2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチっと♪どぞどぞ(>ω<)ノ

2011'04.18 (Mon)

初めてのオフ会 その2

私が載せてる写真以外にも、集合写真や毛の色別集合写真など
とっても可愛くって、みんないいお顔してるのがたくさんありました~

えっと・・・集合写真などは他の方のブログで是非お楽しみ下さい



ではでは その2 スタ~ト

つやつや~

楽しい!

キョロキョロ

一休み♪

のんびり♪

トコトコ・・・

トコトコ・・

ちっちゃ!

うとうと・・・

みんな移動だぁ~!

やっとフリーだぁ♪

パ、パラダイス!!!

遊んで~♪

って、遊ばないのかいっ!

ちっちゃい!

可愛い名札#10084;

ぺた~

ペキばっかりだね・・

ふひゅ~

ホントに楽しい1日でした ありがとうございました




帰宅後のてとは・・・・。
爆睡!
かくっと床で寝ちゃいました もちろん! 「JIN-仁-」終ってから抱っこで移動し、
一緒に寝ました てとのイビキを聞く前に、私もかくっと寝ちゃいました
15:01  |  オフ会・ペキフェス  |  TB(0)  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチっと♪どぞどぞ(>ω<)ノ

Comment

てとちゃん、疲れちゃったんですね かわゆいっ♪
モカも同じことをよくしますw
やっぱり、寝る子は育つってやつですねw
モカママ | 2011年04月18日(月) 15:48 | URL | コメント編集

昨日はありがとうございましたv-22
お天気もよくて、本当に楽しかったですね~
またお会い出来るのを楽しみにしています。
てとちゃん、抱っこさせていただけばよかった・・・
次回は、ぜひ抱っこさせてくださいv-238
ナオデレラ | 2011年04月18日(月) 16:07 | URL | コメント編集

★モカママさん

寝る子は育つ・・・ホントそうですね(^_^;)
てとも着々と育ち、数日前に量ったら4.8キロでした♪
近くでこうして寝てたりすると、みんなでこっそり見つめます!(笑)
はち | 2011年04月18日(月) 17:59 | URL | コメント編集

★ナオデレラさん

こちらこそホントにありがとうございました♪
私も・・・抱っこさせて貰えば良かった・・・(>_<)
スカイくん&ナルゥくん、お揃いのお洋服なのですぐに分かりました!
初めてのオフ会で、とにかく思い出に写真を撮ろうと思ってて、
抱っこさせて貰う事なんて思い付きもせずi-201
またお会い出来ましたら、私も抱っこさせて下さい!!
はち | 2011年04月18日(月) 18:09 | URL | コメント編集

昨日はお疲れ様でした
ありがとうございました

40ワン 凄かったですね
とっても楽しかったです
我が家のピナは不参加でしたが今度は一緒にお会い出来るのを楽しみにしています

これからもよろしくお願いします
ピーチャマ | 2011年04月18日(月) 21:35 | URL | コメント編集

昨日はお会い出来て嬉しかったですe-266
剛くんやナイトの写真も沢山撮って頂いてたんですね~有難うございましたe-276
きっと初オフ会…沢山のペキちゃんと人…人で
皆さん疲れたでしょう~e-261
また遊んで下さいねe-414
リズママ | 2011年04月18日(月) 23:26 | URL | コメント編集

その1、その2と読ませていただき、当日の楽しい雰囲気がすごく伝わってきて、楽しませていただきました。

写真がとってもきれいですね。ペキちゃんのお顔がよく見えてよかったです。

ポチっ!です
pekipekipurin | 2011年04月18日(月) 23:27 | URL | コメント編集

★( ´ Θ` )ノ

はちさん昨日はお疲れ様!
いつの間にか色んな人と交流してるぅ!
あたいは社交性なくてダメだわさ(´・ω・`)ショボーン
気付いたらお写真もそんなに撮ってなかったーo┤*´Д`*├o アァー
ついつい食に走ってしまったーε=\_○ノ
まみ | 2011年04月19日(火) 00:31 | URL | コメント編集

★ゆずが二枚も♪

かわいく撮ってくださってありがとうございます~♪

ゴージャスなペキニーズちゃまたちばかりで本当に幸せでしたぁ♪

あまり社交的でないゆずなのですが、この写真は笑顔でうれしそうでしっかり保存させていただきました♪

また航空公園でお会いしたいですね♪

感謝でいっぱい♪
アッポです♪ | 2011年04月19日(火) 01:01 | URL | コメント編集

オフ会おつかれさまでした♪
たくさんのペキちゃんで私もビックリ&興奮してしまって・・・
みなさんとあまりお話し出来ずv-12
残念です。
また機会がありましたら是非ご一緒してくださいな~♪
エマママ | 2011年04月19日(火) 11:08 | URL | コメント編集

みんなお顔の表情がよくわかって
きれいな写真ですね!
楽しそうな雰囲気がよく伝わってきます
てとちゃんオフ会初参加で疲れちゃったのね~
ペキちゃんが一度にあれだけ集まることはなかなかないから
テンション上がりますよね
ぼたんのママ | 2011年04月19日(火) 12:36 | URL | コメント編集

★ありがとうございました^^!

