2017年03月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチっと♪どぞどぞ(>ω<)ノ

2011'05.02 (Mon)

ワンピースドームツアー

4月30日(土)ワンピースドームツアーに行って来た
サウザンドサニー号
子どもがいっぱいなイベントかと思いきや、大人が多かった
アトラクション的な物があるというよりは、観て聞いて撮って楽しむ
そして限定グッズを楽しくお買い物するイベント・・・・・かなぁ


我が家はみんなしてワンピース大好き
娘達は徐々にポケモンからワンピースに気持ちが移行してる感じかなぁ

でもそんな娘達よりワンピースに関しては詳しい人・・・・パパ
サラリーマンの人って30代になっても通勤途中ジャンプを読むんだよね(笑)
(ん?うちのパパだけ??いやいや、他にも読んでる人見た事ある!!!)


そしてこれは別の日、パン作り
焼く前
中身はチーズ てとパンを作ってみた


似てるかな
ぺろっ
おぉっと、危ない!!!!


焼いてみると。。。。
焼いた後
うん、こんなもんだ(笑) 


実家のパン作りパーティーに参加したんだけど、
久し振りに会う方もいて楽しかったぁ


最近てとをビデオで撮る事にハマっている私・・・。
GW後半は・・・・写真も撮ろうと思っています
10:16  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチっと♪どぞどぞ(>ω<)ノ

Comment

形成後のてとちゃんは似てたけど…
膨らんだら収まって欲しいのまで出て来たんだね~v-356
味には変わりないからv-363
でもてとちゃんに似てたら食べにくかったかも~v-388
可愛いてとちゃんの様子なら~動画でも写真v-347
何でも良いで~すe-266
リズママ | 2011年05月02日(月) 17:59 | URL | コメント編集

★リズママさん

こんなに膨らむとは思っていなくて(笑)
確かにてとに似てたら食べにくかったですね~v-356
最終的には・・・・私が食べました(^_^;)

写真もブログにUPしないと、どんどん溜まっていっちゃいます。。。
そしてそのうちどれをUPしたか分からなくなるという(+_+)う~んv-356
はち | 2011年05月05日(木) 00:44 | URL | コメント編集

ワンピースって最近知りました!

車のナビのキャラクターとして販売してるのを見ました!

そんなに大人気なんだって今頃知って、世の中についていくのって大変なんだなあと思いました。

ペット博楽しかったけど、てとちゃんにも会いたかったです!
pekipekipurin | 2011年05月07日(土) 00:00 | URL | コメント編集

★pekipekipurinさん

ワンピース人気、すごいですよね(*^_^*)i-201
まだ全部読んでませんが、漫画読んだら面白かったです♪♪

ペット博、行かれた方多かったみたいですね!!
ブログを見ながら「いいなぁ~❤」って思ってました!

いつかプリンちゃんと2ショットで写真撮りたいです♪
はち | 2011年05月09日(月) 12:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tetonese.blog109.fc2.com/tb.php/223-d8c8ff3f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
