2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチっと♪どぞどぞ(>ω<)ノ

2011'02.23 (Wed)

ポポちゃん 発見!

黒ペキが我が家に来る「きっかけ」になったペキちゃん
「ポポちゃん」のブログを発見しましたぁ~!!!  きゃっほぅ


でも面識ないのでただただ喜ぶだけだけど(笑)
でもでもすっごく嬉しいよぉ~


てと 「よ、よかったね・・もごもご・・・」
resize0074.jpg
約3年前(だったかなぁ?)の出来事


我が家はパパが猫派で、説得する為に最初「猫みたいな犬」を検索してたら
「もっとも猫に近い犬 ペキニーズ」って事で初めてペキニーズを知り、
色んなペキちゃんをネットで探してたら可愛い黒ペキのポポちゃん発見!!


ポポちゃんの画像をパパに見せたら「・・犬?・・こんな子ならいいけど・・・」
と、この時に飼ってもいいよとは言われなかったものの、かなりの好感触で・・


それから約2年間パパを説得し続け、やっと貰ったのが
一昨年の暮れの話・・・・懐かし~い


ポポちゃんと出逢ってなかったら、てとは家に来てなかったかも
なので今回なにげなく検索してブログを見付けて嬉しくなっちゃった
15:04  |  てと  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチっと♪どぞどぞ(>ω<)ノ

Comment

ポポちゃんのブログはなんていうブログなんですか?
テトちゃんに似て、かわいいんでしょうね。
コンタクトしないの~?
説明するの、めんどうかもね・・・
pekipekipurin | 2011年02月23日(水) 19:36 | URL | コメント編集

★pekipekipurinさん

「ペキニーズのポポの日記」のポポちゃんですv-10
まだこんなにたくさんペキブログがあるなんて知らない頃で、
なんだったか忘れちゃったけど「ペキニーズ」で検索してたら
ポポちゃんの画像に辿り着いたんですよね~(*^_^*)♪

コメ入れようとしたらできなくって。。。(^_^;)
でもたまに様子が見れればいいかな~ってv-344
はち | 2011年02月24日(木) 12:57 | URL | コメント編集

★ネコ犬、獅子犬とも言いますよね♪

お久しぶりです♪

ごめんなさいなかなか訪問できず、まとめ読みさせていただいてます♪

ペキニーズは本当にしなやかでやわらかで、マイペースで猫みたいですよねe-251

パパさん大好きなてとちゃん♪
こんどまたお会いしたいですね。

明日はたかさんがミクシーで知り合ったペキ友さん数人と大泉学園の室内ドッグランのあるドッグカフェでお会いします。

私やたかさんと違って、人見知りされる方が多いとのことで今回は少人数にしましたが、次回はてとちゃんもぜひ来ていただきたいと思っています♪

またかわいいお嬢様たちともお会いするのを楽しみにしています♪

感謝をこめて
アッポ
アッポです♪ | 2011年03月06日(日) 00:30 | URL | コメント編集

★アッポさん

アッポさん毎日忙しいんだし、私ものんびり更新派?(笑)なので、
「あれ?てとどうしてるかな?」といった感じて遊びに来てくださいね^m^♪

ペキはホントに猫みたいですよね~!
おもちゃにジャレてる時とか猫そのものですv-283

おぉ~!オフ会ってやつですね!!
機会があれば是非参加してみたいです(*^_^*)♪
でも休日もなかなか自分の都合だけで決められないのが現状ですが。。。(-_-;)
はち | 2011年03月07日(月) 13:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tetonese.blog109.fc2.com/tb.php/192-175d634b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
