2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチっと♪どぞどぞ(>ω<)ノ

2011'02.22 (Tue)

怒りのちっこ

てと。。。トイレでのちっこ最長記録20日間 イエ~イ


でも・・・昨日でスト~ップ

てとがすご~く遊びたがってたのにみんなで2階へ行った時、
私が戻ってきたら洗面所に水溜りが・・・踏んじったよ~

いつもはてと抱っこして行くんだけど、お姉ちゃん達早く寝かせたくて
この日はホントたまたまおいてっちゃったんだよね~
(でも、今のところ怒りのちっこ以外は失敗ありません



その後の てと
resize0054.jpg
きちんとトイレに行ってました


ちょこんと座ってます
resize0066.jpg
ん? てとの足元のものは??


はい タオルです
resize0065.jpg
てとはなかなかプラスチックのスノコの上でしてくれなくて、
色々考えて所構わずされるよりは・・・と思いトイレの上にタオルを。。。

これでもだいぶ小さくなった方で、最初はフェイスタオル二枚折りでした
だんだん小さく切っていって、今やっとこの大きさに

お留守番ケージの中ではスノコの上でしてくれるんだけど、
なぜかここに置いてあるトイレではキレイなタオルが置いてないと
違う場所(トイレじゃない場所)でしちゃうんだよねぇ~なんで??

でも来週はこのタオルも半分に切り、再来週は今の四分の一サイズに。。
あとひと息だよ!! てと~頑張ってくれ~いっ
13:31  |  てと  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチっと♪どぞどぞ(>ω<)ノ

Comment

スノコがキライなわけじゃないのに
どうしてでしょうね?
うちはつぼみんがはじめスノコが嫌いでしたが
今は克服しました
てとちゃん腹いせチッコするのね・・・(^w^)
ぼたんのママ | 2011年02月22日(火) 15:44 | URL | コメント編集

家で、トイレしてくれるならいいですね~。

うちの愛犬で家でトイレしてくれるワンコは、チワワのジョジョだけです。

あとは、外じゃないとしないので、雨の日とか大変です。

てとちゃんみたく、お風呂好きなら良いんだけどね~。
タカ | 2011年02月23日(水) 01:40 | URL | コメント編集

★まふろんさん

なぜかタオルをクンクンしてその上に・・すごく不思議です(>_<)
毎日ちっこタオルを洗う生活も早数ヶ月。。。。
でも「どこでもトイレ」じゃなくなっただけでもいいです!(笑)

ロミジュリ❤ 2ペキに癒されちゃいますね♪♪
ぼたんちゃん&つぼみん見てると増ペキしたくなります☆
はち | 2011年02月23日(水) 14:19 | URL | コメント編集

★タカさん

外じゃなきゃって子、意外と多いですよね!
でも、確かに雨の日は大変~(^_^;)
てとは家トイレでする時にはゆっくり大量に、
外でする時には素早くちょこっとを繰り返します。
家のトイレは落ち着いてゆっくり出来るみたいです(笑)
はち | 2011年02月23日(水) 14:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tetonese.blog109.fc2.com/tb.php/191-cbb3e895

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
