2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチっと♪どぞどぞ(>ω<)ノ

2011'02.25 (Fri)

まだかなぁ・・・

ソワソワ
resize0077.jpg
てと・・・パパを待っております・・・。 (子供達が早く寝るよう寝室に連れて行った


5分経過・・・。
resize0079.jpg
こっち(私の膝の上)で待ってればいいのにぃ~


てと 「き!きたぁ~!!
resize0078.jpg
おぉ しっぽフリフリが高速過ぎて、しっぽが消えたぁ~!!

パパの事  大好きなんだねぇ~


明後日からはイベントやら仕事やら学校行事やら・・・忙しそう
重なる時はホント重なるもんだよ 子供の習い事見学はいつ行く??
早く連れてってあげたいけど、じゃぁ今の習い事はいつまでやるの??? 


お仕事も・・・来週分の仕事、1日分だけでも今日出来ればいいのに・・・。

。。。とにかく今夜はてとmoblog_c43b06fb.gifとのんびりしよう。。。そうしよう。。。
13:42  |  てと  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチっと♪どぞどぞ(>ω<)ノ

Comment

はちさん忙しい毎日なんですね><
お疲れ様デスっ
今日はい~~っぱいてと姫に癒してもらってください^m^

パパを待ってるてとちゃん、めっちゃ健気ですね!!
後姿見てたらキュンってなります♪

高速フリフリ尻尾!!
確かに!!喜び度で違いますよね~~~笑
tada-yochi | 2011年02月25日(金) 13:55 | URL | コメント編集

★tada-yochiさん

暇な時は、ホント暇なんですけどね~(^_^;)
今日はいっぱい癒してもらいます❤

パパを待ってる時、「ワン」とも言わず静かにただただ待ってるんです。
だから「こっちで待ってよ~」と声掛けてはみるものの、来ないし!(笑)

高速フリフリされるとみんな嬉しくって「むちゅ」ってするせいか、
最近「てとぉ~❤」ってチュってしようとするとそっぽ向きます(>_<)i-201

私もyochiさんのように何か作りたい!と思いつつ、ミシン触らない日が半年過ぎました・・i-241
はち | 2011年02月25日(金) 15:17 | URL | コメント編集

ハチさんのミシンへの思いわかるような気がします。

わたしも、急に欲しくなって買って、数か月何もせず、結局一度も使わずにあげちゃいました。技能がないのに買うなんて無茶だったんですが・・・

テトちゃんはかわいいだけじゃなく、かわいげがありますよね。プリンなんて一定時間以上おでかけしない限り、お出迎えもしてくれません。うちの子はみんなそう。夫が帰ってきても、いきません。来るのはグレコというオヤジ顔のパグちゃんだけ。かなちい。

プリンもチューしようとするとあっちむいてほいっとばかり顔をそむけていました。それが毎日散歩して手足お尻お顔をよーく洗ってあげるようになってから、チューがゆるされました・・・なんか微妙な関係です
pekipekipurin | 2011年02月25日(金) 21:22 | URL | コメント編集

★pekipekipurinさん

ミシン・・・私の場合「ミシン購入」 = 「何でも作れる」でした!
でも実際はなかなか作れず・・・私、すっごく不器用なんです(><)i-201
でもでも、いつかてとち~の服を作ってみたいんです~! かなり無謀だけど(笑)

プリンちゃんは自分が可愛いってわかってるのかもしれませんね~♪
だって、なにしててもホント可愛いんだもん(^m^)ふふ
みんなに「カワイイ~」って言われてるのを、いつも聞いてるんですよ~!

チュ~はホント笑っちゃうくらいプイっとそっぽ向く時ありますよね(笑)
でも我慢出来なくて・・・我が家は私と娘がしつこいので、
てとも「またむちゅってする気だな! ププイっ!!」なのかも。。。
なのでパパの膝の上が何もされずのんびり出来る場所で好きなのかもしれません・・。
はち | 2011年02月26日(土) 02:06 | URL | コメント編集

こんにちは(*^▽^*)

私もペキが足をペタ~ってするのを見たとき

癒されましたぁ~ξ^∇^ξ v-238

なんであんなにペタ~って出来るんだか(* ̄∇ ̄*)

お尻の毛が伸びるとさらに足がピョコッとしか見えなくなるから

さらに癒されちゃったり♪

話は変わりますが、

去年から毛を頑張って伸ばしてたんですが、
明日カットしちゃうことにしました。

でも、首周りや胸元のフワフワな毛を切るのが惜しくて・・・・

まだちょっと悩んでます。。。(* ̄T ̄*) 

てとちゃんはキレイに伸ばしてますよね♪

ん~~~また悩んできた。。。(o_ _)ノ


てーてん | 2011年03月01日(火) 22:04 | URL | コメント編集

★てーてんさん

そうなんですよね! 昔、おばあちゃん家にいた柴犬は、
ペタ~っとする事がなかったので最初見た時???でした(^_^;)

おぉ~☆ む~さん今日カットなんですね♪♪ 
実はてとも今週末カットの予約入ってるんです~(*^_^*)♪
長さ悩みますよね~。 私もフワ毛好きなので(笑)
夫は「ビス毛切ろう!」と言ってます。。。あっ!「ビス毛」=「腕毛」です!
私はもっさりしっぽが好きなのに、夫は細いしっぽが好みだったり・・。
毎回カットの時に意見が割れるてと家です。。。。

む~さんのカット後の写真、楽しみにしてますね~❤
はち | 2011年03月02日(水) 10:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tetonese.blog109.fc2.com/tb.php/194-3152d8de

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
