2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチっと♪どぞどぞ(>ω<)ノ

2011'03.07 (Mon)

梵の湯

週末、両親と母のお友達が秩父に行くという事で一緒に行って来た
(てとは実家でお留守番


まずは手打ちうどん
resize0099.jpg
つやつや~


そして天ぷら~
resize0100.jpg
山盛りだぁ~ 特にタラの芽が美味しかった


大きな鍋
resize0097.jpg
ここでうどんを茹でてるんだって


そして今回のメイン 梵の湯
resize0095.jpg
お風呂なので入り口のみ
お肌つるつるして気持ちの良い温泉でした


今回外国人の方も一緒だったんだけど「最後にシャワー浴びた方がいい?」って聞かれて、
「敏感肌なら浴びた方がいいけど、そうじゃないならそのまま出て大丈夫」って言いたいのに
よくわかんなくって・・・ いつも思う事・・・少しずつでも英語勉強しよ・・・


山~
resize0096.jpg
手前のペットボトルにピント合っちゃってる??
きゃっきゃ言ってたのはこれかいっ!!(笑)


も一つ山~
resize0093.jpg
え~っと・・・なんて山だったか忘れちゃった


帰って来てから公園に行った時の てとmoblog_9a5f5fe9.gif
resize0092.jpg
毛が伸びたねぇ~


枯れ葉がいっぱい
resize0101.jpg
お尻周りもいっぱい



お留守番してくれてありがとね
今度は一緒にお出掛けしようね
15:16  |  温泉  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチっと♪どぞどぞ(>ω<)ノ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tetonese.blog109.fc2.com/tb.php/197-3e09fc57

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
