2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチっと♪どぞどぞ(>ω<)ノ

2011'03.22 (Tue)

ふんわり てと

先週末、実家にお泊りに行った時の てと
ふかふか てと
母が出してくれた、ふかふか布団が気に入ったみたい


アップ
アップ
首痛くなんないのかなぁ


さらにアップ
さらにアップ
えぇ~っと・・・左に向いてます(笑)



この日、母と友人(彼女は横田基地に住むアメリカ人)が地震について話していた。

彼女の親戚は、日本=地震・放射能らしく、「早く帰ってきなさい!」と心配しているという。。

そして彼女自身も仙台・福島の位置、横田基地からの距離を地図で教えて欲しいと

とても不安な様子。。。CNN newsで現状は把握しているものの、情報が少ないらしい・・・。



もしも自分の娘が将来外国で暮らしてて、災害に遭ったら・・・。

同じ様に「すぐ日本に帰って来なよ!」って言うんだろうなぁ
16:14  |  てと  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチっと♪どぞどぞ(>ω<)ノ

Comment

てとちゃんの爆睡姿に癒されます…v-10
原発・今回の地震で初めてあちらこちらに有ると知りました(お恥ずかしい)
アメリカ人のお友達の方で帰って来るように言う気持ち分かります。
私のお友達の大学生の息子さんも心配だから
沖縄に戻して上げてよ~って連絡してましたv-356
収まる事を願うだけですね…
リズママ | 2011年03月22日(火) 16:57 | URL | コメント編集

ペキってかなり軟体の持ち主ですよね~~
たまにびっくりするほど変な体勢で寝てる!!!

てとちゃまもお目目つぶるとお顔ドコかわからなくなっちゃうね^^
のばしたお手手がめっちゃキュート♡
寝姿ってほんま癒される!!! いぢりたくなっちゃいます^m^
安眠妨害常習犯のyochiです(笑

国内でも情報が錯綜しつつあるんだから 海外ならなおさら・・・ですよね><
一日も早く不安が消えていくことを願います☆
tada-yochi | 2011年03月23日(水) 10:07 | URL | コメント編集

★リズママさん

このふかふか羽毛布団、てとがちっこしたら嫌だからって
母がなかなか出してくれなかったんですが、最近やっと解禁になったんです(笑)

原子力発電所の数・・・お恥ずかしながら、私も今回知りましたi-201
というか、場所自体も今まで考えた事もなかった(>_<)う~ん。。
電気の使い方なんかも、改めて考えなくっちゃですね。。。

はち | 2011年03月23日(水) 11:35 | URL | コメント編集

★tada-yochiさん

ホントに!(笑) 犬ってもっとカクカクしてるイメージだったけど、
抱っこするにしてもグニャってしててネコみたいですよね(^_^;)

私も寝姿みると、ついつい触りたくなっちゃいます♪
特にプニプニ部分が(笑) ん?だから私の膝よりパパの膝??
パパに注意されながらも触ってます^m^

正確な情報が欲しいですよね・・。 専門的な事も、わかりやすく教えてほしい・・。
う~ん。。 わかる努力もしなくちゃなんだろうけど。。。(>_<)

はち | 2011年03月23日(水) 11:46 | URL | コメント編集

こんにちは

最初見たときはわからなかったけど、いったん認識すると、なんと、まあ、かわいいこと、気持ち良さそうでうらやましいこと、

芸術的な形に変幻自在なワンコちゃんですよね

pekipekipurin | 2011年03月24日(木) 09:58 | URL | コメント編集

★pekipekipurinさん

こんにちは~(*^_^*)
黒い子は寝てる時、どっちが頭かわかんなくなりますよねi-201
(目が開いてても、暗いとよくわかんないですが。。。)
てとがゴロンとしてると、ついつい隣で寝転んじゃいます(笑)

はち | 2011年03月24日(木) 13:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tetonese.blog109.fc2.com/tb.php/202-f38d31e2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
