2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチっと♪どぞどぞ(>ω<)ノ

2011'04.08 (Fri)

35匹のペキニーズ

4月5日(火) 子供達と「ワンさかペット ニャンと101匹大作戦」を見ながら、
「ペキニーズ出てこないかなぁ」なんて話してたら。。。。。


35匹のペキニーズ大家族がぁ~  出てきた


真剣な眼差し
むむ・・
って、ホコリすごっ


「私と似てる・・・」
私と似てる・・・
もう娘と私も大興奮! 35匹って・・ペキパラだぁ~


どんどん出てくる
たくさん・・きた・・・
てともただ事ではない様子


パピーちゃんだ
トメタ?
きっとてとは、おっきいのかちっちゃいのか分かってない


そして最終的には。。。。
あうあうっ!
「ここ、あたしんちなんだから!! どっから入ってきたのよ!!!」


たくさん過ぎてびっくりしたのか、この日は「あそぼあそぼ~♪」としっぽフリフリはせず、
終始大興奮で吼えまくってた それにしてもびっくりした
13:09  |  てと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチっと♪どぞどぞ(>ω<)ノ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tetonese.blog109.fc2.com/tb.php/209-c2e11b42

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
