2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチっと♪どぞどぞ(>ω<)ノ

2011'03.04 (Fri)

嬉しい顔と不機嫌顔

にっこり
resize0087.jpg
嬉しい時の表情ですなぁ~


たそがれに~ず
resize0086.jpg
斜めってるけど、いい顔撮れたっ


てと 「パクパクパク・・・」
resize0088.jpg
紐食べちゃだめだよぉ~


パチン。。。
パチン
てと 「パ・・パパ? 何しちゃってんの??」


ずぅ~ん
resize0085.jpg
てとは不機嫌になると、鼻の下に横じわ入ります

ちなみに今までで1番この横じわがくっきり入ったのが病院の待合室
その時は不機嫌というより怖かったんだろうなぁ


子供達(娘の友達も含む)と食後のドッジボール大会が始まったので、
パパはリードを一時的にここにくっつけたんだけど。。。

休日の楽しいお出掛け、やっぱりみんなと遊びたいんだよね
もちろんこの後、みんなの写真撮り終わったらすぐに外しました



~ ☆ ~ ☆ ~ ☆ ~ moblog_9a5f5fe9.gif ~ ☆ ~ ☆ ~ ☆ ~ ☆ ~☆ ~ ☆ ~



今日の午後は外出だぁ~ 花粉症の私にとって今日みたいな日は辛い。。ズズ。。。
でも今日が終われば休みだ なので・・・ついで?にてとにおやつ買ってこよっと
てとぉ~ウマウマ買って帰るから楽しみに待ってるんだぞぉ~   moblog_9a5f5fe9.gif
12:58  |  てと  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチっと♪どぞどぞ(>ω<)ノ

Comment

かわいい~~~!!
不機嫌てとちゃんがたまりませんっ(^○^)


病院は怖いんだろぉね~~
我が家も病院は何をを察してか表情が変わるよ~~


あたしも花粉症でくしゃみ。。。鼻水。。。涙。。。とツライ毎日です><
はちさん外出気合です!!
それが終わればかわいいてとちゃまが待ってるよ~♡




tada-yochi | 2011年03月04日(金) 13:24 | URL | コメント編集

相変わらず、可愛いてとちゃんだね~。

この時期、花粉症にはたまらないですね~。

自分も、鼻ジュルジュルさせながら散歩連れてってます。

また、てとちゃんに会いたいな~。
タカ | 2011年03月04日(金) 15:57 | URL | コメント編集

★不機嫌顔もかわいい~

本当に表情豊かですよね~♪

うちのゆずも最初他のワンちゃんに慣れなくて、いつもてとちゃんみたいなズーンとした顔になってましたが、最近はドッグランでも笑顔が多くなり、よく走るしシッポまでフルようになりましたv-221

またドッグランでお会いしたいですね♪
アッポです♪ | 2011年03月06日(日) 00:35 | URL | コメント編集

★( ´ Θ` )ノ

すごい、表情豊かで分かりやすい!w

てとち不機嫌と言うより落ち込んで見えるー。
一緒に遊べなくて寂しかったんだよねー(´・ω・`)
まみ | 2011年03月06日(日) 20:32 | URL | コメント編集

★tada-yochiさん

やっぱり病院では何か察して表情が変わっちゃうものなんですねi-201
てとは鼻の下の横ジワ+「きゅ~ん」って鳴きながらプルプルしちゃうの(^_^;)

花粉症はホントに辛いですよね~(>_<)
鼻かみすぎて赤くなってくるし・・・嫌だぁ~!!

tadaさんのブログ見たよぉ~♪♪
五重の塔とモカちゃん、大迫力v-218&キレイ!!
そしてどの写真もどちらかがペロっとしてて、見ててニンマリしちゃいました☆
はち | 2011年03月07日(月) 12:48 | URL | コメント編集

★タカさん

タカさんも花粉症なんですね~i-201
私もマスク(ジュルっ鼻)でお散歩ですよ・・・(^_^;)

アッポさんのブログでアッシュくんのライオンカット見ましたよ!!
ミニライオンのようで可愛い❤
色々と落ち着いた頃、また航空公園に行きますねe-276
はち | 2011年03月07日(月) 12:56 | URL | コメント編集

★アッポさん

色んなお顔をするので、よくみんなで「てとって人みたい」って話します(笑)

ゆずちゃん、穏やかペキちゃんですよね♪
次回は是非ドッグランで走り回ってるゆずちゃんみたいです(*^_^*)
はち | 2011年03月07日(月) 13:22 | URL | コメント編集

てとちゃん表情豊かですね~
色んな顔見れて嬉しいです
ずーん・・・な顔もかわいいけど、
やっぱり嬉しい顔が最高にかわいいですね!
ぼたんのママ | 2011年03月07日(月) 13:33 | URL | コメント編集

★まみさん

不機嫌というより落ち込んでる・・・そうだったのかも・・・。
ごめんよぉ~てとちぃ~!(>_<)!

この後お散歩もたくさんして、夜はぐったりなてとでした。。。(^_^;)
はち | 2011年03月07日(月) 13:44 | URL | コメント編集

★まふろんさん

嬉しい顔見てると、こっちも嬉しくなっちゃいますよね♪

ぼたんちゃん体調大丈夫ですか?
お話出来たらいいのにって私も思う事あります。
まふろんさんの体調も心配です。。。
私と環境が似てる(子供の年齢近いかも)ってのもあって、
色んな事に疲れちゃってるんじゃないかと。。。(>_<)
私も最近、子供の習い事や役員などモヤモヤする事も多く、
頭ににきび出来たり偏頭痛したりとなかなかすっきりしません。

でも、日々状況は変わっていくものだと思うし
お互い体は小さいけど大きなパワーを持ったペキ達に癒されつつ、
毎日楽しく過ごしましょう♪♪

・・と言いつつ、しょっちゅう算数教えながら鬼になってるママですが(^_^;)
はち | 2011年03月07日(月) 14:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tetonese.blog109.fc2.com/tb.php/196-0c1ceabc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
