2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチっと♪どぞどぞ(>ω<)ノ

2011'03.07 (Mon)

久々のカットだよ~♪

半年振りくらいかな? てとのカットに行って来ました
resize0105.jpg
こんな感じに・・・きゃぁ~ 可愛い


初! リボン
resize0103.jpg
似合ってるよ~


アップ
resize0104.jpg
おぉ~! キレイにくっ付いてるのね♪♪


前の方はこんな感じ~
resize0106.jpg
首周りもかなりカットして貰いました


うふふな てとmoblog_9a5f5fe9.gif
resize0108.jpg
てと「・・・・・」


てと「あ、あんたたち! まだ撮る気???? っつーか撮り過ぎ
resize0102.jpg
す・・すみません もう帰りましょう


こんな女の子っぽいてと初めてだから、パパ&ママテンション上がっちまいました


今回体重量って貰ったら4.6キロだったんだけど、どうやらちょっと肥満らしい。。。
グレード3~4で、ご飯減らしたりしなくてもいいんだけど、間食気を付けるようにと


筋肉はしっかり付いてるようで、これから徐々に体が締まってくるとか
もう背は伸びないから、横に大きくならないよう注意していかなくちゃだ


毛をカットして思った事。。。

毛が伸びてモコモコしてると思ってたら、カット後もむっちりしてた~ひょぉ~
15:55  |  トリミング  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチっと♪どぞどぞ(>ω<)ノ

Comment

★( ´ Θ` )ノ

あらぁ~、てとちカットしたのぉ?
イイネイイネ、すっきりちゃんだネ☆
おリボンもかわいい!
耳毛もちょっとおかっぱちゃんに
したんですね♪
毛の長さで結構印象が変わりますよねー。

てとち肥満ですかっ!?
全然そんな風に見えないです。
元々小柄な子だからかなぁ。
まみ | 2011年03月07日(月) 23:32 | URL | コメント編集

てとさん、つやつや綺麗ですね♪
おリボンお似合い可愛いです(*^o^*)
てとさん、大きく見えないですよ~
うちは6キロ超えてしまいました(^_^;)
ダイエットしなくちゃなんですよ~(>_<)
ナオデレラ | 2011年03月08日(火) 07:47 | URL | コメント編集

きゃ~可愛いv-238
黒毛に黄色いリボンが合ってますv-318
まみさん達のテンション上がるの分かりますよ~v-411
リズにリボンを付けた事は無いけど…
きっと自分で取るか、剛くんのオモチャにされそうv-388
リズママ | 2011年03月08日(火) 08:15 | URL | コメント編集

tetoちゃん、すっごくいけてる~
かっこいいヘアスタイルですねえ

それにつやがいいですねえ。まるで人間の毛みたいに光ってる

テトちゃんに一目会ってみたいです

半年ぶりなんですか。それまでもちゃんとカットしているぐらい、ちゃんと見えてましたよ~
pekipekipurin | 2011年03月08日(火) 10:07 | URL | コメント編集

可愛いッッ♡
初リボンなんだぁ~~~!!
リボンつけた姿!飼い主はウキウキしちゃいますよね~
我が家はリボンのあとのお毛毛の毛玉処理が面倒なので 最近ではリボンNGってトリマーさんに伝えてしまいます(笑
ホントは可愛いしつけてあげたいんだけど><
てとちゃんすごく小さく見えるよ~~4.6kgあるように見えない!!
クロスケさんは5kg後半だよぉ(-"-)
術後から少しずつ体重が落ちてきててナチュラルダイエットできそうらしぃけど(笑
tada-yochi | 2011年03月08日(火) 10:21 | URL | コメント編集

★まみさん

カットしちゃいましたよ~(*^_^*)
私は長いの好きなんだけど、ちょっと油断すると毛玉が。。。
毛玉ほぐす係のパパは早くカットしたかったみたい(笑)
でも冬にはまたむっくちゃんのようにロン毛にする予定でいますv-218

標準体型の子にはあるくびれが、なくなりかけてるとか(^_^;)
確かにずっしりもっちりした感じはあったものの、
体重は変わらずだったから気が付かなかったのよ~i-201
あとは間食ちょっと増えてたかも・・・(>_<)う~ん

はち | 2011年03月08日(火) 13:09 | URL | コメント編集

★ナオデレラさん

初めまして♪ コメントありがとうございますv-344
スカイくん&ナルゥくん、存じております(*^_^*)

初めてのリボンだったので、駐車場で写真撮りまくっちゃいました(笑)
太るのは簡単!痩せるのは・・・人間と一緒ですよね(>_<)
はち | 2011年03月08日(火) 13:40 | URL | コメント編集

★リズママさん

黒毛に黄色って合いますよねぇ~v-10
リズちゃん、絶対リボン似合うと思います(*^_^*)♪

てとは万が一リボンが外れたらきっと食べちゃう派なので、
帰宅後すぐに取っちゃいました~(^_^;)
はち | 2011年03月08日(火) 14:06 | URL | コメント編集

★pekipekipurinさん

黒い子は後姿が人間っぽいですよね(*^_^*)
てとは基本的に2週間に1回お風呂(例外もあるけど)で、
ブラッシングや足裏の毛カットは気になった時にしています。
でもプロの人にカット&シャンプーして貰うと、匂いが違うっ!!(笑)

私もいつかプリンちゃんに会ってみたいです❤
プリンちゃんとテトが並んだら白黒ですね♪
はち | 2011年03月08日(火) 15:17 | URL | コメント編集

★tada-yochiさん

お迎えに行ってリボン見たらもぅ・・・よそんちの子みたい❤
(てとは女の子~って感じがあまりないので。。)
すごぉ~っく嬉しくなっちゃいましたよ♪♪

てと・・4.6キロあるんです~(^_^;)
去年の暮れぐらいから体重はほとんど変わらないんですが、
なんだか抱っこした時のもっちり感が日に日に。。。。
クロスケちゃん、元気にダイエット出来るといいですね!
はち | 2011年03月08日(火) 15:29 | URL | コメント編集

てとちゃんは4.6で肥満なんて・・・
てとちゃんは細身の子なんですねヾ(^o^; )

うちはオデブなんで
先日怪我して病院に行った時先生に相談したら

「普通は5キロ~6キロくらいが平均だけど、この子は骨の発育が良すぎて
骨太犬だから、6キロだと痩せすぎになるから7キロをキープするようにすればいいよ」と言われました。。。

うちの子は
骨太犬 ・・・

はっ!( ̄□ ̄;)たしかに手足は握りがいがあるかも。。。


体重・・・ Σ( ̄ロ ̄lll) てとちゃんの倍だわ! 
てーてん | 2011年03月13日(日) 01:04 | URL | コメント編集

★てーてんさん

骨太ぐらいの方がいいですよ!
てとは筋肉付いてますが、骨は細めです。
なので今回やや肥満と聞いて、体重管理しっかりしようと思いました(>_<)
体重支えきれなくなったら大変ですもの~!!

でも、む~さん大きく見えないですね!
って事は、程よい体型なのかもしれませんね!
はち | 2011年03月14日(月) 13:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tetonese.blog109.fc2.com/tb.php/198-04eb82a3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
