2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチっと♪どぞどぞ(>ω<)ノ

2011'03.29 (Tue)

デスクトップの壁紙

職場でのデスクトップの壁紙 ・・・・ てと moblog_9a5f5fe9.gif
壁紙
え~っと ・・・ 仕事中も癒されてます 


一昨日の明け方、頭頂部が暑くてムクっと起き上がった時の事。

寝ぼけながらも「あ、真っ黒いふかふかの枕だぁ~」と顔からバフっとしようとしたら。。。。
てとだったよ~!!   危なかったよ~!!! 枕かと思ったよ~!!!!  


私  子  子  パパ の順に寝てるんだけど、なぜかてとは寝る時はパパの近くで、
明け方になると私の顔付近で丸くなってる事が多い    私が大好きなのか??ププ・・


今朝、パパが一言。 「お腹空いたんじゃない??」  って・・・そうなのか???(笑)
15:35  |  てと  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチっと♪どぞどぞ(>ω<)ノ

Comment

うーん
これは癒されますねえ~i-239
芝生つきのてとちゃんも可愛いi-237
ぼたんのママ | 2011年03月29日(火) 15:41 | URL | コメント編集

★まふろんさん

若干アイコン見づらいですが(^_^;) 癒されます❤

お兄ちゃん、頑張ってますね~!! 
我が家も今日はパパと子供達、算数猛特訓中です(>_<)
(って、うちの場合復習だけど。。。)

はち | 2011年03月29日(火) 16:06 | URL | コメント編集

黒ちゃんは、何か付いてると目立ちます…e-330
私のデスクトップもリズですよ~e-414
私の願望…明け方に移動するのは~
朝、目が覚めた時に、一番会いたい人の所に居るe-328
だと嬉しいですよねe-349
リズママ | 2011年03月29日(火) 17:14 | URL | コメント編集

★壁紙の癒し

テトちゃんといっしょにお仕事できるなら、やる気でちゃうよね~
でもPC使っているときは壁紙消えちゃうんだよね サイドにでてくるといいのにね!テトちゃん、超かわいいね。いつものことだけど❤

私も壁紙はスライドショーにしています。
なんか、吸い込まれていきます。癒しタイムですよね。

pekipekipurin | 2011年03月29日(火) 18:55 | URL | コメント編集

★リズママさん

黒い子は、なにか体に付いてると「黒」が映える??(笑)
リズママさんもデスクトップはリズちゃんなんですね♪

目が覚めた時に1番会いたい人の所に・・・ですねですねっ!!
私もそうであって欲しいと思います~❤ 
今朝も目覚めると目の前にてとのおしりがありました(笑)
はち | 2011年03月30日(水) 14:24 | URL | コメント編集

★pekipekipurinさん

確かに!! PC使ってる時には壁紙見れない!!(笑)
サイドに出てくればいいのにって、ホントですね(>_<)
あ!でも仕事の合間にプリンちゃんに癒されてます❤(仕事は??)

スライドショーいいですね♪
でも、ついつい吸い込まれて見入っちゃって、仕事が進まないかも~!(笑)
はち | 2011年03月30日(水) 14:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tetonese.blog109.fc2.com/tb.php/205-ca45c881

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
