2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチっと♪どぞどぞ(>ω<)ノ

2011'05.09 (Mon)

またまたカットしました♪

あっという間の10連休・・・・おわつた・・・・・。


10連休といっても、会社行ったりPTAの用事で学校行ったりはあったけどね
でも、かなりのんびり出来たなぁ  てととも一緒にいられたしね~


とにかく、よく遊び、よく食べ・・・ホントに食べまくった連休でした・・・・



連休中に、てとは今年2回目のカットに行きました~
4センチくらいかな??
おぉ~♪ 涼しくなりましたなっ!!


後姿をパチリ
すっきり♪
長さ的にはスプリングカット・・・かな(笑)


おしりはいつもの「桃尻カット」にしてもらった~
どうだ!おしりだ!!
ぷりっと可愛いね


ニコッ
にっこり
いいお顔してますなぁ~


そして「しっぽ~」
しっぽ~
なぜかパパはしっぽにこだわる!!
そして、今回の形はすごく気に入ったみたい(笑)


てと。。。意外としっぽ。。。短いのね
12:54  |  トリミング  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチっと♪どぞどぞ(>ω<)ノ

Comment

10連休だったんですかぁ~?(ノ;゜0゜)ノ
ヾ(´▽`;)ゝサービス業の私には うらやましいかぎりです

てとちゃん短くしたんですね♪
しっぽが超~~かわいいv-344 ニギニギしたいv-398

ペキニーズは胸の飾り毛は大事ですよねv-363
短くカットしすぎると パグになっちゃう

先日 ペキを知らないおじさんに マジマジ見てから

パグとなにかのミックスかい? って言われました \( ; _ ; )/
てーてん | 2011年05月09日(月) 23:31 | URL | コメント編集

★てーてんさん

10連休だったんです(^_^;) でも、あっという間でした(笑)

ペキは飾り毛大事ですよね♪ 
今回カットする時もどうしようか悩んで結局腕&足毛はカットし、
胸の毛は少し残す事ににましたi-201 
でも・・・たぶん夏には胸の毛も短くカットする事になりそうですi-56

「何っていう犬種?」とか、やっぱり「何のミックス?」って聞かれる事
多いですよね~(>_<) でも最後に「カワイイね❤」って言われれば、
もう何犬でもいいです(笑) 猫かと思った~とも良く言われます(^_^;)
はち | 2011年05月10日(火) 17:25 | URL | コメント編集

てとちゃんはサマーカット前のスプリングカットなんだねv-10
桃尻~チャーミング~v-238
尻尾は、そんな動くオモチャが有った様な…
家族とお出掛けが続くと「あれ~今日は連れてってくれないのv-236
って言うお顔しませんか~
うちはナイトが後追いします…
みんな一緒だと楽しいのよね~e-266
リズママ | 2011年05月10日(火) 21:03 | URL | コメント編集

★リズママさん

しっぽのオモチャ、あったような気がします!(笑)
今回のしっぽは・・・・ネコちゃんみたいな形ですv-283
だからなのか、カットしてから3回くらい「ネコじゃないよね?」
って聞かれました! よ~く見ればワンコなんですけどね(^_^;)

「あれ?今日は??」ってお顔、しますよね~(*^_^*)
私が一人で出て行く分にはお仕事って思うのか静かですが、
みんなで出て行くと「キュ~キュ~」鳴いてます。。。。
なので我が家では連れて出掛けられない時には、
3人靴を履いて最後の一人がおやつを置いてダッシュしますv-356

みんな一緒が1番楽しいですよね~v-344
はち | 2011年05月12日(木) 12:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tetonese.blog109.fc2.com/tb.php/224-6a209979

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
