2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチっと♪どぞどぞ(>ω<)ノ

2011'04.08 (Fri)

パンダに会いに行くなら・・・

昨日、急遽休みが取れる事になった


子供達にとっては春休み最終日

「どこか行きたい場所ある?」と、いくつか候補を挙げると
2人は「パンダ見に行きたい!」という事で、上野動物園に行く事に


9時過ぎ上野駅着・・・開園時間は10時
でも並んでる人が多かったせいか、9時半に開園した


パンダ 「リーリー」
リーリー
ぱくぱく。。  15分くらい並んだけど、大混雑ではなかった


クジャク
キレイだね~
キレイだぁ~


ぞうさんの砂浴び
むぎゅっ

ぱぁ~


桜と五重塔
桜だぁ~
桜の開花時期だって事、すっかり忘れてた


バク
ぷへぇ~
「ぷっ なんか・・てとみたい(笑)」


カンガルー
すやすや
「てともあんなふうに寝たりするよね~」


やぎ
かゆかゆ~
「可愛い~♪ てともカキカキするよね♪」


カバ
ぷふぅ~
「ママ~♪ 寝息聞こえる♪ てとみたいだね~


・・・・・みんなして、てとmoblog_9a5f5fe9.gifに会いたくなっちゃいました


動物達を見ながら「〇〇ちゃんと同じだね~」とか「大きいなぁ~〇〇の何倍だろ」とか、
自宅でお留守番してる子達の話してる人、私達以外にも何人かいました(*^_^*) 


あっ! 途中パンダの列、最後尾の所にいた人が「ここから2時間待ちかぁ」と・・・。
パンダに会いに行くなら開園前に到着するのがおススメだと思いますよ~
16:42  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチっと♪どぞどぞ(>ω<)ノ

Comment

リーリーちゃん可愛い♡
2時間待ち!!! スゴイなぁ(-_-;)
パンダさんも可愛いんだけどカバさんの寝顔がツボだ~~♪

↓あたしもテレビ見てたんだけどランもずっと釘付けだったよ~!!
ペキニーズが出ること自体が珍しいのに35匹!!!
わさわさペキズにテンションUP☆でした~
ペキだ!瞬間に録画開始でしたよ(笑
tada-yochi | 2011年04月08日(金) 17:02 | URL | コメント編集

★はじめまして

てとちゃん、はじめまして。
タカさんから黒ペキで可愛い子がいると聞き、てとちゃん・・・?どこかで?ミルキーさんの巣立った子のなかにいた~~~っと思いだし、同じブリーダー出身だわっ!とつい親近感がわき、初コメントさせていただきました。
てとちゃんは伊庵ママの子なんですね!可愛いわけですよね~~綺麗なブラックだし、小顔だし。
うちのヴィヴィアンは遊パパ&ヴィヴィママの子です。カラーがフォーンに変化しつつありますが・・・いちおブラックです。

娘さんたちもとても可愛いと聞いています。親子で動物園、羨ましいです。
確かにパンダはヴィヴィアンの・・・50倍?くらい?

よろしければ機会がありましたら、お会いできたら嬉しいです。
よろしくお願いいたします。


ヴィヴィアンママ | 2011年04月09日(土) 17:57 | URL | コメント編集

やっぱり動物園はワンコ禁止ですよね~

動物園はずいぶん行ってないので、写真で楽しませていただきました!

みんなテトちゃんに似ているのね~しぐさとかが・・・わかります!なんとなく。

みんなかわいいですよね~
pekipekipurin | 2011年04月09日(土) 22:49 | URL | コメント編集

★tada-yochiさん

リーリーちゃん可愛かった♪ でも、混んでるせいか
係の人が「立ち止まらないで下さい!」と誘導してました!
だからみんなパンダさんコーナーは約1分しか居られないの(T_T)

そうそう!カバさんの寝顔も可愛かった~❤
歯並び大丈夫なのかなぁなんて、ちょっと心配になりました(^_^;)

おぉ~!録画までは頭が回らなかった(>_<)!
ちょうどCM挟んで始まったので、てとの反応を撮ろうとカメラ用意しました(笑)
ペキ自体あまりテレビで見た事ないし、私も大興奮でしたよ~♪
はち | 2011年04月11日(月) 12:56 | URL | コメント編集

★ヴィヴィアンママさん

初めまして(*^_^*) コメントありがとうございますv-344

私もタカさんからヴィヴィアンちゃんという可愛い黒ペキちゃんがいると
聞いております~^m^ アッポさんのブログの動画で見ました♪
とってもフサフサしててお目目くりくりで可愛いですね~!!
しかも動きが優雅! ヴィヴィちゃんフサフサですものね♪

ヴィヴィアンちゃん、カラーがフォーンに変化しつつあるんですね❤
てとも茶色がかった黒で、今後どんな風に変化するんだろって楽しみです♪

私も機会がありましたら是非お会いしたいな~と思っています♪
こちらこそ、宜しくお願いします!
はち | 2011年04月11日(月) 13:30 | URL | コメント編集

★pekipekipurinさん

ワンコは動物園禁止ですよね~(>_<)
でも、ワンコOKの牧場や動物園もあると聞いたので、
今度てとも一緒に行ってみたいと思っています♪

動物が大好きなので動物園には毎年数回行くのですが、
てとが来てからは、ついつい てと と比べてしまいます(笑)
仕草とかホント共通する部分があって癒されます~^m^
はち | 2011年04月11日(月) 13:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tetonese.blog109.fc2.com/tb.php/210-12f8aada

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
