2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチっと♪どぞどぞ(>ω<)ノ

2011'03.24 (Thu)

最初で最後の銀座デート

今月始め、ひょんな事から夫と銀座に行く事になった


銀座なんて子供が小さい頃、友達と会ったのが最後・・・何年振り  
お出掛け前日のお昼休みには、1度行ってみたかった「アバクロ」や「銀座めざマルシェ」を
地図にカキカキ。。 もちろん夫が行きたいって言ってたお店もカキカキ。。。


そして当日・・・夫のお目当てのお店が見付からず、私の地図は雑だし間違ってるし・・・
2人だけでお出掛けなんて滅多にないのに喧嘩 まぁ喧嘩はいつもだけど


銀座めざマルシェ
銀座めざマルシェ
パンに塗っても美味しいという「ミルキーゴールド」のプリンを購入
個人的にはパンに塗って食べるより、そのまま食べた方が好みの味でした


今回、銀座に行くきっかけになった「なだ万」
なだ万
たまたまお食事券を頂く機会があり、「帝国ホテル~なだ万だぁ~」とウキウキで
カメラ持ってったのに、お食事中は写真撮れる雰囲気ではなく・・・入り口のみ(笑)


夫は席に着いて一言、「俺達にはまだ早かった・・・」・・・と・・・・
お店が・・お料理が・・・と言うより、来てる人が何か違った たまたまだったのかなぁ


私は行きたいお店に全部行けたから大満足だったけど、夫は「午後は新宿行こ」と不機嫌。
(お買い物は新宿に行く事が多いので、夫も最終的にはゆっくり買い物出来てニコニコでした


~~~~~銀座の駅にて~~~~~

夫「俺、銀座もう二度と来ねっ!」
私「私も来ない! あ、でも友達とは来たいな~♪」
夫「俺も友達とは来るかもな♪♪」
私「・・・・・」


ま、いいんだけどね



moblog_9a5f5fe9.gif「また喧嘩したの??」
ん?
おぉ~~てとが癒しだよぉ~~


moblog_9a5f5fe9.gif「私も一緒にお出掛けすれば喧嘩しないかもよ?」
・・・・
そ、そだね 確かにてとも一緒の時の方が、喧嘩は少ないのかも


最初で最後の銀座デート、喧嘩しつつも楽しい1日でした
次回は・・・・うん。 銀座は友達と行った方が楽しめそうだな
14:57  |  その他  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチっと♪どぞどぞ(>ω<)ノ

Comment

可愛いてとちゃんと一緒なら~喧嘩なかったかも知れないですよ~v-238
可愛過ぎる…v-10てとちゃん…v-344
私もお友達と行きたい派で~すe-343
リズママ | 2011年03月25日(金) 18:03 | URL | コメント編集

銀座か~。

たまに、アッシュ連れて出掛ける事があるけど、アッシュ居なかったら行く事無いです。

一度、アッシュとてとちゃん合わせたいな~。

あと、ヴィヴィアンちゃん(黒ペキ)にも合わせたいな~。ヴィヴィアンちゃん可愛いですよ。
アッシュ&タカ | 2011年03月27日(日) 10:24 | URL | コメント編集

★リズママさん

リズママさんも、お友達と行きたい派ですか~(*^_^*)
確かにショッピングは女性同士の方が見たいお店も
似たような感じだし、いいのかな~って思っちゃいます♪♪

てとも一緒だと、いつもより喧嘩が少ないんですよね~(笑)
はち | 2011年03月28日(月) 13:07 | URL | コメント編集

★アッシュ&タカさん

アッシュくんと遊びに行かれる事があるんですね~♪
ワンコと一緒のお出掛けって楽しいですよね(*^_^*)

アッシュくん、ヴィヴィアンちゃんに会いたいですね~☆
なかなか自分の都合だけでは動けずにいますが、
また航空公園やドッグカフェでお会いしたいですね^m^♪
はち | 2011年03月28日(月) 14:05 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tetonese.blog109.fc2.com/tb.php/203-06d1e049

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
