2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチっと♪どぞどぞ(>ω<)ノ

2011'04.04 (Mon)

ロックハート城

週末、おばあちゃん・母・子供達(2人+1ペキ)と
群馬県にある「ロックハート城」に行って来た


ロックハート城 入口
ロックハート城 入口
移動はカートでしようと思ってたけど、階段が多かったので
このあとすぐ車にカートを置きに戻った


階段での移動は、お姉ちゃんに抱っこっこです (なぜか無表情
抱っこ大好き
階段多かったけど、おばあちゃんも1番上まで上れました


1番上まで上るとレストランが
かぼちゃハンバーグ
私が食べたのは、かぼちゃのハンバーグ


事前に問い合わせた時にはレストランはワンコNGだったんだけど、
最初に店内に入った母が「犬はダメですよね?」って聞いたら。。。

「端っこのお席でしたら構いませんよ~」と お水も出してくれた
2組に分かれて食事する予定でいたから、ホントありがたかった


ベル
ベル
子供達は「ピラメキーノで見たぁ」と大喜び


てと 横顔
てと横顔
おばあちゃんはてと大好きで、移動中の車の中でも後部座席から
「てとちゃんおいでぇ~」と声掛けてた

そしたら珍しくてとが後部座席に行こうとしたので母に抱っこして渡すと、
なんと てと、おばあちゃんの膝の上で丸くなって寝た

(てとは普段、運転席と助手席の人の膝の上を行ったり来たりはするけど、
後部座席に行きたがる事はないんです~


川場にある道の駅「田園プラザ」に到着
川場にて
節電対策でお店はほとんどやっていなかったけど、
芝生と遊具で子供達はウキウキで走り回ってた


帰り道、「望郷の湯」へ
後から入るチームの私達は、敷地内の遊具で遊ぶ事に。。。


ロング滑り台
ロング滑り台 スタート地点
ロング過ぎて、下が見えないぃ~


ゴール地点でお姉ちゃんが下りて来るのを待ってます
ロング滑り台 ゴール地点
真っ暗だったけど楽しかった~

ここの温泉、飲泉があったり景色が良かったりで私は・・・うん、好きかも

おばあちゃんの体調も良く、温泉にも入れた
またてとも一緒にどこかお出掛けしようね




携帯カメラの画像
携帯画像
なにげにこの写真が1番きれい?? (笑)
12:32  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチっと♪どぞどぞ(>ω<)ノ

Comment

★( ´ Θ` )ノ

おー。
高速を走るといつも看板は見るけど
謎に包まれてるロックハート城だー!w

レストランの心遣いは嬉しいですねん♪
うちだったら聞かないで諦めちゃうわーo┤*´Д`*├o アァー

てとち、途中でお着替えしたんですか???
まみ | 2011年04月05日(火) 10:01 | URL | コメント編集

★まみさん

すっごく広いとかじゃないけど、雰囲気のある西洋のお城でしたよ♪

レストランは、私はもうNGって知ってたから「外でプラプラしてる~」
って言ったんだけど、おばあちゃんが「みんなで食べたいなi-237」ってi-201
そしたら意外にも「大丈夫ですよ~どうぞ~♪」って言ってくれて(^_^;)

ちょうど出掛ける時ポストに届いてた洋服を持って車に乗り、
1組目の温泉を待ってるのに時間があったんで着替えちゃいました♪
着替えたの気付くなんて、まみさんすご~いv-221
はち | 2011年04月05日(火) 12:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tetonese.blog109.fc2.com/tb.php/206-6f4dd63c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
