2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチっと♪どぞどぞ(>ω<)ノ

2011'02.03 (Thu)

大きめトイレ購入

今まではトイレトレーを2つ並べて使ってたけど、
器用?にトレーの間にしちゃう事がたまにあり。。。


そうだ! 大きいトイレにしたらいいかも! と思い買ってみた


大きめトイレと てと
昨日届いたばかりだから、まだ未使用
気に入ってくれるといいんだけどなぁ~


今日は節分だぁ~ パパ遅そうだし、鬼は・・私か??

恵方巻を何年か前から食べるようになったんだけど、
さっき今日の具材を7種類考えてて。。。。決めた!!

具は七福神にちなんで7種類
ほうれん草・サーモン・アボカド・きゅうり・桜でんぶ・卵焼き・カニカマ

・・・この中で、てとが食べられるのはアボカドときゅうりかなぁ
ん~ てとにお砂糖入れない卵焼きも作るからねぇ~
13:18  |  てと  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチっと♪どぞどぞ(>ω<)ノ

Comment

ニュートイレ☆
おトイレとてとちゃんの2ショットに笑ってしまった(笑
しかもしっかりカメラ目線くれてるし~~!!

我が家のランは排泄前にグルグル~カキカキ~
なので大きめの使わせてます(^○^)

節分ですね~♪
yochiは巻きずし。。。作ったことがなくて;;
はちさんスゴーイって思いながら
具材見てヨダレンチョでございます!!!

てとちゃんもきっとウマウマでヨダレンチョになっちゃうね~♡


tada-yochi | 2011年02月03日(木) 13:53 | URL | コメント編集

★tada-yochiさん

てともランちゃんと一緒で、グルグル~カキカキ~します(笑)
なので2個並べたんだけど、なかなか上手くいかず。。。
今度のは囲いもあるし、改善すればいいなぁ(^_^;)

手巻きは凝らなければ簡単ですよぉ~i-190
私・・お料理苦手だし個々に巻き巻きする手巻きの日は、
手も抜けるし会話しながら作れるので結構好きです❤

てと、いつもはキャベツ&もやしのトッピングが多いので、
きっと今日はウマウマでペロリだと思います(*^_^*)♪

はち | 2011年02月03日(木) 16:12 | URL | コメント編集

テトちゃんのにんまり顔、かわゆいですねえ。たまりません~

恵方巻って知りませんでした。

なんで、みんなお寿司のことを書いているんだろうって思って・・・私より常識がある夫に訊いたら、関西中心の慣習で関東でいる太巻きだとか、

なるほど。最近は関東でもコンビニで恵方巻という名前で売り出しているらしいです。勉強になった!

テトちゃん、うまくちっこできましたか?うちのプリン、だんだん外ですることにますます快感を感じていて、我慢を目いっぱいします。♀なのに。

うちには5歳になってもちっこが下手なパグななこがいます。あたらしいシーツにしかしないし、新しくてもはずします。うんPはぜったいにはずします。本人は成功しているつもりで得意顔。そこで、一番大きなペットシーツをそのまま床に敷いて、そのうえにワイドのシーツをひくようになりました。

やはり小さいころのしつけが失敗したのかなあ
pekipekipurin | 2011年02月04日(金) 19:50 | URL | コメント編集

★pekipekipurinさん

恵方巻、我が家では好きな具材で好きなように巻き巻きして食べてます♪
私も知ったのは数年前で、コンビニで大々的に売り出してるの見てからです(笑)
ちょっと手抜き出来るし美味しいので、ここ何年かは毎年食べています(*^_^*)

なんとか新しいトイレでも出来ました♪
てともプリンちゃんと同じで外でもするんですが、
外でする時は小出しにちょっとずつ・・・女の子だけど(笑)
いっぺんにしちゃえばいいのにぃ~って思います。

なぜか実家では外のみで、家の中では一切しません。
毎回不思議だなぁ~と思ってしまいます。。。

はち | 2011年02月07日(月) 11:57 | URL | コメント編集

★わかります~

てとちゃんの見上げたお顔萌~(#^.^#)
そうなんですよね~(o^^o)
うちのベビタンズ(と言ってももう三才)も、へりでするのでよく転がります。f^_^;)

わが家は多勢なので、足を上げるコもいて、L字形のワイドなんですが、今度自作して壁で囲もうと思ってます。
販売しているのはやたら高価なのでf^_^;)

てとちゃんトイレ頑張れ~(^ー^)ノ

感謝でいっぱい(^人^)


アッポ | 2011年02月09日(水) 17:55 | URL | コメント編集

★アッポさん

べビタンズ、転がっちゃうんですか?? (笑)
てとも踏み外したりしてます(^_^;)

L字形のトイレもあるんですよね!今回色々見てて初めて知りました!
でも足を上げてするならL字形いいかもしれませんね♪
私も自作しようかと思ったんですが、不器用なので諦めました(>_<)

この大きめトイレ、なかなかいいです!意外と落ち着くみたいです☆
はち | 2011年02月10日(木) 13:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tetonese.blog109.fc2.com/tb.php/180-b3bb4ee3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
