2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチっと♪どぞどぞ(>ω<)ノ

2011'05.19 (Thu)

週末のよくある風景

ボールを追いかける てと
このボール好き~
「このボール、よく転がるから好き


あっという間にネットまで来ちゃう。。。。
追い詰めたわよ!
「に、逃がさないわよっ


毛が伸びた??? 
トコトコ・・
この間、朝散歩してたら通学途中の学生が てとを見て一言、
「超モコってね??」っだって!(笑)  確かに・・・・。


トコトコ・・・。
なによ・・
てと・・・疲れちゃったのかな??


ドッグランで走り回った後の てと
ち、近いよ・・・
ぷら~んっとしてたヨダレは。。。。どこかに置いてきたようだね(笑)



土日のどちらかは、てと と公園
でもだんだん暑くなってきたから、夕方か室内ドッグランがいいのかもね

しかしホントに暑い 今朝は8時からPTAの花植えに行ってきたんだけど、
Tシャツ汗でペトってたもん こりゃ日中は てと・・・黒いし・・・キビシイだろうな
13:32  |  てと  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチっと♪どぞどぞ(>ω<)ノ

Comment

緑の中のてとちゃん~映えてますねv-10
えっv-237もう伸びた感じですか…v-356
「超モコッてね」面白~いv-343
剛くんとナイトを連れてお散歩してたら
小学生に「色違いだ~」ってv-363
確かに、そうだけど…
洋服の色違いじゃないんだから~ってv-394
リズママ | 2011年05月19日(木) 21:42 | URL | コメント編集

★( ´ Θ` )ノ

お散歩てとちーかわいいなぁ…(*´Θ`*)

むっくなんて外行ったらよだれだるだるだし
目は興奮でロンぱるし、しゃくれるし
酷い顔になるのにw

てとちのこの程度のよだれ、
よだれなんて言わせないわっっ!!w
まみ | 2011年05月20日(金) 00:56 | URL | コメント編集

本当に最近暑いですよね!!
てとちゃん相変わらずカワユスなペキちゃんですな~
超もこってね?と言われましたか!(^0^)
うちは「狆じゃね?」と言われた事あります笑
ぎん | 2011年05月20日(金) 09:58 | URL | コメント編集

★リズママさん

てとはフサっとは毛が生えないのですが、
毛が伸びるのは早いみたいです(笑)
しかもトリマーさんにシャンプーしてもらうと
2週間経っても臭くないのに、私がすると
きっちり?2週間後に臭ってきますv-406

「色違いだ~」って(^_^;)
もっと他に言う事あるでしょぉ~(笑)
はち | 2011年05月20日(金) 12:52 | URL | コメント編集

★まみさん

むっくちゃんは、豪快に?ヨダレ出るけど、
可愛さでオールオッケーでしょv-221
確かに今まで会ったペキちゃんの中ではNo.1のヨダレっぷりだけど(笑)

てとも興奮するとロンぱるし、しゃくれるよ~(*^_^*)
私はその顔見ると「おっ、真剣になってる時の目だ!」と言います(笑)
でも、そんなブサカワイイところもイイ!


はち | 2011年05月20日(金) 13:05 | URL | コメント編集

★ぎんさん

ホントに暑いですよね(>_<)v-356
我が家は、もう扇風機フル稼働しています!

いくらちゃんは「狆じゃね?」って言われましたか(^_^;)
てとはチワワのMIXと言われる事が多いのですが、
チワワンと並ぶと顔の大きさが(笑) 全然違うっ!!
はち | 2011年05月20日(金) 13:36 | URL | コメント編集

超もこってねぇ~!(笑)
もこってる、もこってる!
うちのは、黒猫?まっくろくろすけ?と言われます、、、。
胸は白いし、白靴下はいてるのに、、、!
Qoo_Moo | 2011年05月20日(金) 15:08 | URL | コメント編集

★Qoo_Mooさん

Mooちゃんも黒猫ちゃんに間違われますか!
てとも猫ちゃんに間違われます(^^;
「猫散歩してんのかと思ったよ!」って
今までに何度か言われた事あります(笑)

まっくろくろすけってなんか可愛くていいですよね☆
はち | 2011年05月21日(土) 00:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tetonese.blog109.fc2.com/tb.php/230-55013747

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
