2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチっと♪どぞどぞ(>ω<)ノ

2011'04.06 (Wed)

「あんた誰よ!!」

moblog_9a5f5fe9.gif 「早くお外に行きたいなぁ♪」
お散歩まだかしら・・・。
お散歩準備完了~ あとは・・・お姉ちゃん待ち


moblog_9a5f5fe9.gif「ん? この音楽 ・・・ この声は??」
犬の声が聞こえるような・・・。
テレビからきょうのわんこのメロディとわんこ達の声が。。。。


moblog_9a5f5fe9.gif「 ・・・・・・むむぅ・・・・・ 」
むむむっ!!
てと ・・・・ 表情が険しくなってきたよ~


moblog_9a5f5fe9.gif「あ、あんた達、誰よ!誰なのよ!?!」
あ、あんた・・誰よ!
テレビの中の、可愛いわんこを凝視!! 


moblog_9a5f5fe9.gif 「ここ、あたしんちなのよ! 勝手に入っちゃダメよ!!」
アウアウ~!
てと ・・・・ テレビだよぉ~



先週末、子供達と橋を歩いていた時の事・・・。

子「ママ♪ 見て見て♪ ヤンキーがいるよ!(*^_^*)!」
私「え? ・・・ あ、ホントだねぇ~ ・・・ 」

確かに橋の下にはヤンキーっぽい子達がボール投げしてたけど・・・。
見付けたからって報告しなくていいんだよぉ~(^_^;)
13:26  |  てと  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチっと♪どぞどぞ(>ω<)ノ

Comment

テレビでもわんこの声にはすごい反応みせますよね 笑
てとちゃんの変わっていく表情が面白いです!
てとちゃんのハーネス、デニムにフリルですか?かわいいi-233

子供って・・・いちいち言わなくてもいいことを、
わざわざ大きな声で報告してくれますよね~i-229
ぼたんのママ | 2011年04月07日(木) 13:19 | URL | コメント編集

★まふろんさん

テレビでも人間には無関心なのに、ワンコが登場すると大騒ぎです(^_^;)
ハーネスはデニム&フリルです♪ てとは基本的に裸族なので、
花粉が落ち着いた頃に黒毛に装着するのが楽しみですi-184

ですね~(笑) 特に高学年~中学生は、思った事をすぐに口にしますよね(>_<) 
外で大きな声で話す内容じゃないよぉ~!って事、多々あります。。。
はち | 2011年04月08日(金) 12:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tetonese.blog109.fc2.com/tb.php/208-c48e6bf4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
