2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチっと♪どぞどぞ(>ω<)ノ

2011'03.15 (Tue)

3月11日

11日は娘が胃腸炎で午後から半休を取り、病院の待合室にいる時に地震が来ました。
埼玉県は震度5弱でしたが、生まれて初めての大きな地震で大人の私でも恐怖を感じました。


てとは家でお留守番…。 不安でいっぱいだったんじゃないかと思います。
薬を貰い急いで帰ると、お姉ちゃんがてとを抱き家の鍵を握り締め玄関外で泣いていました。
学校からずっと涙を我慢して帰り、てとをぎゅっと抱きかかえてる姿を見て頼もしく感じました。。


胃腸炎で嘔吐が辛かった娘には申し訳ないけど、体調崩したのがこの日で良かった



昨日のてと
てと みんなと一緒に寝ています
みんなリビングで寝てました



今日は午後から出勤だったので午前中てとが飛び乗ったら危ないベッドを解体し、
2階の1部屋に布団を敷き詰めて今夜から全員(4人+1ペキ)で寝る事にしました。



テレビなどで被災地の現状を知れば知るほど胸が苦しくなり涙が出てきます。


1人でも多くの方が救出されますように。。。


今は小さな事から自分に出来る事をやっていこうと思います。
13:28  |  てと  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチっと♪どぞどぞ(>ω<)ノ

Comment

皆さん無事で良かったです!
私もそうでしたが…出先だと心配でした。
お姉ちゃんも、不安な中てとちゃんが居たから守らなきゃと
思ったのかも知れないですね…エライです♪
リズママ | 2011年03月15日(火) 15:22 | URL | コメント編集

★リズママさん

リズママさんも外出中でしたものねi-201
出先だと心配・・・ホントそうだと思います。
昨夜も揺れましたが、みんな一緒の時なら安心ですよね!
見えますカメラ、こういった時あったらいいなと思います(*_*)
はち | 2011年03月16日(水) 11:47 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tetonese.blog109.fc2.com/tb.php/200-c3598204

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
