2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチっと♪どぞどぞ(>ω<)ノ

2011'02.14 (Mon)

またまた♪ むっくちゃん♪♪

連休中、食べ過ぎた「てと家」は実家からの帰り道、
運動も兼ねて久々の彩の森公園へGO! ~


幸せそうにくんくんする てと
resize0041.jpg


公園をぐるっとゆっくり歩き、帰ろうと車に乗り込むと一台の車が隣に。。。
パパが「ん?まみさん的な人じゃね??」と・・・まみさん的??って・・・


家族4人+1ペキ、ジロジロと隣の車を見つめる・・・・ってか見過ぎだし!!(笑)
駐車し終わると運転手さん、こちらを見て「あっ」っと・・・・まみさんだぁ~


こんな偶然ってあるのぉ~ って、ことは・・・久々に♪♪
むくむくむっくのおうちのむっくちゃんと てと ご対面~


※ 左 てと(いつものボーダー)  右 むっくちゃん(ピンク・ホワイトのセーター)



てと 「じぃぃ~」   むっくちゃん カメラ目線
resize0040.jpg


てやぁ~
resize0039.jpg


フレームアウト・・・。
resize0038.jpg
てと、公園に来てから「わんっ」とも「すんっ」とも言わなかったのに、
むっくちゃんと会ったら大興奮で「わんわんわんっ」 うるさぁ~いっ! 


ぺちぺちっ!
resize0036.jpg
もしかして・・・てと、むっくちゃん大好きなんでしょ??


そろりそろり。。。
resize0033.jpg


接近❤
resize0032.jpg


ぷいっ!
resize0031.jpg
てと・・・しつこいよ・・・・


同じ方向を見つめる2ペキmoblog_c43b06fb.gif moblog_c43b06fb.gif
resize0030.jpg
ほのぼのするねぇ~


てとの「むっくちゃん♪ あそぼっ♪」の激しさに、飼い主申し訳なく思いつつも、
てとが凄い勢いでがつがついっても怒らない優しいむっくちゃんに感謝~
でもでも、しつこい時は怒っちゃってね~ ホントいつもごめんね~


気のせいかもしれないけど、前回より2ペキ慣れてきた??
むっくちゃんに嫌われてなければいいけど・・・また是非てとと遊んでね~
14:45  |  わん友  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチっと♪どぞどぞ(>ω<)ノ

Comment

てとちゃんとむっくちゃんの2ショットはいつみても癒されます♡

ホンマに可愛い(*^_^*)

むっくちゃんは穏やかなペキちゃんなんだね~

男の子の方が気がやさしいっていうもんね^^

↓のバイキング!!ヤヴァ~いデス!!めっちゃ美味しそう♡

今の時間は余計にヤバイ(笑

↓の見てよぉやく晩ごはん作る気になれました^m^
tada-yochi | 2011年02月14日(月) 17:27 | URL | コメント編集

★元気だね~

同じガウガウ星人のプリンの飼い主です。

テトちゃん、元気バリバリ~ですね。

そこがプリントの大きな違い・・・うらやましい・・

我が家のボスはガウガウ、ガブっとやってますが、

走る元気はなく、たいてい、やる気なしでよちよち歩いてます。

自分の興味がわいたときだけ、ウサギ走りをします

それを見て喜ぶ飼い主~親馬鹿でしょお?
pekipekipurin | 2011年02月14日(月) 21:38 | URL | コメント編集

★tada-yochiさん

2ペキ並ぶと癒し効果も倍増❤ かな♪♪
むっくちゃんはホント優しくて、性格も明るい!
私達にもふりふりご挨拶してくれるんですよ(*^_^*)

バイキングは・・・ついつい「これでもかっ!」ってくらい
食べちゃって、夜にお腹痛くなります。。。食いしん坊なの(笑)
でも、来たからには全制覇したいっ!って思っちゃうんです(^_^;)
はち | 2011年02月15日(火) 12:31 | URL | コメント編集

★pekipekipurinさん

プリンちゃんもガウガウ星人と聞いて、
「え~!おっとりしてそうなプリンちゃんが?」とびっくり!
でも画像を見て「我が家のボス」・・・納得です(^_^;)

うさぎ走り可愛いですよね~♪ 私も好き(*^_^*)♪
てとは週末など疲れた時のみよちよち歩きをします。
それを見て「てとぉ~よちよちだねぇ❤」と目を細めます。親バカ!(笑)
はち | 2011年02月15日(火) 12:39 | URL | コメント編集

★( ´ Θ` )ノ

てとちv-238
相変わらずかわいかったわーん(*´ω`*)
ぺちぺちパンチもかわゆ(*´ω`*)

↑のパパさんのセリフ
「まみさん的な人」がなんかツボですwww

いやでもあの瞬間のあの出会いは
ちょっと運命感じちゃったね。
相手が男性1人だったら危うく恋に落ちるとこだったざんすヽ(´Θ`)/

いいのよいいのよ、むっくにだったら
いくらでもしつこくしていいのよヾ(@^Θ^@)ノ
まみ | 2011年02月17日(木) 01:14 | URL | コメント編集

★まみさん

「まみさん的な人」・・・私も初めて聞いた言い回しでしたよ!(笑)
同時にてと家全員で「まみさんならむっくちゃんいるハズ!
むっくちゃんどこどこ??」って車中じろじろ・・・もしまみさんじゃなかったら・・・(^_^;)
でもまさかいくらなんでも隣になんてと思って、「そんな訳ないよ~」
と話してたらまみさんでホントびっくり~(*^_^*)♪ 

てとがここまで熱く(しつこく?)接するのは初めてで、
よっぽどむっくちゃん大好きなんだろうな~と思いつつ、
そんなんじゃ嫌われちゃうよ!と心配する母でした・・(^_^;)
はち | 2011年02月17日(木) 12:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tetonese.blog109.fc2.com/tb.php/184-810866ac

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
