2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチっと♪どぞどぞ(>ω<)ノ

2011'02.21 (Mon)

木が気になる てと

しっぽフリフリィ~
resize0073.jpg
去年の秋以降しっぽ毛を伸ばし続け、こんなに長くなりました



週末、娘がバスケの練習がしたいという事で、ちょっと早めに彩の森公園へ。。。
(バスケットゴールが1つしかないので、あまりにもたくさんの人がいると
まだまだ初心者な娘は、なかなか中に入れません


みんながバスケをしている間、てとと私は公園の中をお散歩する事に・・・


すると、てと 珍しく木の枝が気になる様子


あむあむ・・・ペロペロ・・・。
resize0067.jpg


ハムムム・・・。
resize0070.jpg


ゴロロン
resize0071.jpg


ハッ!!
resize0072.jpg
ワンコの鳴き声も気になる。。。


でも木もとっても気になる。。。。
resize0069.jpg
なんて幸せそうな顔して齧ってんのぉ~


てと 「・・・取んないでね・・・」
resize0068.jpg
この後、木を食べちゃいそうだったので、ぽ~んと遠くへ投げちゃいました。。。
かなり汚れたので、夜はお風呂に入れました。。。。(てとはドライヤー大嫌い


夜まで不機嫌だった てと は、お布団の中には入ってきてくれませんでした。。。
13:51  |  てと  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチっと♪どぞどぞ(>ω<)ノ

Comment

彩の森公園には、平日でも行ってるんですか?
タカ | 2011年02月21日(月) 18:54 | URL | コメント編集

枯葉が沢山付いてるけど・・・ 
まるで家に居る様な寛ぎで木をかじってる
てとちゃ~んe-276穏やかですね~e-266
でもドライヤーが嫌いなんですかv-361
静かなる抵抗だったんですねv-398
何しても可愛い~てとちゃんですe-349
リズママ | 2011年02月21日(月) 22:52 | URL | コメント編集

★タカさん

平日はお仕事なので行ってません。。。(T_T)うぅ・・。
週末、娘が「バスケやりたいっ!」って時に行ってますv-352
ここの公園最近知ったんですが、池もあるし噴水もあるし
ワンコがたくさんお散歩してて良かったですよ~♪♪
はち | 2011年02月22日(火) 11:19 | URL | コメント編集

★リズママさん

そうなんですよ~(>_<) ゴロゴロとたくさんくっつけて。。。
思わず「家かいっ!」って突っ込み入れたくなっちゃいました(笑)

てとは、お風呂は好きなのにドライヤーは大嫌いみたいで、
毎回ガウガウしてきてはフセさせての繰り返しなんです。。v-406
ドライヤー終わった後は、5分ぐらい大暴れ(走り回る)しますv-356
たぶん私の乾かし方が雑だからなんだと思いますが(^_^;)
はち | 2011年02月22日(火) 11:28 | URL | コメント編集

★( ´ Θ` )ノ

てとち、むっくと一緒だ!
木ぃかじかじしてるぅ~↑↑

木ぃかじかじして、他のわんこが気になって、
この注意力散漫な感じもまた良しw
まみ | 2011年02月23日(水) 02:22 | URL | コメント編集

★まみさん

むっくちゃんが木をかじかじしてるの何度か見掛けてたから、
思わず「むっくちゃんみたい❤」って思っちゃった(*^_^*)♪
でも咥えて歩いたりはせず、気になる葉っぱを見付けては
木を置いてタタタ・・・と走り、「はい次~はい次~」って感じです(笑)
はち | 2011年02月23日(水) 14:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tetonese.blog109.fc2.com/tb.php/190-f7d40703

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
