2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチっと♪どぞどぞ(>ω<)ノ

2011'04.18 (Mon)

初めてのオフ会 その1

4月17日(日) 初めてオフ会なるイベントに参加しました しかも40ペキ!!

パパに「オフ会ってそもそも何?」って聞かれ、「OFFの日に会うからオフ会じゃない?」
と答えた私・・・・調べたら全然意味違うし!!!  ハハハ・・・・。

はい、そうです 「インターネットで知り合った人が実際に(オフラインで)会うこと」です


幹事のバリさん、食材の準備をして下さったリズママさん&剛パパさん、
大人数&ワンズで大変だったかと思います 本当にお疲れ様でした

そして当日写真を撮らせて頂いたり、楽しくお話して下さった方々、
とても楽しく1日過ごす事が出来ました ありがとうございました

お話出来なかった方も、今度どこかでお会い出来ましたら是非声掛けて下さい


え~と・・・私、モザイク加工とか出来ないので、可愛いワンズの写真を2回に分けて
載せていこうかと思います 決して手抜きじゃ・・・ない・・・です・・・・ょ

ですので人のお顔と一緒に写ってる子や、私の技術不足でブレブレだったり
載せたつもりで載せてなかったり・・・なので全員は載ってないかもですごめんなさい



ではでは、ホントに写真だけですが可愛い過ぎる ワンズに癒されちゃって下さい

今日はいい天気だね♪

可愛い!イイネ!!

3ペキ!

娘もすぐファンに#10084;

抱っこなの♪

うめちゃんパート1

うめちゃんパート2

たくさんいる・・・

ちょっとずつ近付いていくてと・・

いつもてとがごめんね。。

アーップ!

ここ気持ちいい#10084;

ここ涼し~い♪

だ、誰??

んん?

アップ

ここ涼しいの♪

てと接近!

肉球アップ♪


その2 へつづく。。。。
14:28  |  オフ会・ペキフェス  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチっと♪どぞどぞ(>ω<)ノ

Comment

★いい写真ばかりですね♪

楽しかったですね~♪

帰りにご挨拶もできず失礼いたしましたが、またかわいいテトちゃんと、お嬢さんたちと一緒に遊べたらうれしいです♪

オフ会の意味、なかなか言い得て妙ですね(笑)

愛と感謝と祈りをこめて
アッポです♪ | 2011年04月19日(火) 00:55 | URL | コメント編集

★アッポさん

たくさんの人&ペキちゃん参加で、楽しかったですね(*^_^*)♪
誘って頂いてホントに良かったですv-344ありがとうございました!!

こちらこそ、帰りにご挨拶出来ず失礼しましたi-201
出る時に見渡したんですが見つけられず(>_<)
またお会いした時には宜しくお願いします♪♪
はち | 2011年04月20日(水) 13:00 | URL | コメント編集

オフ会の意味・・・・調べるとこっぱずかしいですよね。
ワタシはずっと、デート♪っていっていました。
しかし、この規模になると 「オフ会」かなぁ。いえ「ペキ会」です。

ワタシ今回、全然皆の予習ができてなくて・・・(ブログ・名前・性別・年齢等)
みなさんとお話できなくて・・・
くやしゅうございます。
是非また 黒ペキ同士遊んでください!
てとちゃんに会いたいですわ★
あやこ | 2011年04月20日(水) 17:02 | URL | コメント編集

★あやこさん

「ペキ会」・・・ホント大規模なイベントでしたよね!
あやこさん、幹事お疲れ様でしたv-438
大人数&40ペキ参加で、とっても大変だったんじゃないかと思いますi-201
てと家は初参加でしたが、お蔭様で1日とっても楽しく過ごせました♪
ありがとうございました♪

モヒってるコトラちゃんにも会えて嬉しかったですよ~(*^_^*)
ペキをモヒカットって発想がなかった私には、すっごく新鮮でした!!
てともそのうちチャレンジしてみようかなぁ。。。。(笑)
こちらこそ、是非また遊んで下さいね~☆ 
はち | 2011年04月20日(水) 18:03 | URL | コメント編集

オフ会お疲れ様でした。

たくさんペキ達と触れ合う事ができて、楽しかったね~。

また、アッシュと遊んであげて下さいね~。

あっ!イギーもね~。
アッシュ&タカ | 2011年04月21日(木) 17:19 | URL | コメント編集

★タカさん

日曜日はお疲れ様でした!ホント楽しかったですね♪
そして、色々とありがとうございました(*^_^*)

お赤飯、美味しかったです!ご馳走様でした!
後から他の方のブログで知りました(^_^;)

次回は是非アッシュくん&イギーくんと、てとも一緒に遊べたらいいなと思います♪
てとがガウガウしないといいけど・・・・・う~ん・・・・・どうだろうi-201
はち | 2011年04月21日(木) 17:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tetonese.blog109.fc2.com/tb.php/216-dfee296d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
