2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチっと♪どぞどぞ(>ω<)ノ

2011'02.18 (Fri)

雨の日のマテ

てと、雨の日は朝散歩行きません。。。


マテをしてる てと
resize0062.jpg
おっ! 今日も腕毛が広がってるねぇ~ 


10秒後、「よし」の合図でミルクガム食べ始めました
resize0061.jpg
てと 「むしゃむしゃ・・・」     


食べ終わりましたが・・・・なんか・・・・・。
resize0057.jpg
機嫌悪い?  よね??


チロリ
resize0058.jpg
・・・たぶん、出掛ける直前までシャッターも開けず散歩行きませんオーラを出し、
そんな日なのに「マテ」をさせて写真なんてウキウキ撮ったのが気に触った


明日からまたお休みでずっと一緒だよぉ~
いっぱい遊ぼうねっ あっ! 今夜一緒に寝ようね~
13:15  |  てと  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチっと♪どぞどぞ(>ω<)ノ

Comment

てとちゃんお行儀良いですねv-218
腕毛…v-398
うちもボウボウですv-363
お散歩する時なんて、クイックルワイパーのごとく
色々付けてくれる困り物なんですe-443
今日は風が強かったけど~沢山遊べましたか~e-266
リズママ | 2011年02月18日(金) 22:39 | URL | コメント編集

★リズママさん

クイックルワイパー(笑)
ホントたくさん付けてきますよね~i-229

たま~に腕毛を切ってみようかと悩みますが、
走る時とかフリフリなびかせてて可愛いので
夏まで伸ばしていこうかと思っていますv-352

昨日の分、今日たくさん走ってきましたv-343
はち | 2011年02月19日(土) 21:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tetonese.blog109.fc2.com/tb.php/188-85c213ca

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
