2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチっと♪どぞどぞ(>ω<)ノ

2011'03.09 (Wed)

てとトイレ その後

タオル~ここまで小さくなりました
トイレ
こんなに小さくなっても、このタオルにかかる様にちっこします



それで遊ばないで・・・
それは・・・ちっこタオルでしょぉ~


コタツの上に乗ってテレビ観ています・・・
テレビ見てます
「こら! だめだよ!!」 と言いつつ、この上にいる時は大人しいので
ついつい 「ま、いっか」 となっちゃう・・・・毎回違っちゃいけないんだけどね


アップ
アップ
この前のカットでヒゲも切って貰ったの


最近やり始めたゲーム (我が家はみんなゲーム好き
KILLZONE3.jpg
こういう戦う系のゲームやるのは私もパパも初めてで、コントローラーがまだ上手く使えない。。
でもハマったら面白いのかなぁ 過激そうだから子供が寝た後でだな

ちなみにてとはゲームしてても全く気にならないようで、近くでプープー寝ています 
テレビだと気になるのか一緒に観るんだけどね


今朝のてとmoblog_9a5f5fe9.gif
しっぽ~
しっぽが竹ぼうきみたい~

てとは朝散歩中のクンクンタイムは、しっぽがこうして下がります
当たり前だけど、カットしたら枯れ葉がくっ付かなくなった

でもパッと見わかんないけど、ワンコの毛に付いた花粉って、
すごっく落ちにくいんだって トリマーさん情報です

外出時は常に花粉症用メガネ&マスク着用の私・・・。
こんな近くに花粉の素がいたなんてぇ~ひゃ~

てと・・・花粉の時期に限らず、もっとこまめにブラッシングするからね
12:11  |  てと  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチっと♪どぞどぞ(>ω<)ノ

Comment

テトちゃん、一かけらのタオルさえあれば、ちゃんとおちっこ、どこでもできるってことでしょお?すごいじゃないですか~

うちのナナコなんて、超ワイドなペットシーツ(大型犬用)でもうんPを欄外に外します。ちゃんとできたためしがないですよ。

昨日は、花粉症がそれほどでもない私でも、お散歩しているとき、黒いツルツルしたジャケットに、なんか白いものがいっぱいつもっているように見えるほど、花粉を感じました。これって単なるホコリかな~。帽子がないと髪の毛の中、花粉だらけだし、洋服、プリンも花粉だらけだって、すっごく自覚しました。なのに、今までは洋服も何もケアせず、家の中に持ち込んでました。気持ち悪。花粉がつかないスプレーは化学物質みたいでダメなんで、完全防備するしかないってことね。レインコートに雨用の帽子、でカサをさすっていうのが、いいかんじがするけど。
pekipekipurin | 2011年03月09日(水) 12:09 | URL | コメント編集

わっ!!タオルめっちゃ小さくなりましたね~~
で、その上にオチッコできるてとちゃんスゴイ☆
コタツ上でテレビを見てるてとちゃんの表情可愛くて「いいよいいよ~」ってなっちゃいます(笑
そぉいえばランも小さいころテーブルの上でくつろいでたなぁ・・・って懐かしくなっちゃった!!
衝撃!!わんこについた花粉って取れにくいんですね><
今年は花粉多いみたいだし 大変っ(/_;)
ランモカは今思いっきり竹ぼうきシッポでお散歩行くとめっちゃ汚れマス;;
毎回カットしようかな~って悩みつつ 長いしっぽをユサユサしながら歩く姿も好きで。。。
なかなか思い切れません><
tada-yochi | 2011年03月09日(水) 12:51 | URL | コメント編集

★pekipekipurinさん

この大きさに切ってから、最初の2~3回はトイレから外しましたi-201
でもだんだんトイレに近付いてきて、今はなんとかトイレでしてくれてます♪

てともナナコちゃん同様、うんP~はなかなかトイレでしてくれません。。。
すごくトイレから近い場所にはしてくれるんですけどねぇ~(T_T)

それ、ホコリじゃなくて花粉だと思います。たぶん。。
花粉にはツルツルした素材の服がいいていいますよね!
帽子には気が付きませんでした! 帽子いいかも!!
中学生の頃から花粉症で、家族が帰ってくるたびにクシャミしてます。。
本当は玄関で洋服パタパタして入った方がいいんですが、
家族みんな忘れてそのまま入っちゃうんですよね~(>_<)うぅ~
とりあえずは、てとと私、玄関外でパタパタしようと思っています☆

はち | 2011年03月09日(水) 14:43 | URL | コメント編集

★tada-yochiさん

はい^m^♪ かなり小さくなりました!
でもこの小さなタオルがないと、トイレでしないから不思議です(^_^;)

ランちゃんもテーブルの上でくつろぐ派だったのね~♪
テーブルの上は冷たくて、周りが見渡せるから好きなのかなぁ??

ワンコの毛に付いた花粉までは考えてなかったのでビックリ!
毛が細いのと静電気がおきやすいので、花粉がくっ付いたままだとか・・・。
私はスリスリ後、お肌も痒くなっちゃうので、しょっちゅう顔も掻いてますi-201

そうなんですよね♪私も長い毛をユサユサして歩く姿好きです(*^_^*)
でも毛をカットしたらそれはそれで・・・❤ 私、どっちも好きみたいです(笑)
はち | 2011年03月09日(水) 14:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tetonese.blog109.fc2.com/tb.php/199-76e3a9e7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
