2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチっと♪どぞどぞ(>ω<)ノ

2011'02.17 (Thu)

お散歩前のフセ

すんすんすん・・・。
resize0051.jpg
すんすん顔してどうしたの? てと、よくこの顔する~


今朝は早めにお散歩行きたかったので、早々とハーネス&リード付けてたら。。。


フセして待機中の てと
resize0053.jpg
お利口さんだねぇ~   ・・・腕毛伸びたねぇ~


てと、今月に入ってトイレの失敗がない   きゃぁぁ~


ワイドトイレに買い換えたのが良かったの? それともお姉さんになったからなの??
とにかくもぅすっっごく嬉しい成長だ でもでも・・・油断せず今日も褒めていこうっ



は徐々にトイレに近付いて来ています・・・・徐々にね 
13:45  |  てと  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチっと♪どぞどぞ(>ω<)ノ

Comment

てとちゃん、かわいいi-175 我が家のポン太は現在8.3キロ
です・・・デカi-238
てとちゃんは何キロかしら・・・
ごんさん | 2011年02月18日(金) 00:36 | URL | コメント編集

てとちゃんラブリーですなv-343
ウン子・・実はいくらもいくらのフリースペースに入れると確実に
トイレにするんですが
部屋で一人野放しにすると・・
トイレにはウン子しましぇんv-395もう立派な大人なのに・・
何故・・ウン子だけ違うとこでするのか・・涙

ぎん | 2011年02月18日(金) 08:10 | URL | コメント編集

★ごんさん

コメントありがとうございますv-344

ポン太くん、8.3キロなんですね♪ てとは4.6キロです。
私、てとでも抱っこの時「よいっしょ~」って言ってます(^_^;)

私も最初台所は・・って思って違う場所にトイレを置いてたんですが、
てとも何度もブツを・・・って事で、勝手口前になりましたi-201
はち | 2011年02月18日(金) 12:30 | URL | コメント編集

★ぎんさん

いくらちゃんもなんですね! ・・・ウン子・・・(笑)
てともお留守番ケージの中だと両方トイレでするんですが、
フリーの時はトイレと20cm程の所にウン子します(^_^;)
(たま~にトイレにしてある事も! ホントたま~に。。。)

でもでも、食べなくなっただけでも私としては合格です!!(笑)
はち | 2011年02月18日(金) 12:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tetonese.blog109.fc2.com/tb.php/187-6518b909

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
