでいる時よくするポーズ
ですよね。

はちさん、可愛くってしょうがないでしょ?(笑)
わかるわ~!
ゆずなべ | 2011年05月27日(金) 01:34 | URL | コメント編集

★ゆずなべさん

てと・・・静かだな~と思うと必ず何かしてますv-363
お尻を上げて・・・って、はしゃいでる時のポーズなんですね!!
いつも「ネコみたいに遊ぶのがすきなのかな?」って思ってました(笑)

はい!もう可愛くってしょうがないですv-10
なんだろ・・・孫??(笑) 毎日のお散歩が楽しいです^m^♪
はち | 2011年05月27日(金) 12:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tetonese.blog109.fc2.com/tb.php/234-1b02978c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
