2017年03月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチっと♪どぞどぞ(>ω<)ノ

2011'05.23 (Mon)

瀬音の湯

週末、秋川渓谷「瀬音の湯」に行って来た


駐車場からテクテク進むと。。。
駐車場を進むと・・・
すぐに建物が見えてきた


木がいっぱい
森林浴~
歩いて回れるように道があるの


山の中だね~
ヤッホ~
周りを見渡すと、ホントに山だらけ~
でも、端っこの方に行くと民家も遠くに見えた


入浴後に景色をゆっくり眺めるのもいいかも
緑だらけ~
混み具合は、想像してたよりは空いてて良かった


ちょっとしたお土産なんかも買えます
野菜や民芸品などなど・・・
私は「チロリアンランプ」っていうお花を買いました


近くにある「つるつる温泉」と泉質は近く、ホントつるつるなの
露天風呂より内湯の方が、よりつるつる・ぬるぬるした
高速乗っちゃえば1時間ぐらいだったし、また来たいなぁ




じいじとお留守番してた てと。。。
くんくんだぁ♪
夜にお散歩ロングコース行きました


草がいつの間にか伸び伸びだね~
てと・・・入りま~す
虫が・・・きっと潜んでるよね


おっ! ここはお散歩用に刈られてる?? んな訳ないか
み、道があるよ~
歩きやす~い


くいっ
くいっ
ん~ 好きな動きです




そしてこれは今朝、出勤前に撮った写真
気持ちいいよ~
洗濯物の上は気持ちいい??


ウトウト。。。
動けん・・・
てとが気持ち良さそうだったから畳めなかったよ~
帰ったら・・・誰か畳んどいてくれるといいなぁ~なんて
13:32  |  温泉  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチっと♪どぞどぞ(>ω<)ノ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tetonese.blog109.fc2.com/tb.php/233-dc1a7bd6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