いちご&愛里&ジャリの執事。すいとぴ~です。

てとチャンとっても可愛くって本当は抱っこしたかったんだけど、我が家の3ワンに手が掛かって。。。どうして3本手か無いのかしら・・・(爆)
この次お逢いした時にはたくさんお話してくださいまし^^!!

いちご&愛里の綺麗な写真ありがとうございます<(_ _)>
綺麗に撮れていて執事感激です!
執事我が子に追い立てられてなかなかブログアップしませんが、これを機に宜しくお願い致しま~す。

またお逢いできます様に^^!
すいとぴ~ | 2011年04月19日(火) 23:10 | URL | コメント編集

★ピーチャマさん

こちらこそ、ありがとうございましたv-344
しかも可愛い名刺まで頂いて嬉しかったです(*^_^*)

ブログ見ました!みんな正面からで見やすくって、
つい繰り返し見て楽しませて頂いてます♪♪

ピナちゃん、早くヘルニア良くなるといいですねi-265
次回は是非ピナちゃんとも会いたいです。
これからも宜しくお願いします♪
はち | 2011年04月20日(水) 12:31 | URL | コメント編集

★リズママさん

こちらこそ、お会いできて良かったです(*^_^*)♪
リズママさんもイメージ通り(勝手にすみませんi-201)の素敵な方で、
しかも子ども達のお料理も気にかけて下さり、ホントにありがとうございましたi-176
お蔭様で私が楽しめたのはもちろんですが、子ども達も楽しかったと喜んでいました!

そして娘もリズちゃんファンになり、「てとの耳の毛もリズちゃんみたくしたい!」
と言ってました❤でもてとの耳毛は長く伸びないような・・・でも目指してみます!(笑)
はち | 2011年04月20日(水) 12:41 | URL | コメント編集

★pekipekipurinさん

40ペキを目の前に、大興奮しちゃいました!(笑)

オフ会初参加でしたが、いつかpekipekipurinさんとプリンちゃんにも
会えるんじゃないかと思ってしまうような1日でした♪♪
(と言うのも、ブログで見た事ある子がたくさんいたので❤)
色んなお顔と表情に癒される休日となりました^m^
はち | 2011年04月20日(水) 12:47 | URL | コメント編集

★まみさん

先日はお疲れ様でした!

私も食に走ってたよぉ~!!(笑)
だってお料理全て美味しいんだもんv-10
しかも写真もブレブレのが多かったり、アップ過ぎたりとか。。。
ついつい可愛くって近寄り過ぎちゃうんだよね(^_^;)
あと、私も娘達も、まみさんちも居るって思って安心だったのよぉ~!!
はち | 2011年04月20日(水) 12:54 | URL | コメント編集

★アッポさん

ゴージャスペキちゃんもたくさん居ましたね~❤
目の保養にもなっちゃう1日でした(*^_^*)

みんなその時々で表情が変わるから、
いつがシャッターチャンスか難しいですよね!
まぁどんな表情でも可愛いんですけどね♪

航空公園でお会い出来るの楽しみにしていますv-352
はち | 2011年04月20日(水) 13:05 | URL | コメント編集

★エマママさん

日曜日はお疲れ様でした!
たくさんのワンズ参加で、私もびっくり&興奮でした(笑)
またお会い出来ましたら是非お話させて下さい♪

うちの娘達もワンピース大好きで、かなりハマっています(*^_^*)
私もこの前TVでやってる映画観て、チョッパー好きになりました❤
はち | 2011年04月20日(水) 13:24 | URL | コメント編集

★まふろんさん

ちゃんと撮れてたのだけ載せてみました(^_^;)

オフ会って初めて参加しましたが、ペキ好きにとってはパラダイスですね!(笑)
いろんな子がいて、見ているだけでも楽しかったです♪♪

つぼみん、寝る子は育つ!かな??
人間だと寝相悪かったり伸びをした時に背が伸びるとか言いますよね~^m^
はち | 2011年04月20日(水) 13:31 | URL | コメント編集

★すいとぴ~さん

こちらこそ、ありがとうございましたv-344

我が家の場合1ペキですが、やきもち焼き~なのでなかなか思うように動けずi-201
私ももっと抱っこさせて貰ったりすれば良かった~なんて、帰ってから思いました(笑)
でも時間もたっぷりあり、写真も撮れたので良かったです♪
(後から見返しては思い出し、一人にやにやしています。。。。)

こちらこそ、次回お会いした時にはお話させて下さいね!!
これからも宜しくお願いします(*^_^*)♪
はち | 2011年04月20日(水) 13:41 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tetonese.blog109.fc2.com/tb.php/217-eab771d2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
