2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチっと♪どぞどぞ(>ω<)ノ

2011'05.12 (Thu)

足が短いから??

私・・・座ると足がクイってなっちゃうの
右向いてます。。
足が短いからなのかなぁ??


もひとつ・・・くいっ
足がクイってしちゃうの。。。
惜しい! しっぽが丸まってたら、ひらがなの「つ」になったね!!


のび~っち
床、きもちぃ~
この姿勢も楽チンなんだなぁ~
くねくねしてるうちに寝ちゃったりもするのニヤリ


足が短めな犬種は、みんなこんな感じなのかなぁ
この脱力系な感じが好きなんだけどね~

この間お散歩してたら「なになになに??」って声掛けられた! 
そしてまたまた違う日には「く、黒!!」って(笑)
まぁ黒いからいいんだけど・・・でもいきなり立ち止まって「く、黒!!」
って言われると、ちょっとこっちもびっくりしちゃうよぉ~
13:20  |  てと  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチっと♪どぞどぞ(>ω<)ノ

Comment

そうそう!この座り方!
パトも同じだわ。
わが家では「お姐座り」と言っていますv-424

大型犬では黒い子っているけど、愛玩犬は珍しいかもね。
わたしは「きれいにしてますね」って声かけられると、
「可愛いでしょ?」と言います。
こだまではありません。
ゆずナベ | 2011年05月13日(金) 00:24 | URL | コメント編集

★ゆずナベさん

パトちゃんもこの座り方ですか(*^_^*)♪
「お姐座り」(笑) 早速今夜言ってみます☆

「可愛いでしょ?」・・・・言いたいけど言った事ない!!(笑)
でも「毛並がキレイね~」とか「可愛い子ね~」って言われると、
自分を褒められる何倍も嬉しいですよね!!^m^!!
はち | 2011年05月13日(金) 13:25 | URL | コメント編集

テトちゃんはまだ1歳だから、たくさん写真撮ってもらうといいね。

まだ、健気なうちに、のびのびしたポーズでかわいくね。

中年のプリンなんかカメラむけると、フンってあっちむいてしまいますから・・・
pekipekipurin(プリンママ) | 2011年05月14日(土) 02:55 | URL | コメント編集

★プリンママさん

中年だなんてぇ~(^_^;)
プリンちゃん、きっといくつになっても可愛いはず!!
だって今もパピーフェイスでホント可愛いv-10

今になってパピーちゃんの時にもっと撮っとけば良かったって思いますi-201
でも来たばかりの時にはトイレトレとかなんかバタバタしてて(>_<)う~ん。。
はち | 2011年05月16日(月) 11:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tetonese.blog109.fc2.com/tb.php/226-50678c75

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
